• 締切済み

格好良いと言われたらチラチラ見る彼氏。

今日は。 私の彼氏は女の子が好きな様で、 少しだけ可愛い子にでも格好良いと言われたら、チラチラとその人を見ています。 今は私にゾッコンですが、昔は憧れられた子と付き合ったりしていたそうなので、なびかないか不安です。 付き合うまでいかなくても連絡するようになってご飯行って発展したりとか…。 私は格好良いとか面と向かって言えないので…。 今はずっと私と会ってくれるので大丈夫ですが。 あまり疑うとショックを受けるようで どうしたら良いかわかりません。 それくらいスルーした方が良いでしょうか??

noname#213728
noname#213728

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.2

あなたにゾッコンなら自信を持って。

noname#213728
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

女が好きだからあなたと付き合っているのでは?男が好きなら男と付き合うでしょう? 女だって「お!かわいい~」と言われたら意識しませんか?うれしいな、今どんな顔してるのかな・・・って気になりませんか? 疑うっていうのではなくて、あなたも自信をもって彼に接していないと。 素敵だとかかっこいいとか思うなら、耳元で囁くのが一番良い。 「いつも言えないけれど、あなたって本当に素敵、彼女で居られて良かった」といえばいい。四六時中こんなことを言っていたらキャバ嬢みたいだからやめた方が良いけど。 スルーていうか、一緒に「あらあの子可愛いねえ、芸能人の○○に似てない?」と一緒に楽しめばどうかな。かっこいいのは当たり前じゃない!って。そこで付け加えてもいいかも。 彼女なんだったら自信をもって!

noname#213728
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がかっこいいので不安です。

    彼氏がかっこいいので不安です。 閲覧ありがとうございます。私には付き合って2年の同い年、地元が同じ彼氏がいます。お互い20歳です。 私は彼氏とラブラブで、彼氏からの愛情表現もたくさんあり、愛されている実感は十分にあります。彼氏からのアプローチで付き合いました。 彼氏は真剣佑似のイケメン、優しくて笑顔が素敵で、よく友達に写真を見せると、「めちゃくちゃかっこいいやん!」「取られないようにね~(笑)」などと言われます。 正直、女子からの評価は抜群です。私はそんなかっこ良くて優しい彼氏を持てて幸せな反面、正直、毎日が不安で仕方がないです。 かっこいいから、女の子に言い寄られたりしないかな、とか、優しくて断れない性格なので、浮気に走ってしまうのではないか、と最近ずっと考えてしまってしんどいです。 彼氏のバイト先はカフェなので女の子も多いし、サークルでも半々の割合で女子がいます。彼氏のLINEのアイコンは私とのツーショットなので、周りの人は彼氏が私と付き合ってることは知っているのですが、付き合っていることを知っているのにもかかわらず、密かに狙う人も少なからず居ると思うので、とても不安で不安で仕方ありません。彼氏を信用していないわけではないのですが、どうしても不安が消えません。 自分に自信を持つために、化粧や髪型、自分磨きを頑張っていますが、つい彼氏が取られてしまうのではないか、と被害妄想して負のループに陥ってしまいます。 どうすれば不安は無くなるでしょうか?また、不安が軽くなるでしょうか.....。ノロケとかではなく本気で悩んでいます。 皆さんのたくさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がありません…

    付き合って1年の彼氏から連絡が今日で4日連絡がありません。 今までも1週間なかったり携帯が止まった時は3週間なかったりしましたが、またもや連絡がないので不安です。 私からはたびたび1日1回ペースでメールはしています。今月4日が仕事始めで忙しいのは分かっています。しかし3日に帰省した友達と遊んでくるって前日に連絡あって以来連絡がないので不安です。 もしかしたら3日に遊んだ子が女の子でいい感じになって別れたいのではないか?とか色々考えてしまいます。 年末は仕事が忙しく帰ったらご飯も食べずに寝ていたみたいですが… 彼氏は実家です。 年末前から毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々ありました。 彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりしています。 ちなみに最後に会ったのは大晦日です。 皆さんどう思いますか??

