• ベストアンサー

マックとロッテリア

こんばんは。 お久しぶりです。 今日、ちょっと良いベストを買いに銀座に行きました。でも欲しい色が無かったのでガッカリ。 (´_`。)グスン そのデパートの1階の傘売り場で、折りたたみの傘のワゴンセールをやっていて凄い人だかり。 丁度折りたたみの傘が欲しかったので覗いて見たら、一番安い物で 5000円。 買わない。 ╮(╯-╰")╭ 傘は 3000円台までと決めています。 で、ピアスを2個と久しぶりにブラウスを買いました。 そしてロッテリアに寄りコーラのМを注文。360円でした。 Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 気を失ってしまいました。 ゴメンナサイ。 ウソね。 以前はこの銀座店?有楽町店?でも普通に200円台だったのに… 銀座値段ってわけ? さて、ここで質問です。 傘はいくらぐらいの物を使っていますか? 安くてもステキで高機能な物は沢山ありますよね。 もう一つ、 マックとロッテリアが並んでいたらどちらに入りますか? ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて頂きます。

noname#210105
noname#210105

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.15

お礼ありがとうございます。 マクドナルドのコーヒー、飲みますよ~。 ただ、ハンバーガーは好きではないので、 お店には夫と一緒の時しか入りません。 ハッピーセットについているおまけが可愛い時は 夫に頼んでもらって、おまけをもらいます。 ロッテリアは私が住んでいるところには あまりお店が無いです。 またお話したいですね。 質問してくださいね!

noname#210105
質問者

お礼

珈琲豆さん、 再び、こんばんは。 「お礼ありがとうございます」 こちらこそ毎回ご回答くださり心から感謝しています。 「マクドナルドのコーヒー、飲みますよ~」 Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 珈琲豆にこだわっていろいろな豆をブレンドして、豆を挽くところから始まり香りを楽しみ、幸せを感じながらロッキングチェアーで揺れていらっしゃると思っていました。 (´=ω=) トオイメ… 違うんか~い! ٩(๑• ω• ๑)۶ 「ただ、ハンバーガーは好きではないので、 お店には夫と一緒の時しか入りません」 私もハンバーガーはそれほど… ケンタのは大好きですけれど。 旦那さま、ハンバーガーお好きそうですよね。 (๑^ ^๑) 「ハッピーセットについているおまけが可愛い時は夫に頼んでもらって、おまけをもらいます」 私もおまけ狙いでハッピーセットを頼んだことがありますよ! 夫がいないので自分で注文したわけでありますが… (´・ω・`) ショボ-ン 「ロッテリアは私が住んでいるところには あまりお店が無いです」 私の生活圏内にもロッテリアがないんですよね。店舗数が少ないのでしょうね。 「またお話したいですね。 質問してくださいね!」 私もお話したいです。 だからそんなこと言われたら明日にでも来たくなっちゃうじゃないですかぁ… 現在はどの SNS のサイト にも登録していなくて、前回こちらに投稿して以来です。 ありがとうございます。 また、来れたら来ますね。 (๑^ ^๑) 再度のご回答、 ありがとうございました。

noname#210105
質問者

補足

この場をお借りします。 皆さま、 ご回答をありがとうございました。 とても楽しかったです。 それではまた、いつの日か…。 ありがとうございました。 (u_u)ペコリ

その他の回答 (15)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.17

ロッテリアに入ります。 マクドナルドはなんか新しい店舗以外は掃除が行き届いてなかったり椅子が座りづらかったりします。 祖母に、子供の頃からずっと「マクドナルドなんか食べたらダメだ」 といわれて育ってきたので、いまだにマクドナルドに行くことはめったにないですw 傘は500円のから1万円のまで持ってます。 500円のは急に大雨が降ってきたときに、ちょうど折り畳みを持ってなかったので良い機会だと思って買いました。 大雨で風が強いとき用の丈夫な傘はたぶん5、6000円で、なんかかっこいいから買いました。 1万円のはプレゼントでもらいました。

