• 締切済み

格好良いと言われたらチラチラ見る彼氏。

今日は。 私の彼氏は女の子が好きな様で、 少しだけ可愛い子にでも格好良いと言われたら、チラチラとその人を見ています。 今は私にゾッコンですが、昔は憧れられた子と付き合ったりしていたそうなので、なびかないか不安です。 付き合うまでいかなくても連絡するようになってご飯行って発展したりとか…。 私は格好良いとか面と向かって言えないので…。 今はずっと私と会ってくれるので大丈夫ですが。 あまり疑うとショックを受けるようで どうしたら良いかわかりません。 それくらいスルーした方が良いでしょうか??

noname#213728

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.2

あなたにゾッコンなら自信を持って。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• E-1077
回答No.1

女が好きだからあなたと付き合っているのでは?男が好きなら男と付き合うでしょう? 女だって「お!かわいい~」と言われたら意識しませんか?うれしいな、今どんな顔してるのかな・・・って気になりませんか? 疑うっていうのではなくて、あなたも自信をもって彼に接していないと。 素敵だとかかっこいいとか思うなら、耳元で囁くのが一番良い。 「いつも言えないけれど、あなたって本当に素敵、彼女で居られて良かった」といえばいい。四六時中こんなことを言っていたらキャバ嬢みたいだからやめた方が良いけど。 スルーていうか、一緒に「あらあの子可愛いねえ、芸能人の○○に似てない?」と一緒に楽しめばどうかな。かっこいいのは当たり前じゃない!って。そこで付け加えてもいいかも。 彼女なんだったら自信をもって!

質問者

お礼

ありがとうございます。