  • 彼氏の気持ち

    9ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏は隣の県に住んでいるので、会うのは月2回です。 彼氏はあまり連絡をとりたがるタイプではないので、4日~5日に1回、電話をします。 彼氏は9つ上で31です。 芸能人を目指していたのですが諦め、今は求職中です。 バイトでなんとかやりくりしていますが、正社員の面接を沢山受けていて、やる気はあるようです。 今日彼氏に会いました。 いつも弱音をあまり吐かない彼氏が、悩んでいる姿を私に見せました。 「自分が何を求めているのかわからない。俺は汚いやつだ・・。」と。 「喋りがうまくなりすぎて、思っていないことを言ってしまっている。自分でも何が本当なのか、わからなくなる。」 と、言っていました・・。 私は必死で、慰めようと、言葉を発しましたが、あまり慰めにはならなかったのかもしれません・・。 「携帯に踊らされている感じがする。何もかも忘れて、どこかに行きたいと感じるときがある」 こうも言われ、私はすごく悲しくなりました・・。 彼氏は、自分の弱い部分を出すことができない、そう言っていました。 今日、彼氏が私に言ってくれたということは、心を開いてくれているのでしょうか・・。 私は、今まで彼氏が悩んでいた事に全く気づかず、過ごしていました。 そんな自分に腹が立ち、また、辛い思いをしていた彼氏の気持ちを思うと、悲しくなり、 涙を流してしまいました。 そんな私を彼氏は抱きしめてくれて、 「○○はこうして一緒にいてくれるだけでいいんだよ」と、言ってくれました。 また彼氏は女友達がいるのですが、その彼氏が元暴走族の頭?で、彼女に対して暴力を振るったり、お金を巻き上げたりするそうです。 相談を受けていた彼氏は、 正直怖いけど、ここで何も助けなかったら、嫌なことにはすぐ逃げる自分になってしまう。 そう思い、3人で話し合う機会をセッティングしたそうです。 私は彼氏に対してすごいと思う反面、その女の子との関係が気になってしまい、そんな自分に嫌気がさしました。 その子のことが好きだからそういう行動に出たのではないかと思ってしまったのです。 また、そんなことを今の今まで何も知らなかったということがショックでした。 そのことを聞くと、 「長い付き合いだから、あっちも絶対好きになることはない。俺もない。ただやっぱり自分が変わりたい、っていうのと、まぁ、格好つけたいっていうのもあったかもしれないね」 と、言っていました。 普段も優しく、また色々なところに遊びに行ったりします。 とても楽しく、また、いつも手を繋いでくれるし、好きだと言ってくれます。 私は愛されているのでしょうか? なぜかわかりませんが、不安になってしまいました。

  • かっこ良くない彼氏

    20歳、女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏について、相談があります。 相性としてはとてもよく、尊敬もでき、今後もずっと付き合っていきたいと思うのですが、彼は太っておりかっこよくありません…服装もダサく、「非リア充」の鏡のようです。 私は容姿のコンプレックスがあって(今でこそ人には「容姿にコンプレックスがあるなんて信じられない!かわいいじゃん!」と言われますが、昔の垢抜けていない頃の写真は絶対に人に見せられないし、可愛い子を見るとものすごく嫉妬してしまいます)、彼氏と一緒に歩くことに抵抗をもってしまいます。 彼氏もその周りの人も、「〇〇(彼氏)のわりにはかわいすぎる彼女だ」と言ってくれているのですが、私は容姿に自信がないからこそ、「周りの人にお似合いのカップルだと思われたくない、美女と野獣だと思われたい」と思ってしまいます。 彼氏にとても失礼だし、浅ましいとは思います。どうすれば胸を張って今の彼氏と付き合っていけるでしょうか。また、どうすればもっと美しくなり、堂々としていられるでしょうか。 同じような経験をされた方(いわゆる格差カップルの方)、人生の先輩方、アドバイスをお願いします!

  • 彼氏持ち

    春に大学で出会った女の子が好きになりました。 僕とその女の子はかなり仲が良いです。 でもその子は彼氏持ちで正直あきらめていたのですが、最近、彼氏と上手くいっていないと相談されました。 彼氏とは遠距離でしかも彼は浪人生です。受験にのめり込んで連絡も取れてないそうです。 僕にとっては待ちに待ったチャンスなんですが、その子を傷付けずにどうやってアプローチすれば良いか悩んでいます。 どうすいれば良いでしょう??

  • アイドルオタク彼氏

    彼氏がアイドルオタクの場合、どうやって付き合っていきますか? 彼氏がアイドルオタクで特撮オタクらしいです。 特撮は、なんかよくわからないし、皆おんなじだと思うけどいいです。 でも、アイドルは嫌です。 女の子じゃないですか、、。AKBです。 女の子の、えっちな水着の写真?ポスターがあったりするとショックです。 捨ててもらいました。 滅多に話しにでないのですが、デートに行った時、たまたまSKEの子の撮影やってて、すごいニコニコした顔で近づいてったのが若干きもいのと嫌でした。 今はそんな好きじゃないと言ってますが、調べて録画したりするそうです。そこまでやるのに好きじゃないとかありえないと思います。 そもそもアイドル好き!って感覚が理解できず、どう受け止めたらいいのかわからないし、私以外にもかわいいと思う、好きな人がいるとか悲しいです。 私は誰々がかっこいい、程度は頭にありますが、握手会とかは言ったことがないし。 今は握手会行ってないみたいですが。

