• ベストアンサー

ロッテリアのメニュー

明日、ロッテリアに行くのですが、 煮込み風ハンバーグサンドか、ツナマヨバーガーかで迷っています。 毎週土曜に行くので、まあ、両方食べられるのですが、どっちの方がお勧めですか? ツナマヨバーガー、美味しいですか?? どっちにしようか悩んでいます・・・。 幸せな悩みですが^_^;

noname#7179
noname#7179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

煮込みハンバーグは、で見ソースが洋食みたいで おいしかったですよ。 ツナ嫌いです。(ちなみに)

その他の回答 (3)

• yasako
回答No.3

こんばんは。 私はツナマヨバーガー好きでしたよ。 しょうゆダレが甘辛くて、ツナとよく合っていました。

noname#7179
質問者

お礼

結局ツナマヨにしましたが、やはりイマイチでした。 ハンバーグサンドにしたらよかった・・・。 海老バーガーの方がよっぽどおいしかったです・・・。 好みですね。 ありがとうございました。

回答No.2

うらやましい! なにがって、煮込み風ハンバーグを売ってるお店が近くにないからです(T▽T) ツナマヨってあまり興味をそそられないので、たぶん後回しにしちゃいます。。 ファーストフード好きなんで、 答えられないのについつい便乗してしまいました。(ゴメンナサイ) 結局いつもリブサンドを食べてしまう17歳♀でした☆

noname#7179
質問者

お礼

多分あると思うんです。 レジの横に、煮込み風ハンバーグサンド380円って書いたやつが貼ってあるんですが、 でも、メニューには載ってないんですよね。 時間が早い?でも11時過ぎてるのに・・・。 やはり、ハンバーグサンドですね。 有難うございます!

• m-0-m
回答No.1

煮込み風ハンバーグサンドは食べてませんが、ツナマヨバーガーは・・・・・って感じです。 やっぱ、半熟卵のバーガーにしとけば良かった。 ところで、半熟卵のバーガーって美味しいんでしょうか?

noname#7179
質問者

お礼

あんまりなんですね(T_T) 私はいつも、海老バーガー派なので、半熟卵は食べたことがないんです。 煮込み風ハンバーグサンドにも、半熟卵乗ってますよね。 今のところ、、ハンバーグサンドに片寄ってきました・・・。それでも、ツナマヨも食べたい私って一体・・・。 有難うございました。