• 締切済み

クリスマスプレゼントの渡し方

こんばんわ。 夜遅くに失礼します。 僕には今年付き合って4ヶ月の大切な彼女がいるのですが、どうやってプレゼントを渡したらいいのか迷っています。 今まで本気の本気で付き合った女性が居ないもので、今の彼女にはどうしても良い思いでを残してあげたいんです。 プレゼントはこっそり彼女と買い物行った時にリサーチしてDiorのネックレスに一目ぼれしたと言っていたので「これだ!」と思い後日こっそりこれを購入しました。 24日にイルミネーション祭という場所に行くので、そこでイルミネーションを見ながらタイミング良く渡すとか 寝てる間に顔元の横に置いておくとか 自分にはこれくらいしか頭に浮かばなくて申し訳ないのですが・・ あと彼女に対する手紙も書こうと思うのですが、女性は手紙とかは引いたりするんでしょうか? またはどんな渡し方が印象に残りますか? 女性はどのようなプレゼントが1番嬉しくて思い出に残るのでしょうか? 本当に涙が出るくらい喜んでほしいんです。 本当に愛されてるって思ってくれたらそれでいいです。 女性の気持ちを聞くにはやはり女性に聞くのが1番良いと思うので、できれば女性の方の意見を参考にしたいと思います。 どうかご意見をお聞かせくださいませんか? 是非よろしくお願いします。 今も隣でぐっすりと可愛い寝顔で寝ています。 見てるだけで抱きつきたくなります。 寝てる間にこっそりこういう相談しているっていうのも恥ずかしいですね・・

みんなの回答

noname#173325
noname#173325
回答No.4

>本当に涙が出るくらい喜んでほしいんです。 プレゼントする理由は「クリスマスだから」ただそれだけなんでしょ? もらったほうもそこまでの有難味は無いと思うよ、期待し過ぎだろ(笑) >本当に愛されてるって思ってくれたらそれでいいです。 プレゼント(物)で「本当に愛されてる」と思う人がいると思うのが変。 >自分にはこれくらいしか頭に浮かばなくて申し訳ないのですが・・ 誰に対して申し訳ないのか?意味がわからん。 てかさ、プロフィールを見て思ったんだけど、キミって女性なんじゃないの? 1953年02月04日生まれで学生ってどういうこと? 自分に酔うのもいいけど、ちょっと怖いよw

  • miliahsas
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.3

こんにちは。24歳女です。 これだけ大事に想ってもらっていて彼女さんは幸せですね^^ 私としては普通に渡すだけで十分喜んでもらえると思いますが、それでは回答として物足りないので、参考までに一つ体験談です。 私ではないですが、夜の公園で「あの星を取ってあげるよ」と何度かジャンプして星を取るふりをし、「取れたから手を出して」と言われ彼女さんが手を出したら指輪を渡された、という甘ーーーーーいアプローチをした友達がいます。少しクサイな、と思うかもしれませんがそれ位が意外に女性としては嬉しいものです 笑 プレゼントは物そのものでも渡されるシチュエーションでもなく、その人の気持ちが一番嬉しいものです。 せっかくの機会ですので、ぜひ想いを込めたラブレターも添えて渡してみてはいかがですか? 恥ずかしいかもしれませんが彼氏から大好きだよってたくさん言われて悪く思う彼女はいませんよ^^ いいクリスマスになることを願ってます。

