• ベストアンサー

ロッテリアのメニュー

明日、ロッテリアに行くのですが、 煮込み風ハンバーグサンドか、ツナマヨバーガーかで迷っています。 毎週土曜に行くので、まあ、両方食べられるのですが、どっちの方がお勧めですか? ツナマヨバーガー、美味しいですか?? どっちにしようか悩んでいます・・・。 幸せな悩みですが^_^;

noname#7179
noname#7179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

煮込みハンバーグは、で見ソースが洋食みたいで おいしかったですよ。 ツナ嫌いです。(ちなみに)

その他の回答 (3)

  • yasako
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

こんばんは。 私はツナマヨバーガー好きでしたよ。 しょうゆダレが甘辛くて、ツナとよく合っていました。

noname#7179
質問者

お礼

結局ツナマヨにしましたが、やはりイマイチでした。 ハンバーグサンドにしたらよかった・・・。 海老バーガーの方がよっぽどおいしかったです・・・。 好みですね。 ありがとうございました。

回答No.2

うらやましい! なにがって、煮込み風ハンバーグを売ってるお店が近くにないからです(T▽T) ツナマヨってあまり興味をそそられないので、たぶん後回しにしちゃいます。。 ファーストフード好きなんで、 答えられないのについつい便乗してしまいました。(ゴメンナサイ) 結局いつもリブサンドを食べてしまう17歳♀でした☆

noname#7179
質問者

お礼

多分あると思うんです。 レジの横に、煮込み風ハンバーグサンド380円って書いたやつが貼ってあるんですが、 でも、メニューには載ってないんですよね。 時間が早い?でも11時過ぎてるのに・・・。 やはり、ハンバーグサンドですね。 有難うございます!

  • m-0-m
  • ベストアンサー率26% (45/171)
回答No.1

煮込み風ハンバーグサンドは食べてませんが、ツナマヨバーガーは・・・・・って感じです。 やっぱ、半熟卵のバーガーにしとけば良かった。 ところで、半熟卵のバーガーって美味しいんでしょうか?

noname#7179
質問者

お礼

あんまりなんですね(T_T) 私はいつも、海老バーガー派なので、半熟卵は食べたことがないんです。 煮込み風ハンバーグサンドにも、半熟卵乗ってますよね。 今のところ、、ハンバーグサンドに片寄ってきました・・・。それでも、ツナマヨも食べたい私って一体・・・。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが

    ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが、ハンバーグの部分がところどころ噛み切りづらいというか、そういう部分があるのですが、絶妙バーガーではよくあることなんでしょうか? あまりハンバーガーを食べないのですが、昔食べたとき(安いハンバーガー、確かマクドナルドが60円で売っていたとき。10年位前?)にはハンバーグは食べやすかったので、疑問です。 絶妙バーガーを食べたことがある人や情報を知っている方、教えてください。 お願いします。

  • お弁当のメニュー

    1歳2ヶ月の女児です。 今月から、保育園に通わせているのですが、明日が、月一回のお弁当の日なんです。 家で食べさせてるときは、朝は、パン(掴み食べしやすいように、スティック状に切って)と牛乳or野菜ジュース、バナナなどの果物を食べさせてます。夜は、普通のご飯は、ちょっと苦手のようなので、肉じゃがや、野菜のコンソメ煮込みなど、汁気を多目にして、ご飯と一緒に食べさせてます。豆腐ハンバーグなど、汁気のないものにしたときは、軟飯にしてます。 そこで、質問です。1歳児のお弁当のメニューは何が、いいでしょうか? お弁当なので、汁気の多いものはやはり避けたほうが、いいですよね? 経験者の方、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 貴方のお奨めのハンバーガーetc教えて

    いろんなFFがあるんだけど、マックグランみたいに不味い物とかあると思うんですよ。 ロッテリア、マック、ウェンディーズ、どむどむ、ケンタ、モス・・・ 貴方のお奨めの組み合わせとかバーガー、これやめたほうがおいしいとか組み合わせ教えてください。 フィレオフィッシュのディッパーソースは結構旨いと思ってますw

  • 佐世保バーガー

    佐世保バーガーのお店っていっぱいあるんですね その中でもお勧めありましたら教えて下さい メジャーな所とマイナーな所両方ありましたらぜひお願いします  実は明日から長崎に行くので一度本場の佐世保バーガーを食べようと思いまして 一応佐世保に行く予定ですが長崎市内にあるようでしたらそちらでも構いません お願いします

  • 佐世保バーガー

    明日佐世保に佐世保バーガーを食べに行く予定です。 おすすめの店がありましたら教えてください。 また、佐世保に行くなら、ここも行ったほうがいいよって情報がありましたらお願いします。

  • ロッテリアの通常メニューは何時から買えますか?

