• ベストアンサー

死にたい・・・

半年くらい前から好きになった女性がいます でも彼女には彼氏がいます 彼女とはよく会います 数人で遊びに行ったこともあります(彼氏ヌキ) 遊んでるときは楽しいのですが 家に帰ってくるとすっごく淋しくて  会わなきゃよかったと後悔します (でも、やっぱり会いたいです) 私は34歳 デブ+不細工です  彼女は27歳です 今まで彼女いた事ありません 彼女が私のいる前で彼氏の話してる時 すっごく悔しいです 途中で帰りたくなります   もう諦めたほうがいいんでしょうか? デブ+不細工だから恋愛なんて自分にはありえない と思ってました ハァ~こんな思いするくらいなら 早く死にたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potitya
回答No.10

本気で好きだった子がどこかの馬の骨と婚約して、自分もその件で質問してます。(状況は質問見てください) 本当は死にたかったです。 0.1トンを余裕で超えてたことがあります。 その子に振り向いてもらいたいが為に2ヶ月で30キロ落としたことがあります。 僕はホントはもう手遅れからもしれないけど、あなたの気になるその子は婚約してるわけじゃないでしょ? 僕からいわせたらまだ全然余裕です。 あきらめたゲームセットですよ。

1357azaz
質問者

お礼

ありがとうございます 2か月で30キロですか すごいですね 彼女が彼氏と結婚してつらい思いするなら 彼女の事忘れてしまった方がいいかも・・・ 記憶喪失になれたらなぁ

その他の回答 (12)

• potitya
回答No.13

No10です。 明日その子が彼氏と別れたらアナタは気持ち伝えることができますか? 自分はデブだから、高望みはしちゃいけない、 自分はデブだから、好意なんてもってくれるわけない、 っていうのが0.1トン時代の自分の考え方でしたよ。 僕が好きな子は本当にモテる子だったからなお更です・・・ その時に備えて準備しましょうよ。 その時がきて痩せてなかったら後悔すると思いますよ。 私事ですが、来週一世一代の勝負に出ます。 だって男っすからね!

1357azaz
質問者

お礼

明日は無理です 時間は掛かるけど ちゃんとダイエットして気持ちを伝えます 実は僕3年半くらい前 150kgありました でも ジムに行って108kgまで減りました でも、転職して仕事が忙しくて、しばらくサボってました 皆さんの励ましの言葉でダイエットまた頑張ろうと思い また、昨日からジムに行きはじめました。 また、3年半前を思い出して頑張ります potityaさん 一世一代の勝負ってもしかして告白するんですか? もし、そうだったら 応援してます 頑張ってください 気持ち伝わるといいですね。 返信ありがとうございます。  

回答No.12

どんな見た目でも大丈夫です! きっと、あなたのこと好きになってくれる人が現れますよ!

1357azaz
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.11

デブ、不細工でも魅力のある人はたくさんいるよ。 自分の見た目に、何かをあきらめる姿のほうがありえない。 なにも、あきらめる必要はないでしょう。かなわなくても、ドキドキするのって貴重だよ。

1357azaz
質問者

お礼

ありがとうございます もう少し頑張ってみます

• 0128t
回答No.9

皆さんがおっしゃる通りです。 自分の容姿がコンプレックスであるなら、鍛えたらどうです。 顔には自信が現れます。ハンサムにはなれなくても味がある顔にはなれます。 何か才能を磨いてはどうです?すでに持っているかもしれないし。 で、女がみんなスマートハンサムと付き合っているとでも思いますか?違いますよね。 私が読んでて、今、あなたが不利だと思う題材は、彼女に彼氏が居る。と言うことだけです。 彼氏に負けない男を目指したらどうですか?容姿じゃないですよ。 私の知り合いでも、『なんでお前みたいなハゲデブが、あんな可愛いカミさんもらってんだよ』って奴がいくらでもいます。 彼女らにとっては、旦那はいい男なわけです。 自信持って行こう!イジイジしてんのが一番の弱点です。