noname#210105
質問者

お礼

ootemon さん、 こんばんは。 ロッテリアですか。 「マクドナルドはなんか新しい店舗以外は掃除が行き届いてなかったり椅子が座りづらかったりします」 確かにマックは掃除が行き届いていない気がします。昨日のロッテリアはしょっちゅうテーブルを拭きに来て、逆に落ち着きませんでしたけれど… 椅子ってカウンター席のではありませんか? あれは本当に座りづらいです。ムダに高さがあって。 『祖母に、子供の頃からずっと「マクドナルドなんか食べたらダメだ」 といわれて育ってきたので、いまだにマクドナルドに行くことはめったにないですw』 栄養面を心配されてのことでしょうけれど、その点はロッテリアも同じですよね。 やっぱり和食が一番! でもたまには食べたいですよね。 (*'ω'*)♪ 「傘は500円のから1万円のまで持ってます。 500円のは急に大雨が降ってきたときに、ちょうど折り畳みを持ってなかったので良い機会だと思って買いました」 折りたたみの方が失くす確率は低いですよね。 「大雨で風が強いとき用の丈夫な傘はたぶん5、6000円で、なんかかっこいいから買いました」 確かにこれいいなぁと思うと値段は高いですね。 でも私は 3000円台まで。 良い物をセールで見つけるのが好きなんです。 (o^^o) アハッ♪ 「1万円のはプレゼントでもらいました」 傘をプレゼントされたことはないですね。 気に入りました? (๑º º๑) ご回答、ありがとうございました。

回答No.16

こんにちは お礼ありがとぉーうっす(≧∇≦)/ (・ω・)o个o(・∀・) アイアイ傘 ヤダ? (≧∇≦)/うほほぉぉーいいやだいやだもなのだからぁー レースクイーンの傘は買えるしぃー、そんなに重くありませんよぉ 運がよければレース出場景品でも、もらえまぁーす(≧∇≦)/ 番傘は25歳位~(。-`ω´-)ンー3年くらい使ってました その後は飾ってましたぁーけどボロボロになっちゃったので どっかいっちゃいましたぁぁぁ(´;ω;`) 派手なおっきなパラソルも、番傘も大好きでぇーす シャイなのに目立ちたがりなのだからぁー(≧∇≦)/背中 つんつくつん(・ω・ )σきゃほーきゃほーきゃほー((((((≧∇≦)/

noname#210105
質問者

お礼

ポジさん、 再び、こんばんは。 遅くなりましてすみません。 今「花燃ゆ」を観終わったところです。 もう何年もドラマなんて観ていなかったのですが、このドラマだけはどハマりしてしまって毎回一度は気がつくと涙がこぼれています。 で、ここからはお礼ね! 「お礼ありがとぉーうっす(≧∇≦)/」 こちらこそ、いつもありがとうございます。 「(・ω・)o个o(・∀・) アイアイ傘 ヤダ?」 ヤだってば~ !!! (o^^o) アハッ 「(≧∇≦)/うほほぉぉーいいやだいやだもなのだからぁー」 男の人の欠点の一つ。 あぁ、勘違い。 多いよね~! 「レースクイーンの傘は買えるしぃー、そんなに重くありませんよぉ 運がよければレース出場景品でも、もらえまぁーす(≧∇≦)/」 邪魔にならないですか? 何に使うの? 待ち合わせにそんな傘さしてきたら私なら そ~っと逃げますけど。 デートの時は普通の傘にしましょうね。 番傘もね。やめてあげてね。 「番傘は25歳位~(。-`ω´-)ンー3年くらい使ってました」 ホントにさしてたの? (⊙⊙)‼マジ? しかも青春の最後の方に… (;゜;ω;゜;)ぅ゛…ヤッチャッタネ 「その後は飾ってましたぁーけどボロボロになっちゃったので どっかいっちゃいましたぁぁぁ(´;ω;`)」 飾るのはいいですね。 オシャレかもです。 一種の芸術のようにも感じます。 「派手なおっきなパラソルも、番傘も大好きでぇーす」 傘がお好きなんですね。 傘マニア? 私は和太鼓に夢中です。 それと「花燃ゆ」 「シャイなのに目立ちたがりなのだからぁー(≧∇≦)/」 私は自分ではシャイではないと思っていますけれど、目立つのは好きじゃないです。 モトクロスという目立つには絶好の場があって良かったですね! 「背中つんつくつん(・ω・ )σきゃほーきゃほーきゃほー((((((≧∇≦)/」 まだ言ってるし… (ΘェΘ;) はいはい。 つんつくつん。 ε-(´・`) フー 再度のご回答、 ありがとうございました。

