• ベストアンサー

オススメのネックレス

ネックレスが欲しいな~と思っています。 といってもかなり漠然とした質問になってしまいますので。。。 希望は、ゴツすぎず、華奢すぎず、といったところのもので、 好きなデザインとしてはクロスなんかです。 好きなブランドは「Vivienne Westwood」です。 ヴィヴィアンのを買えばいいかと思うのですが、予算外でして。。。 予算は1万円前後で、石なんかが入ってると尚いっそういいです。 こんな希望をかなえるネックレスってありますか? (かなりアバウトな質問ですいません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

最近チョーカーに凝り始め、下のURLの中から2点ほど購入しました・・・ペンダントのページには他のネックレスもあります。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/riz/framesetc.htm http://www.rakuten.co.jp/tungtung/433017/ [楽天](チョーカー/クロス)での検索・・・ネックレスだともっと沢山出ます! http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&e=0&s=0&v=3&sitem=%A5%C1%A5%E7%A1%BC%A5%AB%A1%BC+%A5%AF%A5%ED%A5%B9&f=A&min=&max=&g=0&p=0&nitem= その他いろいろ: http://st9.yahoo.co.jp/parco-tv/snj003.html ・・・ガーネット入り http://st9.yahoo.co.jp/parco-tv/610161.html ・・・クロス部分は外しても使えます。 http://www.cinnabar.jp/choker.htm ・・・チョーカー&ペンダント http://www.silverproduct.com/  ・・・時々面白いものが出ます。

KODAMAR
質問者

お礼

回答有難う御座います。 たくさんあるんですね!! 特に一つ目のURLのページ、かなり好みです。 ネックレスだけでなく、他のものに目がいってしまって(笑 ゆっくりみてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.1

こんにちは。 マルイの中にあるBLOOMは、お手ごろな値段で結構いいのがたくさんありますよ。 でも、ネックレスが売っていたかどうかは。。。忘れましたすみません!!

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マルイのBLOOMですか・・・残念ながら近くにマルイがないんです(泣 今度新宿に行った時にでもみてきますね。 何かいいのがあるのを祈っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Vivienne Westwoodのメンズライン

    Vivienne Westwoodのメンズラインのブランド名って何ですか?? ・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood Man) ・アングロ・マニア(ANGLO MANIA) 検索したらこの4つが出てきたのですが、これ以外の名前だったような気がしています・・・ どなかた教えてください。

  • beewhatというネットショップで売っている時計

    こちらのネットショップで販売しているブランド時計は本物なのでしょうか? どのブランドもほ通常の半額以下で販売されていて ヴィヴィアンの時計がおしゃれだったので買おうと思ったのですが安すぎるような・・・。 http://www.beewhat.com/vivienne-westwood-22/vivienne-westwood-imperialist-vv066gdbk-106400-00-01

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • ヴィヴィアンネックレス売ってるところ

    Vivienne Westwoodのネックレスがほしいのですが行ったところ すべて売り切れでした。 取り寄せてもらっても3ヶ月かかるそうです。 そこで「ここなら売ってるよ」というところを教えてください。 欲しいのは大きい方(チェーンが80cm)のではなく小さい方の \29000くらいのやつのシルバーです。 栃木(宇都宮・足利・小山・佐野)か群馬(太田・高崎・前橋)か 東京(立川のヴィヴィアンなら売ってるんでしょうか?)・埼玉(大宮) あたりでお願いします。 またWebショップでもあるところ教えてください。 オークションでもかまわないのですが、Yahooは会員ではないです。 実際まわったところは、 東京(恵比寿路面店・池袋西武)・栃木(宇都宮PARCO・109UTSUNOMIYA)です。 よろしくお願いします。

  • 地球儀のようなネックレス

    最近、地球の形をしているアクセサリーが気になっていて、探しています。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスは惑星っぽいモチーフで可愛いのですが、どうも派手すぎるので・・・ ネックレスかペンダントで、地球(か惑星)のモチーフが付いている物をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 ブランド、値段、石や金属の種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • ネックレスのプレゼントについて

    女性にネックレスをプレゼントしたいのですが、だいたい欲しい形は決まっているのですが、どのブランドがいいのか分かりません。 欲しい形はあまり華奢なデザイン(真ん中にポツンとアクセサリーがあるもの)ではなく、少し存在感があり真ん中だけでなくネックレスの輪っかの胸元部分にもなんかデザインがあるものがいいです。 デパートで買いたいのですが、前に見たらUNTITLE、4℃、組曲、スタージュエリー、アガットなどがありました。 どのブランドがよろしいでしょうか? 予算は15000円くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • シンプルなメンズ用ネックレス

    20代の彼氏にネックレスをプレゼントすることになったのですが、なかなかいいものが見つからず悩んでいます。 ・大人っぽいシンプルなもの (十字架やドクロなど、クロムハーツ系でないもの) ・予算は~3万円 4℃やTHE KISSのペアネックレスのようなデザインがいいのですが、私は既にネックレスをもらっているので、ペアを買ってしまうとそっちを使わなくなりそうなので… できれば、男性用単体で売っているものを購入したいです。 おすすめブランドがありましたらぜひ教えてください(><)

  • ネックレスでどっちを選べば良いか…ご意見聞かせて下さい;

    ネックレスについてなのですが、毎日つけたいネックレスを探している、 とご質問させていただいた者です。 一応2つ程候補があり、最後は自分で決めるしかないのは分かっているのですが、 参考までに聞かせて下さい! (1)AHKAHというブランドの、三万五千円で約0.1カラットダイヤのついたネックレス (2)田崎真珠の、二万円で約0.03カラット程のダイヤのついてネックレス が候補です。 余裕があまりないので、もちろん安い方が良いのですが・・・ でも石が10個ついているのと3個とでは輝きが全然違うのです; もし良ければ色々ご意見聞かせていただきたいのですが…。

専門家に質問してみよう