    朝メニュー以外の、メニューは何時から買えますか? マックは10:30~しか買えないですよね?(一部では10時) ロッテリアもう何年も行ってないのでわからないんです 教えてください よろしくおねがいします

  • ロッテリアのお勧めメニューは?

    ロッテリアのお勧めメニューは?

  • チーズフォンデュ鍋VSマルチサンドメーカー

    頂き物のカタログギフトの中かから「自分では買わないけどあったら使ってみたい物」を選び、『チーズフォンデュ鍋』と『マルチサンドメーカー』の2つに候補を絞りました。 チーズフォンデュなんて何度もやらずにすぐに飽きちゃうかなぁと思い、他の使い道があるのか気になり色々調べてみたら、チーズフォンデュ以外にも用途があることや、フォンデュレシピもチーズ以外にもたくさんあることがわかり、ぜひ試してみたくなりました。 マルチサンドメーカーは、私が前から欲しいと思っていた物で、焼きおにぎり・ホットサンド・ワッフルの3役が出来るタイプです。 ホットサンドについても調べてみると、たくさんの美味しそうなレシピがあることを知り、こちらも捨てがたいです。 そこで、チーズフォンデュ鍋orマルチサンドメーカーを持っている方にお聞きしたいのですが・・・ 重宝している・・・とか、以前使っていたが今は全く使わなくなってしまった・・・とか、要らなかった・・・とか・・・ 両方持っている方、こっちの方がおすすめ!などなど チーズフォンデュ鍋・マルチサンドメーカーについてのご意見をお聞かせ下さい。

  • 恋愛(?)相談です…

    私は今中学3年生で、某塾に通っています。 そこの塾で講師をしている○先生がいるのですが、 その先生の事が頭から離れません。 これは片思いというやつでしょうか? 授業中もちょくちょく目が合うんです。 どなたかアドバイス(?)してくれたら幸せます。 私は毎週土曜日しかPCが出来ないので、 お礼が遅れてしまうと思いますが… それでもかまわない、という方、お願いします。

  • 恋愛癖をなくしたい

    恋人が出来ると恋人との事を第一にしてしまい自分の事を後回しにしてしまうのが悩みです。 今日あった事なんですが、恋人とは恋人の希望で毎週土曜に会っていました。 だから私は毎週土曜の予定を空けていました。 残った休日に自分の用事は処理してました。 なのに急きょ彼がデートは月曜にしようと言って来ました。特に理由も無い様子です。 私は私の計画した予定が狂ってしまうのが嫌でした。月曜は自分の用事を入れてありました。 だけど月曜にデートという話に「うん」と言ってしまいました。 多分ここで、返事しなければ良かったし、「土曜ではダメなの?」と聞けばよかった。 というかそもそも1週間前に次のデートの曜日が決まってれば問題無かった。 だけど決まってなかった。 毎週必ず会って自分の用事も完璧にこなすとか、そもそも無理な話なんでしょうか?? デートの日は遅刻とかしないためにデートしか予定を入れないんです。 金曜夜に、明日はデートしないからと急に言われても1日暇になっちゃいます。 土日にキツキツに入れた予定を頑張ってこなす自分はなんだったのと思います。 月曜は動かせるけど予定入れてたので、予定が狂っていくのが嫌で。 最初から土曜しか無理と言えば良かったなと後悔しました。 でも何故かそれが言えないんですよ(泣)もしも、彼がよっぽど無いけど土曜が無理だった場合、月曜用事あると知られると「今週は会わなくていいじゃん」って言われるので、それは悲しいので選択肢を増やして提示しているだけなんです。 「週末の予定はどう??」と聞かれたんです。 この聞かれ方は私には不利です。恋愛を優先させてしまうから。弱み握られているのでしょうか?? 「週末いつがいい??」なら土曜って答えれたと思います。 矛盾する感情や行動が、私が私生活してく上で足手まといになるというか?? 私自身自分の恋愛癖にまいっています。 どうしたら恋愛第一にせず過ごせるのか知りたいです。

専門家に質問してみよう