noname#210105
質問者

補足

ポジさん、 再び、こんばんは。 今から掃除やあんなことこんなこと、やることやっちゃいますからお礼はもう少しお待ち下さいね! (u_u)ペコリ

回答No.14

傘はビニール傘。 マクドとロッテリアならロッテリアでしょうね。 昔マクドのコーヒーを注文したら、タンクがカビてたのか、マズくて気分が悪くなったので…。

noname#210105
質問者

お礼

nankaiporks さん、 こんにちは。 「傘はビニール傘」 濡れなければ良いのですものね。 (๑^ ^๑) 「マクドとロッテリアならロッテリアでしょうね。 昔マクドのコーヒーを注文したら、タンクがカビてたのか、マズくて気分が悪くなったので…」 私も初めてマックでホットコーヒーを飲んだ時、とても嫌いな味で飲み切ることができませんでした。カビのせいではなかったと思いますがそれ以来飲んでいません。 元々、コーヒーにこだわりもなくホットコーヒーはあまり好きじゃないので殆ど飲まないのですが。 アイスコーヒーは一番好きな飲み物なのですが、やはりマックや序にロッテリアでも注文しません。 ただ、最近はとても美味しくなったらしいですよ。 (∩∩*) ご回答、ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.13

こんにちは。 傘で持っているのはひとつだけですが4500円もしたのを持っています。 但し使ったのは一度だけで、他はいつも透明では無く、白っぽいのを使用しています(笑) 価格は150円位だったと思いますが、何故か何本も家にはありますね。 どちらの店に入るか、その時の気分で適当に行く店を変えています。 どちらかと言えば、マックに行くケースが多いですね。 夏の疲れも出る頃なので、お体ご自愛下さいね !

noname#210105
質問者

お礼

ステインさん、 こんにちは。 「傘で持っているのはひとつだけですが4500円もしたのを持っています」 良いものを使っていらっしゃいますね。 「但し使ったのは一度だけで」 そう。買っても使わない傘ってありますよね。私は一度も使っていない傘があります。 骨が多いやつ。 今、数えてみたら骨が 16本ありました。 風が強い日に使おうと思いながらまだ一度も… 骨が 16本もあると変な形?に見えて使わなかったみたいですが、今見たらそうでもなく、ワインカラーに縁取りがしてあってカワイイみたい。 今度、使おうっと! ٩(๑• ω• ๑)۶ ムキッ 「他はいつも透明では無く、白っぽいのを使用しています(笑) 価格は150円位だったと思いますが、何故か何本も家にはありますね」 途中で降られて買った 100均の傘などが 3本、普通の長傘が 3本、折りたたみの傘が日傘を含めて5本。 傘屋敷だぁ… …(⊙_⊙;)… 「どちらの店に入るか、その時の気分で適当に行く店を変えています。 どちらかと言えば、マックに行くケースが多いですね」 マックの方が店舗数が多いみたいですし。 「夏の疲れも出る頃なので、お体ご自愛下さいね !」 ステインさんの方こそ、どうぞくれぐれもお体ご自愛下さいませ。 約束ね! (๑^ ^๑) ご回答、ありがとうございました。

noname#210117
noname#210117
回答No.12

傘…500円のコンビニ傘しか買った事ないです。 マクドかロッテリアかの二択でしたら…、マクドですかね。 ロッテリアはどうしても親会社の印象が悪いので。 ま、ファストフードなんて「空いてればどっちでもいい」程度の差しかないんですけど(笑)

noname#210105
質問者

お礼

hjrhs さん? こんにちは。 !傘…500円のコンビニ傘しか買った事ないです」 要は濡れなければ良いのですから特にこだわりがないのでしたらそれで充分なのですよね。 「マクドかロッテリアかの二択でしたら…、マクドですかね。 ロッテリアはどうしても親会社の印象が悪いので」 親会社のことまでは考えていませんでしたが、 『ま、ファストフードなんて「空いてればどっちでもいい」程度の差しかないんですけど(笑)』 確かに。 (๑^ ^๑) ご回答、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(^-^) 傘は2000円くらいのものを使っています。 5000円の傘なんて、とても手が出ません・・。

noname#210105
質問者

お礼

珈琲豆さん、 こんにちは。 「傘は2000円くらいのものを使っています」 セールで 2000円前後ならオシャレで機能的にも良い傘は沢山ありますよね。 (๑^ ^๑) 私もこの前ネットで 1700円ぐらいの凄くカワイイ傘を買うことができました。 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 「5000円の傘なんて、とても手が出ません・・」 私も! それが再セールで半額になったら買うって感じ。 珈琲豆さんは IDにしているぐらいだからコーヒーがかなりお好きそう。 ファーストフード店のコーヒーなんて飲まないのでしょうね。 (๑º º๑) ご回答、ありがとうございました。

