• 締切済み

ロッテリアの通常メニューは何時から買えますか?

朝メニュー以外の、メニューは何時から買えますか? マックは10:30~しか買えないですよね?(一部では10時) ロッテリアもう何年も行ってないのでわからないんです 教えてください よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.3

少なからずむかついたので子供みたいなリプライしますね。 じゃあロッテリアに聞け! ファストフードに限らず、時間帯でメニューを分けている場合はその時間帯のメニューしか使いません。 常識だと思ってたんですが、そんなに広くは理解されていない事だったんですね。 なので、その時間帯さえわかれば良いと判断しての回答だったんです。 「知ってます」と言うんだったら聞かなきゃ良いし、確実に回答を知っているロッテリアに聞けば1分も掛からずに判明する事でしょう。

momoko0
質問者

お礼

電話で聞けないからor知らないからココで聞いてるんです 電話で聞けるならわざわざここではきいていませんよ。。答えにならない解答は迷惑ですからやめてくださいね~

• hamutaro25
回答No.2

私の経験上から ロッテリアで短期間働いた事があります 10:30までがモーニングの時間帯 10:30からが通常のメニューの時間帯 これは店舗によって違います それとNo.1さんの提供したURLのクーポン券の説明のところに通常のメニューの割引券はモーニング時間帯でつかえない旨が記載されてます。 質問文にモーニング時間帯のことは知ってるのでその回答は不要とか付け加えとくべきじゃないでしょうか? せっかく回答した人に失礼です モーニング時間帯に食べに行ことが最近多いのですが、モーニング時間帯に通常メニューは販売されてません。 通常時間帯にメニュー表を交換してます

回答No.1

モーニングメニューは午前10:30までと書いてあります。 http://lotteria.jp/newlotteria/menu/morning.html

参考URL:
http://lotteria.jp/newlotteria/menu/morning.html
momoko0
質問者

補足

それは知っています 10:30前にも買えるか聞いているんです