• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

中3男です。 クリスマスに彼女にプレゼントをしようと思ってるのですが、何がいいのかわかりません… どんなものが良いのでしょうか? プレゼントは誕生日にネックレスを1回しただけです。 クリスマスイヴに遊園地にいくですが、そこでドッキリであげたいので持って行きやすいものが良いです。 注文多くてすいません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

中2女子です!! やっぱり、ブレスレットやネックレスはもらってうれしいですね♪ あとは、おそろいのものなんかもうれしいですね♪ たとえば、キーホールダーとか!! ブレスレットやネックレスは人それぞれ好みがあるので 彼女のつけてる形や色はチェックしたほうがいいですよ☆ ドッキリはすごいいいいと思います! がんばってくださいーー

spider0928
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ブレスレットなんてどうでしょうか? 今パワーストーン人気なので、いいと思いますよ☆ クリスマス特集やってましたが、中学生には高いかな・・・ 誕生石から選んだり、女子好みのピンク系(インカローズなど)で揃えてみたり、 ブレスレットやストラップなんかもお手頃だし 喜ばれると思いますよ。 参考にしてみてね♪

spider0928
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

私としても、ドッキリあげると言う意味で指輪などのアクセサリーしか思い付きません(>_<) てか、今時の女子中高生は指輪するの? 何を考えてるのか…(>_<) (現在30代以上の私たちの中高生時代は、指輪やアクセ着けた女子なんて一人もいませんでしたけど( ´△`))

spider0928
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • syu09
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは。 私が高校生ぐらいの時は指輪を貰ったら嬉しかったです。 彼氏が私の友達にこっそり指のサイズを聞いてサプライズしてくれて嬉しかったです。 百貨店に入ってる4℃やヴァンドーム青山など、けっこう可愛いのありますよ。 中学生だということなので予算もあまりないかと思いましたが、ネックレスをあげたということなので、指輪はどうかな、と思いました。 シルバーだと安いものもあります。 女の子はけっこう指輪やネックレスなど光り物好きな子多いかな、と☆ でも中学生ならちょっと重いのかな… でも中3ならもうすぐ高校生ですもんね。 私は指輪押しです☆

spider0928
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指輪ですかぁー… 検討してみます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼にクリスマスプレゼントを 買おうとしてます 昨日も桜木町に買いに行った んですが 全然きまらなくて… 彼は帽子が好きで 帽子でもいいかな~って 思ったんですけど 6000円するんです… 私は全然かまわないんですけど 相手は中3で 貰った側って高い物だと 引きませんか? 彼の好きなブランドだと 値段もばれてしまいますよね… 帽子なら誕生日にも あげられるので(来月が誕生日) やっぱ ネックレスとか マフラーとか クリスマスって 感じのものの方がいいですかね? でも 既に彼はマフラーを 持っていて、… ネックレスは 昨日買いに行った時に友達が買っていて… その友達の彼と私の彼 仲がいいんですよね… あーもうどうしよう(笑) 24日に会う約束をしてるんですけど… 今日か明日しか 買う機会ないんです(>_<) ホントに困ってます! だれか助けて下さい(>_<)

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 毎年のクリスマスプレゼント

    毎年といっても2回目(2年目)の彼女へのクリスマスプレゼントなのですが、何にするか 悩んでいます。彼女:20台半ば 初めてのクリスマスのときはネックレスにしました。誕生日は腕時計にしました。 財布は最近、自分で新調してました。指輪はあまりしないといっていました。バックは 多数持っているようです。 このような状況で、何にしようか悩んでいます。 2回目もネックレスってありですか?何本持っててもうれしいとはよく言われますが…。 予算は2万で考えているのですが、何かいいアイデアはないでしょうか。

  • 彼女に渡すクリスマスプレゼント

    回覧ありがとうございます ふと思いました 私の常識がなってないだけですが クリスマスイヴが24日 クリスマスが25日ですよね 彼女と一緒に過ごす日 彼女にプレゼントを渡す日ってどっちが基本なんですか?

  • 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなんですが 

    大変困っています。。12月に彼女が誕生日を迎えるのですが、来週誕生日で24日はクリスマスなので2つプレゼントしおうと思うのですが何をあげたらいいのかわかりません。 24日は、ネックレスをあげようと思っていますが、来週くる誕生日プレゼントは女性は何をもらったら喜ばれますか?ご回答宜しくお願い致します!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • クリスマスプレゼントについて

    僕は中3でクリスマスの日に彼女と遊びます。それで、僕が用意したプレゼントはネックレスなんですけど・・・一つ欠点があって実はペアネックレスなんです。。。だから、どうやってプレゼントを渡したらよいか分からないのです。先に、自分のは箱からとって置いて彼女だけのやつにするか・・・当日空けてみてっ!って言って好きな方選んでっていって余った方を自分のにするか・・・なんかいい方法ありませんかねー??

  • クリスマスプレゼントは何にしようか…

    彼女と相談してクリスマスプレゼントはお揃いのものを買おうということになりました。 ですが何を買ったらいいかわかりません… ペアリングはもう買っていて、ネックレスは誕生日にあげてしまいました… ちなみに僕は中学2年生なので学校ではあまり目立たないものがいいです。 でも毎日使えるものがいいです。(笑) 何を買ったらいいか教えてください! 条件が多くてすいません…よくお願いいたします!!