  • kobsn
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.10

傘は100円傘だとすぐなくすので、1,000円~1,500円くらのを買うようにしていますね。 マックかロッテリアは、最近ロッテリアに行ってないので久々に食べたいですが 2件あったら、どうしてもマックに入ってしまいそうです。 体が慣れ親しんでるからでしょうか。。

noname#210105
質問者

お礼

kobsn さん、 こんにちは。 「傘は100円傘だとすぐなくすので、1,000円~1,500円くらのを買うようにしていますね」 私は逆に良い傘ほど置き忘れてしまいます。 100均のビニール傘や見知らぬ人に戴いた傘は何本も残っているのに…。 (´;ェ;`) 「マックかロッテリアは、最近ロッテリアに行ってないので久々に食べたいですが 2件あったら、どうしてもマックに入ってしまいそうです」 バーガーは僅かにロッテリアの方が美味しい記憶があります。 私も昨日久しぶりに入りました。 「体が慣れ親しんでるからでしょうか。。」 あの 赤と黄色のMのコントラストが引き寄せているのかもしれませんね。 (o^^o) アハッ ご回答、ありがとうございました。

回答No.9

こんばんは マック?マック?マックはピクルスが大ッ嫌いです バーガー一筋30年ぇぇーん安いのまずいのちっさいのぉぉー 当然ロッテリアに入りまヴァース (メ・ん・)?誰か倒れてる? つんつくつん( ´・ω・ ` )σ 起きないねぇー ビッグちゃぁぁーんす(≧∇≦)/ むねむねも つんつん(`・ω・´)σ○○ (≧∇≦)/しちゃうぞぉぉー だって オラは(≧∇≦)/モス派(`・ω・´)なのだからぁー(≧∇≦)/ ヽ`、ヽ`(雨)o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、傘?100¥だったら買う 傘は25年前に日光江戸村の番傘を2つ買ったきり買ったことありません http://kyoga.co.jp/pic-labo/bangasa.jpg だってモトクロスレースのレースクイーンが使うような http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/04/0000620204/45/img99f1743bzik5zj.jpeg おっきな傘をレースに出るたび表彰台に上がってゲットしてるから おっきくてカラフルな丈夫な物を使ってるから使ってるから使ってるから 大雨になっても2~3人で入っても濡れないんだなぁこれがぁ(≧∇≦)/ 骨組みも2本ずつなのでとぉぉっても丈夫なんだから きゃほーきゃほー(≧∇≦)/nonさんとnonさんと ヽ`、ヽ`o(・ω・。)(雨)o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 あいあい傘(≧∇≦)/だぁー うほほぉぉーい(≧∇≦)/うほほぉぉーい(≧∇≦)/ (≧∇≦)/こっぱずかしぃぃだんべぇぇ

noname#210105
質問者

お礼

ポジさん、 こんにちは。 「マック?マック?マックはピクルスが大ッ嫌いです」 私もっ! 食べる時はピクルスを外して食べています。 絶対合わないですよね~! 「バーガー一筋30年ぇぇーん安いのまずいのちっさいのぉぉー 当然ロッテリアに入りまヴァース」 ロッテリアのバーガーにはピクルス入ってませんでしたっけ… 殆ど行かないから忘れちゃった。 (*゜‐゜) ボー・・ 「(メ・ん・)?誰か倒れてる? つんつくつん( ´・ω・ ` )σ 起きないねぇー ビッグちゃぁぁーんす(≧∇≦)/ むねむねも つんつん(`・ω・´)σ○○ (≧∇≦)/しちゃうぞぉぉー あのですねー、 倒れてないし。 そんなことさせないし。 しようものならこうしてやるし。 →(* ̄ii ̄) 「だってオラは(≧∇≦)/モス派(`・ω・´)なのだからぁー(≧∇≦)/」」 確かにモスは美味しいっ! 「傘?100¥だったら買う 傘は25年前に日光江戸村の番傘を2つ買ったきり買ったことありません」 番傘ぁ!? ポジさん番傘さしてるの? …(⊙_⊙;)… 番傘さしている人って見たことないんですけど… 破けたら張り替えたりするの? SUGEEEEE(゜Д゜)EEEEE!! 「だってモトクロスレースのレースクイーンが使うようなおっきな傘をレースに出るたび表彰台に上がってゲットしてるから おっきくてカラフルな丈夫な物を使ってるから使ってるから使ってるから」 あれって貰えるの? 普段使ってるの? 番傘は何処へ行ったの? (゜ヘ゜)? 「大雨になっても2~3人で入っても濡れないんだなぁこれがぁ(≧∇≦)/ 骨組みも2本ずつなのでとぉぉっても丈夫なんだから」 2~3人で入ると歩きずらそうだし骨組み2本ずつじゃ重たかろうし。 注目の的になって恥ずかしいし。 「きゃほーきゃほー(≧∇≦)/nonさんとnonさんと ヽ`、ヽ`o(・ω・。)(雨)o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、あいあい傘(≧∇≦)/だぁー うほほぉぉーい(≧∇≦)/うほほぉぉーい(≧∇≦)/ (≧∇≦)/こっぱずかしぃぃだんべぇぇ」 なんかノリノリですけど、 ヤだっ !!! ٩(๑• ω• ๑)۶ ムキッ ご回答、ありがとうございました。

