彼女へのクリスマスプレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 彼女へのクリスマスプレゼントの選び方に悩んでいる方へ。VIVIENNE WESTWOODのマフラー、ネックレス、そしてお手頃価格のネックレスを比較し、使い道やイメージなどを考慮してどれが最適か考えましょう。
  • 彼女へのクリスマスプレゼントの選び方について解説します。高校生にぴったりなお手頃な価格のネックレスや、冬限定のマフラーなど、3つの候補をご紹介。彼女の好みや使い道を考えつつ、最適なプレゼントを選びましょう。
  • 彼女へのクリスマスプレゼント、どれにしようか迷っている方へのアドバイスです。VIVIENNE WESTWOODのマフラー、お手頃なネックレス、そして宝石入りのネックレスの3つの候補を比較。使い道やイメージを考慮して最適なプレゼントを選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

こんばんはいつもお世話になています。 来月の23日にデートすることになり、そのときに彼女にクリスマスプレゼントをお互いに渡そうということになりました。しかし私は何をプレゼントしようか考えていてインターネットで注文しようと考えています。 (1) VIVIENNE WESTWOODのマフラーですオークションで4000円で   した。送料込みだと5000円ぐらいです。 (2) ネックレスです。これは3500円で、送料と合わせると4500  円ぐらいです。 (3) これもネックレスです。これは商品が500円ぐらいなので150  0円ぐらいで買えると思います。   http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/juraice.com/g/g70103/index.shtml         彼女はヴィヴィアンの王冠のついたのがいいと言っていたのです   が、言われたとおりだと面白くないでの自分でこの3つを候補に挙  げてみました。     マフラーを買うとして、使う期間は冬限定になってしまうので・・  かと言ってネックレスはジルコニアというダイヤみたいなので、高  校生がつけるのはと高すぎというイメージなのです。   (3)の候補のは自分としては誕生日の月の宝石でなかなかいいと思う   のですがこの3つの中でどれがいいと思いますか。   今私は高校2年です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.1

私はマフラーが喜ばれるのではないかと思います。 できれば、ネックレスもつけてあげたいところですが、予算の問題もありますもんね。ヴィヴィアンの王冠がついたものがいいということで、王冠が目立つのはマフラーですもんね。冬限定でも全然問題ないですし、嬉しいものですよ。冬がきて、マフラーするたびにあなたのことを思い出すと思います!

その他の回答 (3)

• pwgwa
回答No.4

ちょいせこいですけど、お友達に聞くと言う手もあるんですけど、一番良いのは彼女が要望してきたものより、良いものをあげると、かなり喜ばれます。でも、本当に彼女が要望してきたものが 欲しいようなら素直に言う通りにしましょうでも、彼女は、要望してきたもの以上のものか、試しているのでは?

• pwgwa
回答No.3

ちょいせこいですけど、お友達に聞くと言う手もあるんですけど、一番良いのは彼女が要望してきたものより、良いものをあげると、かなり喜ばれます。でも、本当に彼女が要望してきたものが 欲しいようなら素直に言う通りにしましょうでも、彼女は、要望してきたもの以上のものか、試しているのでは?

• pwgwa
回答No.2