• ベストアンサー

これって遠回しにいじめないでって事?

sakura-333の回答

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.10

負の感情が入っているから計算ずくに思えるのかもしれませんが、本人は単に事実を話しただけで、勝手に周囲の人が話を広げたとも考えられます。 そんな事情があるので、色々不自由な事が出てくるかもしれませんがよろしくお願いしますという意味の方が可能性としては高いです。 頼れる身内がおらず、自分の子ではないという点で、これから普通以上に様々な苦悩が出てきますね。 ただ、全くの赤の他人ではないので、どこかに預けるよりはその子にとっていいと考えるのも普通の事のような気がします。

noname#145778
質問者

お礼

そうですね ありがとうございました。