• ベストアンサー

女性の方に質問です。マフラー、手袋 プレゼント

クリスマスの彼女のプレゼントを考えているのですが、候補としてマフラーと手袋が上がっています。彼女は20歳なのですが、おすすめのブランドとかありますか?予算は一万~二万です。どんな意見でも結構ですので皆さんの回答お待ちしております。

  • CBCB
  • お礼率6% (11/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.3

女性でマフラーを持ってる人は多いと思うので、手袋なんか良いかも知れませんね。 ホントは好きなブランドを聞かれると良いのですが、持ち物なので好みを把握して何色が好きなのかな?とかカワイイ系かな?キレイ系かな?など大体の傾向は練って下さい。 ちなみに20歳っぽいバーバリーの手袋だとぴったり1万~2万くらいでありますよ。私が最近買ったのは、定番のバーバリー柄ではなく、レザーっぽい素材のワイン色で、手首あたりにバーバリーのマークの刻印があるやつで、気に入ってます。 後、結構喜ばれるのが、デパートの化粧品売り場にはあるのですが、ポーチにいろんな化粧品が詰め込んである『コフレ』。 私毎年買ってますが、プレゼントとしてあんまり考えなくて良いし、カワイイし、もらってうれしいものです。 ただ、時期的に売り切れてる可能性もあるのですが・・・。 参考までにどんなものか、URL貼ります。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~cosme/kofure.htm

その他の回答 (2)

回答No.2

私は好きな人が選んでくれるなら 値段、ブランド関係なくうれしいと思います。 シンプルならGucci、バーバリー かわいめを選ぶならDiorが自分のおすすめです。 彼女さんのためにいろいろ迷ったりしながら ステキなものを選んであげてくださいね。

回答No.1

1万から2万ならバーバリーのカシミアマフラーとかどうですか?バーバリーのマフラーは身に付けてる人は結構いますが、カシミアは意外と少ないですよ。肌触りがいいです。

関連するQ&A

  • プレゼントでマフラーか手袋をあげたい

    高3の彼氏にクリスマスプレゼントでマフラーか手袋をあげようと思っています。 最近の高校生はどのような店で買うのがいいのでしょうか? 上限は3000円前後までを考えています。

  • 女性物の手袋のブランド

    クリスマスプレゼントに手袋を考えています。 しかし、女性物の上質な手袋を作っているブランドの検討がつきません。 予算は5万円までで革のものが良いかと思っているのですが、お勧めのブランドはありませんか? 知る人ぞ知るブランドよりも、わかりやすいブランドの方が彼女の好みかもしれません。

  • 女性ものの手袋(プレゼント)

     メインのクリスマスプレゼントとは別に、彼女に手袋をプレゼントしようと思っているのですが、女性ものの手袋で有名なブランドってあるんでしょうか? 質問は2つ。 1.女性には有名なブランドがあるかどうか? 2.どんな色の手袋が好まれるか?または無難か?  参考までに、彼女の年齢は26歳・会社員。私は28歳。  付き合って8ヶ月なので、今回初めてのクリスマスです。  なお、お互いに『何をプレゼントするかは、開けるまでのお楽しみ』というスタンスを取っているので、彼女に聞く事はできません。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 手袋のプレゼント

    彼氏にクリスマスプレゼントとして手袋をあげようと思っています。 彼は指が長く、いま持っているのも短いと言っていました。 そこで質問なのですが手が大きい人にもおすすめのブランドってありますか? まわりにあまりお店がなくネットで買うしかなく実際に見ることができないので… ちなみに彼は大学生で予算は1万5千円ぐらいです。 アドバイスお願いします。

  • 女性へのプレゼント(マフラー)

    現在、遠距離を続けています。毎年、アクセサリー類をプレゼントしていましたが、いつも同じだとつまらないと思いまして、今度のクリスマスプレゼントではお互い5千円~1万円ずつで買っていこうと計画しています。計画しておきながら、プレゼントが決まりません。今の所、マフラーと手袋のセットなんかを考えています。しかし、女性物のマフラーについて知識がありません。少ない情報ですが、どなたかアドバイスをお願いします。あと、他にいいプレゼントがありましたらよろしくお願いします。 彼女は24歳で、身長はそんなに高くないです。ブランド志向ってわけでもないのでブランドでなくてもと考えていました。これを機にって考えもあると思いますが。あと、ピンクのストールのようなものを羽織っていた覚えがあります。 長くなりましてすいません。

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • マフラーと手袋をプレゼントしたい!

    海外から突然、外国人の男友達が転勤してくることになりました。 温かい国の人なので、マフラーと手袋(少なくともマフラーだけは)プレゼントしたいと思っています。 東京でに住んでいるのですが、引っ越してきたばかりでどこに買いに行ったらいいのかも分からずじまい。。 お手ごろな価格でスーツなど仕事にも合うマフラーや手袋のオススメショップがある方(ネットショップでも構いません)は、ぜひ教えてください!

  • 手編みのマフラーと手袋

    手編みのマフラーを、クリスマスに彼氏にあげようと思っていました。 しかし、マフラーだけだと定番すぎかなっておもって、 手袋もセットで編もうかと思っています。 私としては、「手編み」ということは深刻せず(上手くないのでばれそうですが…)、つけてと強要する気もないのですが… プレゼントがマフラーと手袋で、しかも手編みって嫌ですか? 今、お互い大学生なんですが、大学生にもなって手編みって…って思われないかが一番心配です;; ちなみに、彼は毛糸などのちくちくは気にならないらしいので、マフラーや手袋自体は大丈夫だと思います!

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 【女性に質問】もらって嬉しかったプレゼントなど

    今後の彼女への誕生日とかクリスマスプレゼントの参考に、 是非とも女性陣の率直な意見をお聞かせください。 今まで恋人やパートナーにもらったプレゼントやされたことで、 これは嬉しかった、良かった!ということがあれば教えてください。 また、逆にこれは最悪、喜んだふりしたけど実は困ったなどのプレゼントについても 教えてください。 可能なら、回答者様の世代、嬉しかったor困った理由なども簡単に教えてください。 あと、今後自分があげようと考えてるリストを以下あげておきますので、 これはないわ~ってやつなどがあればご意見、そのたアドバイスください。 ちなみに当方、30歳男、彼女も同世代です。 アクセサリーは過去にあげています。 ・マッサージ器(まくらみたいなやつ)←今年のクリスマスプレゼント候補 ・傘 ・マフラー ・手袋 ・花粉症対策グッズ

専門家に質問してみよう