• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼にクリスマスプレゼントを 買おうとしてます 昨日も桜木町に買いに行った んですが 全然きまらなくて… 彼は帽子が好きで 帽子でもいいかな~って 思ったんですけど 6000円するんです… 私は全然かまわないんですけど 相手は中3で 貰った側って高い物だと 引きませんか? 彼の好きなブランドだと 値段もばれてしまいますよね… 帽子なら誕生日にも あげられるので(来月が誕生日) やっぱ ネックレスとか マフラーとか クリスマスって 感じのものの方がいいですかね? でも 既に彼はマフラーを 持っていて、… ネックレスは 昨日買いに行った時に友達が買っていて… その友達の彼と私の彼 仲がいいんですよね… あーもうどうしよう(笑) 24日に会う約束をしてるんですけど… 今日か明日しか 買う機会ないんです(>_<) ホントに困ってます! だれか助けて下さい(>_<)

みんなの回答

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.1

いっしょに買いに行けば?? 値段はあなたがいいなら、かまわないんじゃない? 好きなブランドも ほしいのも合ってるならいいのでは?

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    中3男です。 クリスマスに彼女にプレゼントをしようと思ってるのですが、何がいいのかわかりません… どんなものが良いのでしょうか? プレゼントは誕生日にネックレスを1回しただけです。 クリスマスイヴに遊園地にいくですが、そこでドッキリであげたいので持って行きやすいものが良いです。 注文多くてすいません…

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんばんはいつもお世話になています。 来月の23日にデートすることになり、そのときに彼女にクリスマスプレゼントをお互いに渡そうということになりました。しかし私は何をプレゼントしようか考えていてインターネットで注文しようと考えています。 (1) VIVIENNE WESTWOODのマフラーですオークションで4000円で   した。送料込みだと5000円ぐらいです。 (2) ネックレスです。これは3500円で、送料と合わせると4500  円ぐらいです。 (3) これもネックレスです。これは商品が500円ぐらいなので150  0円ぐらいで買えると思います。   http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/juraice.com/g/g70103/index.shtml         彼女はヴィヴィアンの王冠のついたのがいいと言っていたのです   が、言われたとおりだと面白くないでの自分でこの3つを候補に挙  げてみました。     マフラーを買うとして、使う期間は冬限定になってしまうので・・  かと言ってネックレスはジルコニアというダイヤみたいなので、高  校生がつけるのはと高すぎというイメージなのです。   (3)の候補のは自分としては誕生日の月の宝石でなかなかいいと思う   のですがこの3つの中でどれがいいと思いますか。   今私は高校2年です

  • クリスマスプレゼント☆誕生日プレゼント

    この間付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 彼の誕生日は(1)月の最後なんですけど、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは分けた方が いいと思いますか?? バイトが今できないので金銭面がきついんです;;; それとマフラーをあげるとしたら男性のブランドではどこが 有名?というかもらって名前がわかりますか?? 予算は(1)万円以内でないときついです;;; 誰か教えてください!!!!!

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • 初めてのクリスマス☆

    大学生の女です☆ 付き合って10ヶ月になる彼とクリスマスにプレゼントを交換する約束をしました! プレゼントはお互いクリスマスまで秘密にしようということになり、彼に何が欲しいのか聞くことができず、、何をあげればいいのか困っています。 初めはマフラ-とかがいいかと思っていたんですが、最近自分で新しいのを買っていたのでこれはダメですよね…^-^; ちなみに来月彼の誕生日があるのであまり高価なものでなくてもいいかなと思っています。 いいアイディアある方、今まであげたりもらったりして良かったと思うプレゼントがある方、アドバイスしてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 【彼女→彼】クリスマスにたくさんプレゼントをもらったら嬉しいですか、困りますか

    クリスマスに手編みのマフラーをプレゼントする予定です。 マフラー以外にもう一つ何かあげたいと思い、財布を購入したのですが、結構高い財布を選んでしまい、クリスマスにいくつもプレゼントをあげるのは逆に恐縮されてしまうのではないかと心配になってきました・・・(彼は私にそんなに高いプレゼントは考えてはいないと思うので)←この前誕生日でもらったばっかりだし・・・ 何人かの友人に相談したところ、「絶対マフラーだけでいい」という意見が大多数でした。。 マフラーだけで十分嬉しいし、いくつももらっても逆に気を使ってしまうからということでした。 それにプレゼントは男のほうが高いほうがプライドを傷つけないとか・・・ でももう財布は購入してしまったので、かなり先の来年の誕生日まで取っておくか、クリスマスかバレンタインにあげちゃうかで迷っています。 確かに時期をずらしてバレンタインてのも手ですが、少し抵抗があります。(手作りケーキくらいでいいかと思ってますし、ホワイトデーにも気を使わせてしまいますよね) でもクリスマスにいっぺんにどっさりあげるよりはいいかもしれないですよね。。 どんな意見でも結構ですので教えていただきたいと思います。 くだらない悩みですが、かなり悩んでいます。。。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。