• 締切済み

会いたい

Hilbert23の回答

• Hilbert23
回答No.2

自己中心的過ぎます。 彼女には彼女の十数年があり、あなたは、その間、彼女に対して何の恩恵も施していないわけです。 そういう人間が突然現れて、好きだとか言っても迷惑なだけです。 「変な奴に付きまとわれ、困っています」 という新たな質問スレッドが立つだけです。 あなたにとっては素敵な初恋の人と会うことは意味があるかもしれません。 しかし、彼女にとっては、心を病んだ男に呼び出されて、 会うことには何の意味もありません。はなはだ迷惑な行為です。 まず普通の人間は、諦めという事を知っていますから、こんなことはしないでしょう。 思いつめてここまでするような奴に、ノコノコ会いに行ったら、 どんな目に遭わされるか分かったものではありません。 愛する人には、極力、恐怖を味合わせるべきではないでしょう。