• ベストアンサー

ソーセージ

朝マックやロッテリアのソーセージハンバーガーのようなソーセージをスーパーで買いたいのですが、それに近い物はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.2

伊藤ハムで製造されています。通販で購入できます。 名前はゴールデンブラウンパティです。 ソーセージというよりは粗引きのパテです。 http://www.altshop.co.jp/cgi-bin/omc?port=33431&req=PRODUCT&ett=20050427035538274632000000&parentpage=4164160&hier=20991231010101000000000004

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

いっぱいあるよ、細いのから太いのまでね。 少し高級店の方が品質が高い美味しいものがあるね。 デパートの地下なら確実でしょう。