彼女へのクリスマスプレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 彼女へのクリスマスプレゼントの選び方に悩んでいる方へ。VIVIENNE WESTWOODのマフラー、ネックレス、そしてお手頃価格のネックレスを比較し、使い道やイメージなどを考慮してどれが最適か考えましょう。
  • 彼女へのクリスマスプレゼントの選び方について解説します。高校生にぴったりなお手頃な価格のネックレスや、冬限定のマフラーなど、3つの候補をご紹介。彼女の好みや使い道を考えつつ、最適なプレゼントを選びましょう。
  • 彼女へのクリスマスプレゼント、どれにしようか迷っている方へのアドバイスです。VIVIENNE WESTWOODのマフラー、お手頃なネックレス、そして宝石入りのネックレスの3つの候補を比較。使い道やイメージを考慮して最適なプレゼントを選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

こんばんはいつもお世話になています。 来月の23日にデートすることになり、そのときに彼女にクリスマスプレゼントをお互いに渡そうということになりました。しかし私は何をプレゼントしようか考えていてインターネットで注文しようと考えています。 (1) VIVIENNE WESTWOODのマフラーですオークションで4000円で   した。送料込みだと5000円ぐらいです。 (2) ネックレスです。これは3500円で、送料と合わせると4500  円ぐらいです。 (3) これもネックレスです。これは商品が500円ぐらいなので150  0円ぐらいで買えると思います。   http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/juraice.com/g/g70103/index.shtml         彼女はヴィヴィアンの王冠のついたのがいいと言っていたのです   が、言われたとおりだと面白くないでの自分でこの3つを候補に挙  げてみました。     マフラーを買うとして、使う期間は冬限定になってしまうので・・  かと言ってネックレスはジルコニアというダイヤみたいなので、高  校生がつけるのはと高すぎというイメージなのです。   (3)の候補のは自分としては誕生日の月の宝石でなかなかいいと思う   のですがこの3つの中でどれがいいと思いますか。   今私は高校2年です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

私はマフラーが喜ばれるのではないかと思います。 できれば、ネックレスもつけてあげたいところですが、予算の問題もありますもんね。ヴィヴィアンの王冠がついたものがいいということで、王冠が目立つのはマフラーですもんね。冬限定でも全然問題ないですし、嬉しいものですよ。冬がきて、マフラーするたびにあなたのことを思い出すと思います!

その他の回答 (3)

  • pwgwa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

ちょいせこいですけど、お友達に聞くと言う手もあるんですけど、一番良いのは彼女が要望してきたものより、良いものをあげると、かなり喜ばれます。でも、本当に彼女が要望してきたものが 欲しいようなら素直に言う通りにしましょうでも、彼女は、要望してきたもの以上のものか、試しているのでは?

  • pwgwa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ちょいせこいですけど、お友達に聞くと言う手もあるんですけど、一番良いのは彼女が要望してきたものより、良いものをあげると、かなり喜ばれます。でも、本当に彼女が要望してきたものが 欲しいようなら素直に言う通りにしましょうでも、彼女は、要望してきたもの以上のものか、試しているのでは?

  • pwgwa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ちょいせこいですけど、お友達に聞くと言う手もあるんですけど、一番良いのは彼女が要望してきたものより、良いものをあげると、かなり喜ばれます。でも、本当に彼女が要望してきたものが 欲しいようなら素直に言う通りにしましょうでも、彼女は、要望してきたもの以上のものか、試しているのでは?