noname#146803
noname#146803
回答No.2

相談者さんの彼女さんが羨ましくなるくらい ご質問の内容を見て微笑んでしまいました。 こうやって どうやって喜んで貰おうどうやって笑って貰おうと彼女の喜ぶ顔を想像しながら色々考えている 今の時間こそがアクセサリーよりもずっとずっと高価で素敵なプレゼントだと思います! が、やはり24日に喜ぶ 顔が見たいですよね!なんか、こうありきたりじゃなく 何か素敵な方法。 背伸びしたり無理したりするのはよくありません。今の貴方にできる精一杯の気持ち(+αを形したところアクセサリー)をプレゼントすると沢山色んなことが伝わるんじゃないかな~と思います。 イルミを見ている最中、彼女がトイレに行っている間にイルミの脇にプレゼントを吊るし隠しといて気づくように仕向ける、とか ポケットに箱?袋?とにかくバレない大きさにしたやつを入れて仕込んでおいて、彼女が寒がったら暖めてやる!と、手を繋いで自分のポケットへ彼女の手ごと一緒に突っ込んで 突っ込んだら手の先にはプレゼントにぶつかって、あっ!と気づいた彼女に愛の言葉をささやくとか。 やっぱり付き合い出して初めてのクリスマスデートは女の子も気合い入りますから(^з^)/ 会ったら髪型や服装、メイクなど必ず誉めて可愛いって言ってあげて下さい。たったこれだけでもその日のモチベーションが180度違ってきますから (笑) こういった質問をすること、全然恥ずかしくないし自分がない訳ではないですよ! ヒントや参考を得るんですから。 それ以前に彼女さんのこと、一生懸命考えてるんだなって伝わって好感持ちましたし、全く自分がなくて言われた事コピーしてやる訳じゃなければ いくらどんな質問しても有りなんじゃないかと私は思います。 4ヶ月なんて一番楽しい時じゃないですか 存分に悩んで喜ばせてあげて下さい! それと、手紙を喜ぶか引くかは彼女さんのキャラによると思います ちなみにうちの母は若い頃貰った父からのラブレターは今でも宝物です 喧嘩する度に武器にしてますよ(笑) HAPPY X'mas!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    こんばんわ。 夜遅くに失礼します。 僕には今年付き合って4ヶ月の大切な彼女がいるのですが、どうやってプレゼントを渡したらいいのか迷っています。 今まで本気の本気で付き合った女性が居ないもので、今の彼女にはどうしても良い思いでを残してあげたいんです。 プレゼントはこっそり彼女と買い物行った時にリサーチしてDiorのネックレスに一目ぼれしたと言っていたので「これだ!」と思い後日こっそりこれを購入しました。 24日にイルミネーション祭という場所に行くので、そこでイルミネーションを見ながらタイミング良く渡すとか 寝てる間に顔元の横に置いておくとか 自分にはこれくらいしか頭に浮かばなくて申し訳ないのですが・・ 女性はどのようなプレゼントが1番嬉しくて思い出に残るのでしょうか? 本当に涙が出るくらい喜んでほしいんです。 本当に愛されてるって思ってくれたらそれでいいです。 女性の気持ちを聞くにはやはり女性に聞くのが1番良いと思うので、できれば女性の方の意見を参考にしたいと思います。 どうかご意見をお聞かせくださいませんか? 是非よろしくお願いします。 今も隣でぐっすりと可愛い寝顔で寝ています。 見てるだけで抱きつきたくなります。 寝てる間にこっそりこういう相談しているっていうのも恥ずかしいですね・・

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    私は34歳、彼女は29歳で交際2年目になります。 去年は4℃のネックレスをプレゼントしたのですが 今年はどういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? いろいろご意見お願いします。 女性からの回答お待ちしています。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(ネックレス)で悩んでいます

    彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ネックレスを買ってあげたいです 情報は22才でノンノをよんでいて今よくつけてるのは小さく胸元にくるくらい、服装はギャルでもなく大人ぽくもない普通な子です 一番困ると思いますが‥ほんとに普通なんです‥ この少ない情報で大変申し訳ないのですが 女性中心に ノンノを読んでいる女性、 ネックレスをもらったことのある女性、 恋愛経験豊富なかた ブランド、形、とにかくなんでもいいので意見きかせてください 予算は3万くらいまでです 直接聞くのはなしでお願いします

  • クリスマスのプレゼント

    付き合って半年になる彼女にクリスマスプレゼントを今から考えています。 個人的な結論として、ペアネックレスを送ろうと考えているのですが、女性の方は半年では重いと感じますか? またネックレスに名前など入れたら喜ぶのではないかと色々考えているのですが女性の方の意見はどうでしょうか。 また好みのデザインやネットでオススメのアクセサリーショップがありましたら教えて頂けると助かります。 お願いします。

  • 付き合って1カ月の彼女へのクリスマスプレゼントは?

