• ベストアンサー

怪我させらたのでどこかに相談したいです

sena12345の回答

回答No.2

入院に手術とは、相当ひどい怪我を負わされたようですね。 一日も早い回復をお祈りします。 改めまして、御相談の件ですが、 手術を要するほどの暴力を振るわれたというのであれば、傷害事件となる可能性が高いです。 時間が経てばそれだけ物的証拠も関係者の証言も取りづらくなりますので、 なるべく早く警察に事情を説明なさるべきかと思われます。

pipinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるべく早くですね。 アドバイスありがとうございます。