1357azaz
質問者

お礼

人と話すのが苦手だし 才能も一般人以下です ダイエット位しかないですね  痩せて自信が持てるよう頑張ってみます ありがとうございます

• UinOZ
回答No.8

心から人を好きになれるあなたは人間としてとても魅力的だと冒頭にお伝えして。 彼女がもしもあなたのこの書き込みをあなたが書いたと知らずに読んだとして どう思うか考えてみて下さい。 「今まで彼女いたことありません」「デブ」「不細工」「早く死にたい」 あなたは多分ネガティブな言葉が並んでいると指摘されると想うかも知れませんが 私の言いたいことはそういうことではありません。 あまりに普通なんです。 「今まで彼女いたことない」人も「デブ」も「不細工」「死にたい」人も この世の中には山ほどいます。ついでに言えばネガティブな人も五万といます。 ここに一つだけ誰にも負けないことや特別なことだと思うことを足してみてください。 「今まで彼女がいなくてデブで不細工で死んでしまいたい 芸術家です」 「今まで彼女がいなくてデブで不細工で死んでしまいたい ハッカーです」 聞いた人も少し興味を持ちます。 彼女がどの特別さに引っかかってくるかはわかりません。 特別さや才能と感じるものは人それぞれです。 あなたもその実問題はその「何かひとつ」を持っていないことが 魅力に欠けていることに気がついているのではないですか。 あるいは自分の出来ることなんか魅力の一つにはなり得ないと思っているかです。 かと言って彼女に自分の得意分野を話しまくるより 彼女の話しを7割聞いて3割自分のことを話すようにし時々自分の分野に触れます。 彼女があなたを 「好きなことに邁進している聞き上手な一緒にいて落ち着く人」と見てくれれば 「一緒にいて落ち着く人=かけがえのない人」と感じてくれるかも知れません。 いずれにしろ「分野」を持たなければ女性は興味をそそられません。 「アイドル」を抜かせば分野がどれだけ女性受けしないものでも問題はありません。 キツイことも言いましたが頑張ってください。

1357azaz
質問者

お礼

ありがとうございます

• darkside7
回答No.7

彼女を好きになった原因は何ですか? もし、外見なら・・大丈夫です。あと、5年もすれば、なんで あんなに好きだったのだろう・・と思えます。 もし、何かの行動・きっかけが原因で彼女の外見以外で 好きになった場合・・・それは、彼女のその内面を信じ、 彼氏が居るので当面は無理でしょうが、絶対彼女も彼氏と 喧嘩・倦怠期が来る時があります。 はっきり言わなくても、好きと言う態度、よき相談相手 としての地位を確立し、虎視眈々と、彼女奪回のチャンスを 伺いましょう。 デブでブサイクは、仕方ないです。マイナス要因は、マイナスです。 これは自分もそうだから分かります。 彼女が自分の容姿で完全にダメなんだ・・という確信を持ってしまった のなら、風俗に走りましょう。風俗でも結構良い女、居ますよ。

1357azaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます 仕事で彼女の家を訪問した時、彼女にあるイベントに誘われました 私は人と話すのが苦手で ずっと一人でコーヒー飲んでたら 彼女が横に来て 話し掛けてくれて  彼女がいない僕にとってはすっごく嬉しかったです でも、心の中では 彼女が誘った手前しょうがなく話てくれてるのかな? と思ってました。 だけど、その日以来いつもイベントがあるときは誘ってくれます いつもニコニコして僕に話し掛けてくれます 最初はなんで僕みたいな奴に こんなに優しく話してくれるのかなぁ と思ってました。 でも いつも彼女と話してる内にだんだん彼女の事を意識するようになって好きになってました。 僕は彼女の外見じゃなく内面に魅かれて好きになってました 彼女がフリーになるのを待つしかないですね・・・

回答No.6

No.2さんの意見に大賛成です。 あなたは、解決策を見つけるためにここに投稿したのでしょ? 元気出しなさい!

1357azaz
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

彼氏がいると分って好きになったのなら 彼氏から彼女を奪い取るか、諦めるしかないでしょう #2の方の言うとおり、「どうせダメだ」なんて気持ちがダメなんです その気持ちが「不細工だ」という気持ちになって それが彼女にも伝わってますよ。ネガティズスパイラルってとこですね どうにかしようという気持ちがなく 全部自分の見た目で言い訳をするのはどうかと思いますよ なら、諦めるしかないでしょう それで死にたいとか、安い命ですね 僕は努力もしないで「恋人が出来ないから死にたい」って言うのが 一番許せない気分になる人なのでね

1357azaz
質問者

お礼

ありがとうございます 前向きに生きていけるよう努力します でも 彼女の事は諦めるしかないみたいですね。  泣泣泣・・・           

回答No.4

ダイエット、筋トレで生まれ変わろう。 何もしないで諦めるなんてダメダメ。 挑戦しよう。 自分を変えてもっと素敵な人をゲットするのだ。

1357azaz
質問者

お礼

ダイエットやります! 悔しいから頑張ります! ありがとうございます

回答No.3

今の問題はすべて質問者さん次第だと思います。諦めて去るのも、玉砕覚悟でアタックしてみるのも。。。でも「デブ+ブサイクだから。。。」というのを理由に逃げないほうがいいと思います。私の友人にも太った個性的な人が何人もいますが頑張ってますよ!可愛い彼女がいるヤツもいるし。。。太っている事がコンプレックスならダイエットしましょう!自分も学生のころ痩せてて、告白した彼女に「ガッチリした男が好きなの。。。」とふられ、鍛えに鍛えましたよ!腹筋が割れるほど(笑)死ぬなんかいつでもできる!頑張りましょう!

1357azaz
質問者

お礼

彼女の事は諦めます でもダイエットがんばります ありがとうございます