Hilbert23のプロフィール

@Hilbert23 Hilbert23
ありがとう数77
質問数0
回答数140
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/17
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • こういうときどうしたらいいんですか?

    アマチュアボクサーです ヘビー級です 182Cm91Kg 最近はムエタイにはまっています 大学3年です 変に見栄を張っているわけではありませんが自分はケンカは強いです プロ志望の登竜門的な大会で優勝経験もあり 空手と総合格闘技と柔道もできます 空手は少しですが あと、自分は喧嘩っ早い傾向があります 短気ではありませんが、赤の他人にバカにされると手が出ます 仲間内で手が出ることはありませんが この間高校生2人組、(DQNっぽくないですがその手前みたいな感じ)が俺にガンつけてきました 俺はガンつけられると絶対にひかない性分なので、ガンとばしました 自分の中で15秒くらいガンつけられたらケンカするというルールがあるので 「何ガンつけてんだやんのか、ちょっとこっちこい」と言ったら 俺の体格(日本内では微妙に高い身長・首や腕のふとさなど)に気づいたのかその瞬間 ガンとばしをやめてどっかいきました もしも高校生が何かいってきたらマジでボコろうと思ってましたが 格闘技やってる人間がこんなんじゃだめだと思いますが どうしてもプライドが傷つけられるとガマンできないんです みなさん(特に短気な方)は仲間内ではなく、完全な赤の他人に対する怒り、「マジでぶん殴りてー」と思ったとき、どうしますか?

  • 生活保護とか精神障害の年金について

    教えて下さる方いませんか? 実家で暮らしていますが 私は今まであまりまともに働けていません いつまでも実家にいられるわけでもないし どうにか前進したいです、よろしくお願いします

  • 彼女出来ないモテない男性って………………。

    基本的に着ている服がダサいですよね。 髪も美容院ではなくいかにも床屋でお任せ的な。 靴もホームセンターで売ってるような運動靴を履いていたり…………………。 行動範囲も本屋とかラーメン屋、牛丼屋系とか男臭い場所しか行けない………………。 友達もモテない連中同士でつるんでる。 たまーに女の子が会話に絡むと挙動不審で変にカッコつけた体勢になる………………。 違いますか??

  • 雰囲気のあるステキな女性になるには?

    こんばんは。19歳女性(学生)です。 皆さんの思う、他の人とは何か違くて雰囲気がある、一目置いてしまうようなステキな女性って、どんな女性ですか(見た目や性格、仕草など)? またそうなるためにはどうすればいいと思いますか? 周りの人から言われる私の印象は、はじめは「クール」「落ち着いてる」で、ある程度馴染んでくると「純粋」「素直」「変わってる」だそうです。 今気になる人がいて、その人からの印象は決して悪くはないと思います。 ですが、以前よりも連絡が激減したり、食事に誘っておきながらも実際には連れていかないかったりと、きちんと扱われていません。 彼は年上で、そのせいか、小さな子供に話しかけるような声を出したり、可愛いと言ったりと、正直妹のように見られています。 席に着こうとして机の脚によくつっかかったり、時間にルーズだったり、そういうのもよくないのでしょうか? 一目置いてしまうような、大人で雰囲気のある、軽く扱えない(本命に選ぶ)ような女性ってどんな女性でしょうか? 素直で純粋で、そのまま変わらないでと言われたことがあります。でも、大人の女性になりたいです。素直さや純粋さを保っているのに、上記のような女性になるには、どうすればいいのでしょうか? わかりにくい文章だとは思いますが、どうかアドバイスお願いします。

  • 彼女出来ないモテない男性って………………。

    基本的に着ている服がダサいですよね。 髪も美容院ではなくいかにも床屋でお任せ的な。 靴もホームセンターで売ってるような運動靴を履いていたり…………………。 行動範囲も本屋とかラーメン屋、牛丼屋系とか男臭い場所しか行けない………………。 友達もモテない連中同士でつるんでる。 たまーに女の子が会話に絡むと挙動不審で変にカッコつけた体勢になる………………。 違いますか??