• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

中3男です。 クリスマスに彼女にプレゼントをしようと思ってるのですが、何がいいのかわかりません… どんなものが良いのでしょうか? プレゼントは誕生日にネックレスを1回しただけです。 クリスマスイヴに遊園地にいくですが、そこでドッキリであげたいので持って行きやすいものが良いです。 注文多くてすいません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

中2女子です!! やっぱり、ブレスレットやネックレスはもらってうれしいですね♪ あとは、おそろいのものなんかもうれしいですね♪ たとえば、キーホールダーとか!! ブレスレットやネックレスは人それぞれ好みがあるので 彼女のつけてる形や色はチェックしたほうがいいですよ☆ ドッキリはすごいいいいと思います! がんばってくださいーー

spider0928
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ブレスレットなんてどうでしょうか? 今パワーストーン人気なので、いいと思いますよ☆ クリスマス特集やってましたが、中学生には高いかな・・・ 誕生石から選んだり、女子好みのピンク系(インカローズなど)で揃えてみたり、 ブレスレットやストラップなんかもお手頃だし 喜ばれると思いますよ。 参考にしてみてね♪

spider0928
質問者

お礼

• tratra60
回答No.2

私としても、ドッキリあげると言う意味で指輪などのアクセサリーしか思い付きません(>_<) てか、今時の女子中高生は指輪するの? 何を考えてるのか…(>_<) (現在30代以上の私たちの中高生時代は、指輪やアクセ着けた女子なんて一人もいませんでしたけど( ´△`))

spider0928
質問者

お礼

• syu09
回答No.1

こんにちは。 私が高校生ぐらいの時は指輪を貰ったら嬉しかったです。 彼氏が私の友達にこっそり指のサイズを聞いてサプライズしてくれて嬉しかったです。 百貨店に入ってる4℃やヴァンドーム青山など、けっこう可愛いのありますよ。 中学生だということなので予算もあまりないかと思いましたが、ネックレスをあげたということなので、指輪はどうかな、と思いました。 シルバーだと安いものもあります。 女の子はけっこう指輪やネックレスなど光り物好きな子多いかな、と☆ でも中学生ならちょっと重いのかな… でも中3ならもうすぐ高校生ですもんね。 私は指輪押しです☆

spider0928
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 指輪ですかぁー… 検討してみます。