    クリスマスで付き合って1カ月になる彼女にプレゼントを渡したいと思っているのですが、 ネックレスとかは重いでしょうか・・? 渡そうと考えているネックレスが2万くらいなのでそこまで高価なものではないのですが、そんなものをまだ付き合って間もない彼氏に渡されるのは女性はどう思いますか? 学生時代の時の彼女とは時間はあってお金がなかったので、一緒にどっかに遊びにいったりしていたので、どうしたらいいのか・・・ ほんとはペアのものとかほしいなとか思ってたんですが、 付き合う前に遊び行ったときとかにペアのものって他の人がやっててみてる分にはいいけど、自分ではできないなぁ・・・といっていたので。

  • 彼女へのクリスマスサプライズについて!

    女性の方に質問! クリスマスサプライズについて! 私には付き合っている女性がいます。 お互い大学生です。 自分としては初めて女性と過ごすクリスマスなのでイマイチ何をしていいのかあ まり分かりません笑 今考えているのは、彼女にはプレゼントにネックレスを用意する予定です。 クリスマス当日は綺麗なイルミネーションを見る予定なので二人でイルミネーションを見ながら彼女に後ろ向いてと言ってネックレスをつけてあげる予定です笑 ベタですが喜んでくれますかね? またもっといい渡し方などがあれば教えて欲しいです! この質問を補足する

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • Xmas プレゼント

    いつも大変お世話になっています。 Xmasのプレゼントについて皆様の意見を教えてください。 アクセサリーを考えているのですが、 1 ペアネックレス 2 少し高めのネックレス(単体) どちらを貰った方が女性は喜びますか? 宜しくお願いします。 ちなみに自分と彼女は27歳で、来年結婚します。

  • クリスマスプレゼントを悩んでます!

    19歳の学生、女性です。 クリスマスにネックレスをもらいました。 色々あり、まさかもらうとは思ってなかったので、 彼の分を用意していませんでした・・・。 男の人にプレゼントをあげたことがなく、 非常に困ってます。 彼はこだわりがあり、財布やブレスも 自分の気に入ったものを持っていて、それを長く使う人なので、 財布も、腕につけるアクセサリーも、 渡さないほうがいいなと思っています。 そして他人とかぶることを嫌がるので 人気商品などは避けたほうがいいと思っています。 先日、彼がほしいと言っていたものをネットで探したのですが それが、ネックレスなんです。 友人に相談したところ、ネックレス返しはやめたほうがいいと言われました。 やはりネックレスをもらったのに、ネックレスをあげるのは 避けたほうがいいのでしょうか? 他に、もらって嬉しいものってなんでしょうか(>_<)? 忙しくて学校が始まるまで会えないので、 それまでに決めたいです! ちょっとした意見でもいいので、教えてください! お願いします(>_<)!

  • 女性が喜ぶプレゼント

    今お付き合いして10ヶ月ほど経つ女性がいるのですが、 去年のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼント したんです。彼女は喜んでくれて私にもたくさん感謝して くれました。そのネックレスを最近になって無くしてしまった らしく、私にも気を使っていたみたいで本当落ち込んでいました。 そこで改めてネックレスをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが、 女性が気に入るネックレスのブランドや形などを教えて頂け ないでしょうか?または提案・意見でも結構です。 人によって好みは違うと思いますが、参考に させて頂きたいと思います。ちなみに彼女は24歳で 私は23歳です。予算は3万以内で見ています。 宜しくお願いします。