  • 彼氏とうまくいってません。

    彼氏と最後にあそんだのが ちょうど一週間まえです。 携帯の画像を公園で二人でみてて 見られたくない画像が あったので取り上げました。 そしたら拗ねてしまい 怒ってる?ごめんねって 謝ったんですが 怒ってないの一言で でも態度と口調が怒ってたので 謝り続けてたら 『だから怒ってないしつこい』と 言われ言い過ぎたと反省して なにも話しかけなかったところ 帰ろうと言われ一緒に帰りました。 その次の日にLINEしてみたところ まったく返ってこなく次の日にLINEが 返ってきたのですが、内容が冷たく そこからLINE未読スルーがほとんど 続いてます。一日にLINEの数が3回ぐらいです 毎日LINEしてたので、不安です。 会ってほしいと言っても 話が流されてしまいます こんな未読スルー初めてですし こんなに冷たくされるのも初めてです 彼氏とは一回も喧嘩したことないので とても不安です。 本当は今日遊ぶ予定だったのですが あそべる?って聞いたところ 『疲れてたら行かない』と言われ ショックでした。 彼氏は友達と喧嘩したとき 自分から謝らないと前にいってました。 私から謝りたいのですが あっちは怒ってないと言ってたので どう謝っていいのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか? それとも気持ちが冷めてしまったので しょうか・・・ 男の子は好きな人に未読スルーとか LINE冷たくしたり、遊びたくなくなったり する時期などあるんでしょうか? 付き合って1ヶ月半です・・・ 冷めてないか心配です 元カノと連絡とるのめんどくさくなって 連絡とらなかったらフラれたと ずっと前にいってました。 なんで連絡とらなかったのかは わかりません。

  • 彼氏がわからない

    もうすぐ付き合って2年になる遠距離恋愛の彼氏がいます。彼氏とはTwitterで相互なのですが、 私にはほとんど褒めないのに、他の女性のフォロワー(私とも繋がっています)の見た目をよく褒めます…。 ○○は顔がいいよ、とか○○今日もかわいい。髪型最高!とか。タイムラインで見かけるとだんだん惨めになっていきます。 2日連続で彼氏が他の女性フォロワーを褒めているのを見てしまい耐えられなくなりました。 彼氏と通話中に 「他の女の子を褒めるのはいいけど、私にはあまり褒めないのになと思って悲しくなるよ。もう少し褒めてくれたりしてたらそういうのを見かけても不安にならないんだけどな」と頑張って正直に伝えました。 ですが、「他の女の子を褒めたらだめなの?あと俺はキミを褒めてるよね」と怒ってしまい、黙って電話を切られてしまいました。 彼氏の好きなタイプが細めの女の子なので、 太っている私は今ダイエットをしております。 一年で17キロほど落としました。「○キロ痩せたんだよ!」と言うと「えらいじゃん。痩せたね。」とは1回褒めてくれました。が、私から言わないと褒めてくれないし、「かわいいね」とはあちらから言ってくれないんです…。彼氏はこれを褒めてるつもりなのでしょうか? 切られた後にラインで「私も褒めてほしい!ってもう少しかわいく伝えたらよかった、ごめんね」と伝えたところ返信はあり、電話で謝ったのですが「褒めてほしいって言うけど俺に無理やり褒めさせて何が嬉しいわけ?」と言われてしまいました。 7月に同棲予定なのですが、私とは別れたくないそうです。 別れたくない割に、私のツイートはスルー。その女性フォロワーのツイートにいいねやコメントを沢山したりしていたりで愛情がそこまで感じられないことがよくあり、不安です。 そのこともあり、今の地元から知らない土地に行く勇気が少しなくなってきてしまいました。同棲を躊躇してしまう自分がいます。 ヤキモチを焼いてしまう私はおかしいのでしょうか?どうすれば彼氏から褒めてもらえるようになるのでしょうか…?

  • 彼氏が元カノの連絡先を残しています

    5年交際している彼氏が、8年前に別れた元カノの連絡先を残しています。 4年ほど前にそのことを知ったとき「残しているが連絡することもない、(私が)消してほしいなら消すけど?」と彼氏が言ったので、連絡しないならそこまでさせるのも…と思い、今まで消すようには言ってきませんでした。 しかし、先日彼氏が元カノに連絡(他愛のない短いやり取りで、浮気に発展するような内容ではなかったのですが)していたことが分かりました。別れてから元カノに連絡したのは、その時が初めてだったそうです。 そのことで私もショックを受けて彼氏にも謝られたのですが、こういうことが起きても彼氏は「(私が)消してと言わない限り、消す必要がない」という考えのようで、今も連絡先を残しています。 私にとって彼が初めて付き合った人なので、元恋人の連絡先はどうするものなのかということがいまひとつ分からないのですが、この場合、私から彼氏に元カノの連絡先を消すようお願いするのは干渉しすぎでしょうか。 私としては不安になるので消してほしい気持ちが強いですが、そこまでさせても良いものなのかと悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。