• 締切済み

定番ではない東京土産を探しています。

定番の東京土産は、同僚たちが買ってしまっているので 別のものを買いたいと思います。 東京駅構内 浅草 東京タワー この三ヶ所で購入できる、東京でしか手に入らないもので おすすめのお土産を教えてください。 同僚に配るので個包装されている物がいいです。 宜しくお願いします。

noname#41545

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.1

浅草で思いついたものです。 やげん堀の七味やふりかけ  定番の七味はネットでも買えますが、他の小袋にはいった商品を選べばよいと思います。 河村屋の漬け物 http://www.kawamuraya.co.jp/  ねぎ、たまねぎ、なす、セロリなどの変わった漬け物あります。  セロリは好評です。試食してから。

質問者

お礼

ありがとうございます。舟和の近くなので見てみます