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • クリスマス 彼女へのプレゼント

    付き合い始めて2ヶ月の彼女に、クリスマスに何かプレゼントをあげたいと思っています。 今のところ候補に上げているのは、 ・ティファニーのネックレス (オープンハート) ・ヴィヴィアンのストラップ です。(予算は1万円程度) 彼女は高校3年生で、雑誌はzipperを読んでいます。 あの二つは、そういった女性にどうでしょうか?また、他にもオススメのプレゼントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのネックレス

    ネックレスが欲しいな~と思っています。 といってもかなり漠然とした質問になってしまいますので。。。 希望は、ゴツすぎず、華奢すぎず、といったところのもので、 好きなデザインとしてはクロスなんかです。 好きなブランドは「Vivienne Westwood」です。 ヴィヴィアンのを買えばいいかと思うのですが、予算外でして。。。 予算は1万円前後で、石なんかが入ってると尚いっそういいです。 こんな希望をかなえるネックレスってありますか? (かなりアバウトな質問ですいません。)

  • クリスマスプレゼント 高校生

    高1男子です。 付き合って約3ヶ月の同級生の彼女がいます。 クリスマスも近づき、プレゼントを買いたいのですが、 正直どんなものを買っていいかわからないです。 冬なんでマフラーとか候補に出てるんですが、 すでに持ってるでしょうし、ネックレスとかよくわかんないです。 自分自信センスといったものが全くないので不安でしかたないです。 相場は5000円前後くらいであればなと思っています。 お願いします!

  • 女性の方教えてください

    今年のクリスマスに彼女にマフラーをプレゼントしようと思ってます。 何かおすすめのマフラーはないでしょうか? 私は大学生で学費を自分で払っており予算は一万円以内におさめたいです。しかし彼女の喜ぶ顔がみたい!! ネットで見かけたんですけどVivienne Westwoodっていうブランドって女性に人気ありますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    彼氏が誕生日に財布がほしいとのことで、 Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド )の 画像のような財布を検討しています。 彼氏は30代、ブランド等のこだわりはないから私に選んでほしいとのことで悩んでいます。 現在使用しているのはporterです。 予算は2~3万円くらいを予定しております。 他に候補としてポール・スミスやバーバリーなども考えていますが、 周りの人(職場や友達等)が誰かしら持っていそうで、カブってしまわないか心配です。 メンズの財布事情に疎いため、アドバイスをいただけますと幸いです。

  • クリスマスプレゼント

    彼にクリスマスプレゼントを 買おうとしてます 昨日も桜木町に買いに行った んですが 全然きまらなくて… 彼は帽子が好きで 帽子でもいいかな~って 思ったんですけど 6000円するんです… 私は全然かまわないんですけど 相手は中3で 貰った側って高い物だと 引きませんか? 彼の好きなブランドだと 値段もばれてしまいますよね… 帽子なら誕生日にも あげられるので(来月が誕生日) やっぱ ネックレスとか マフラーとか クリスマスって 感じのものの方がいいですかね? でも 既に彼はマフラーを 持っていて、… ネックレスは 昨日買いに行った時に友達が買っていて… その友達の彼と私の彼 仲がいいんですよね… あーもうどうしよう(笑) 24日に会う約束をしてるんですけど… 今日か明日しか 買う機会ないんです(>_<) ホントに困ってます! だれか助けて下さい(>_<)

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントを選んでいるのですが・・・とても苦戦しております。 あげる相手は1年付き合っている20代前半の彼氏で、いままでにあげたものは時計、ピアス、財布、ベルトです。 ペアリングはすでに買い、マフラーやネックレスはしない人です。 来年就職するので名刺入れを考えたのですが、事務職なので名刺入れを使用するかがわからず、また新入社員ということで選ぶのにも失敗がありそうで避けたほうがいいかなと思ってきました。 欲しいものをあげたほうがいいと思い、相手に聞いたのですが 欲しいものは特にないと言われてしまいました・・・; なので、なにかいいプレゼントのアイディアやおススメのプレゼントがあったら是非教えてください。 予算は1万5千円程度です。よろしくお願いします。

  • 中2 彼女へのクリスマスプレゼント

    12月25日にデートするんですけど、その日にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 そこで、候補にはおそろいのキーホルダーやペアのネックレスなど、とにかくそういう、おそろやペアのものにしたいと思っています。 そういう系って、イオンに売ってますか? 予算は多くても2000円くらいがいいです。