• ベストアンサー

東京でしか買えないグルメなお土産

maumauの回答

• maumau
回答No.7

piyoraさんこんにちは もう、本当にねー、東京にしかないものって最近は本当に少ないですね。 他の方がたくさん挙げてらっしゃるんで、少しだけですが… ★品川駅新幹線北口改札駅内のベルマートのみで売ってるフルーツゼリー「じゅわ」 一口サイズのドライゼリーです。 ★東京玉子本舗銀座たまやの「東京たまご ごまたまご」 スポンジケーキの中に黒ごまペーストがたっぷり入っていて、ホワイトチョコでコーティングされてます。 羽田や東京駅で売ってます。 ★東京往来館の「メープルチーズパイ」 こってりしたチーズパイにメープルシロップがかかってます。羽田空港限定だそうです。

piyora
質問者

お礼

こんばんわ☆ありがとうございます。 駅構内ではあまり買わないのですが、参考にさせていただきますネ。 ありがとうございました☆☆