• ベストアンサー

女性の方に質問です。マフラー、手袋 プレゼント

クリスマスの彼女のプレゼントを考えているのですが、候補としてマフラーと手袋が上がっています。彼女は20歳なのですが、おすすめのブランドとかありますか?予算は一万~二万です。どんな意見でも結構ですので皆さんの回答お待ちしております。

• CBCB
  • お礼率6% (11/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.3

女性でマフラーを持ってる人は多いと思うので、手袋なんか良いかも知れませんね。 ホントは好きなブランドを聞かれると良いのですが、持ち物なので好みを把握して何色が好きなのかな?とかカワイイ系かな?キレイ系かな?など大体の傾向は練って下さい。 ちなみに20歳っぽいバーバリーの手袋だとぴったり1万~2万くらいでありますよ。私が最近買ったのは、定番のバーバリー柄ではなく、レザーっぽい素材のワイン色で、手首あたりにバーバリーのマークの刻印があるやつで、気に入ってます。 後、結構喜ばれるのが、デパートの化粧品売り場にはあるのですが、ポーチにいろんな化粧品が詰め込んである『コフレ』。 私毎年買ってますが、プレゼントとしてあんまり考えなくて良いし、カワイイし、もらってうれしいものです。 ただ、時期的に売り切れてる可能性もあるのですが・・・。 参考までにどんなものか、URL貼ります。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~cosme/kofure.htm

その他の回答 (2)

回答No.2

私は好きな人が選んでくれるなら 値段、ブランド関係なくうれしいと思います。 シンプルならGucci、バーバリー かわいめを選ぶならDiorが自分のおすすめです。 彼女さんのためにいろいろ迷ったりしながら ステキなものを選んであげてくださいね。

回答No.1

1万から2万ならバーバリーのカシミアマフラーとかどうですか?バーバリーのマフラーは身に付けてる人は結構いますが、カシミアは意外と少ないですよ。肌触りがいいです。