• 締切済み

女性の方教えてください

今年のクリスマスに彼女にマフラーをプレゼントしようと思ってます。 何かおすすめのマフラーはないでしょうか? 私は大学生で学費を自分で払っており予算は一万円以内におさめたいです。しかし彼女の喜ぶ顔がみたい!! ネットで見かけたんですけどVivienne Westwoodっていうブランドって女性に人気ありますか?

みんなの回答

• usakirinn
回答No.3

もともとVivienneはバッグなど見ても個性が強いデザインなので、好き嫌いが結構別れるかなと思います。 ロック系やモード系、重ね着好きだったり個性的なファッションも好むタイプでしたら憧れのブランドだと思います。 ギャル系やキレイ系だったらちょっと違うかも・・・。 キレイっぽい格好を好むタイプでしたらDiorもいいかもしれません。少し値段はあがりますが、ネットで探せば予算内には収まるはずです。 高級なものをもらって好みに合わないのが一番困りますので、事前に好きなブランドや系統をサーチしておいた方が無難ですよ^^

infinity-k
質問者

お礼

そうですよね。 プレゼント選びは本当に困ります。回答者さんの意見を聞いてもう一度考え直してみます^^ありがとうございました。

• maccoo
回答No.2

Vivienne Westwoodは好きな人は好きですが、好みが分かれると思います。 彼女の年、服の好みはどんな感じですか? よく見るお店とか雑誌とか分らないですか?

infinity-k
質問者

お礼

彼女の好み的に違うのかなーって思いました。 もう一度検討してみます^^ ありがとうございました☆

noname#44173
noname#44173
回答No.1

ロックっぽいモノが好きな人や個性派には人気あるのではないかと思います。 彼女はどういうタイプなのでしょう? デートで買い物に行ったときに、よく見るお店とかわかれば、そういうところのものがいいのでは?

infinity-k
質問者

お礼

聞いてよかったです^^ 全く彼女の好みとは違うようです。 もう一度検討してみます。ありがとうございました☆