彼氏とのメールのやりとりに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校生の女子ですが、彼氏とのメールのやり取りに悩んでいます。メールの返信が遅れると彼氏がキレるため、ストレスを感じています。
  • また、彼氏から毎日「好き」というメールが届くのですが、これも重く感じてしまい、うざいと思っています。
  • 一方で、同じ学校に気になる人がいて、彼の姿を見てますます気になってしまいました。自分の気持ちがわからず迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏

高校生の女子です。 私は今、付き合ってる人がいます。 その人とは学校が違うので毎日は会えませんが、毎日メールをしています。 私は学校にいる間はマナーモードにしているので、メールに気づかなくて返信が遅れてしまいます。 そのことで彼氏がよくキレます。 「できるだけメールは早く返してほしい」と言われました。 私はそう言われたとき、少しうざいと感じてしまいました。 あと、1日1回は「好き」というメールがくるのですがこれも私にとっては重すぎてうざいって思ってしまいます。 前、メールをスルーしたら「寂しい」と言われました。 これも、私にとっては重くて嫌になってしまいました。 それで、私は今、同じ学校に気になる人がいます。 前、球技大会のとき「見に来て」と言われて見に行ったときに運動している姿がかっこよくてもっと気になるようになりました。 私はこの人のことが好きなのでしょうか? だから、彼氏のメールをうざいと感じてしまうのでしょうか? でも、彼氏も優しくて良いところはいっぱいあるし好きなんです。 自分の気持ちがよくわかりません。 回答よろしくお願いします。

noname#147020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144990
noname#144990
回答No.1

こんばんわ。 学校にいる時間にメールの返信を要求されるのはちょっと困りますよね。 授業中だったり、友達と過ごす時間も大切だし、もうちょっと彼に余裕が欲しいですね。 きっとあなたの事が好きでたまらないんじゃないでしょうか(^ー^) ずっとそういう事が続くならば一度話してみては? 学校では友達と一緒にいることが多いからマメに返信できないけど、帰ったらメールするねって。 気になる彼も好きになりかけているのでは? 一緒に過ごす時間が増えたら自然に気持ちが固まってきますよ(^ー^)

質問者

お礼

こんばんわ。 友達と話してるときでもメールがきたら、すぐ返信しなきゃって思って、友達とゆっくり話ができないんです。 今後もそういうふう続いたら、mimiperさんのいうとおり話してみようと思います(>_<) 気になる人を見ると、 どきどきしたりします。 好きになっちゃってるかもです…。 参考になりました。 回答ありがとうございました!