回答No.8

ハンバーガーはロッテリアでなくて、町の近所のバーガー屋さんです

noname#210105
質問者

お礼

再び、 こんばんは。 街のバーガー屋さんの方が美味しかったりしますよね。 いつもなら寝ている時間なのでお腹が空いてきて、美味しいバーガーが食べたくなってきちゃいました。 (o^^o) アハッ♪ 再度のご回答、 ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

コーラ 360円ってクッソ高っ!!(笑) 言っときますけどコーラMサイズの原価は約5円ぐらいッスよ(^-^;)ホント さて……傘は今年の梅雨入り直前に買いました。1500円だった気がするなぁ。開くと直径135CMもあるキングサイズ?です(笑) ほんとは和柄の傘が欲しかったんッスよ。『桜柄 傘』って感じで検索するといろいろヒットしますが、生地が雨に濡れると桜柄が浮き出るってやつです。 でもなんていうかカラーとデザインが女性的というか……( ̄∀ ̄;)ねぇ 並んでいたらマックかな。ベーコンレタスバーガーだけは好きなので(;^-^)=З じつはロッテリアには10年くらい入ってないので、メニューがさっぱり分からないのよ~ ?(?∀?;)? またいつでも来て下さいね~♪ んが ふっふ

noname#210105
質問者

お礼

モグさん、 こんばんは。 「コーラ 360円ってクッソ高っ!!(笑)」 クッ〇高っ!!でしょ? ロッテリアなのに… (*・ε・*) ブー 「言っときますけどコーラMサイズの原価は約5円ぐらいッスよ(^-^;)ホント」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 「さて……傘は今年の梅雨入り直前に買いました。1500円だった気がするなぁ」 この前ネットで 1700円ぐらいの長傘を買いました。 直径 103cmもある無地のやつ。骨が黒を条件にオレンジ系のキレイな色の大きめのを探していたら良さそうなのがあって。 届いたら想像以上に良い傘で。 ٩(๑• ω• ๑)۶ヤッター! 「開くと直径135CMもあるキングサイズ?です(笑)」 デカっ !!! (⊙⊙)‼ 海辺のパラソルじゃなくて? 「ほんとは和柄の傘が欲しかったんッスよ。『桜柄 傘』って感じで検索するといろいろヒットしますが、生地が雨に濡れると桜柄が浮き出るってやつです」 レディースにも濡れると花が浮き出るやつありますよ。 紳士物にもあるんだぁ! 「でもなんていうかカラーとデザインが女性的というか……( ̄∀ ̄;)ねぇ」 何色なんだろ… 龍とか鯉とかが浮き出るならまだ… 花柄は…(´ω`;)ねぇ 「並んでいたらマックかな。ベーコンレタスバーガーだけは好きなので(;^-^)=З」 マックではチキンバーガー以外は食べないんです。ベーコンが入ると美味しいのかなあ… 「じつはロッテリアには10年くらい入ってないので、メニューがさっぱり分からないのよ~ ?(?∀?;)?」 私も今日久しぶりに行ったからさっぱり分からないのよ~! (o^^o) アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  •  銀座で朝8時半以降、500円以下でコーヒーが飲め

     銀座で朝8時半以降、500円以下でコーヒーが飲める所を教えて下さい。  私は通勤時間が長く、体調を崩すこともあり、出勤前にどこかで一休みしたいタイプです。勤務先が銀座になり、職場近くで朝300円~500円でお茶ができる喫茶店やカフェを探しています。  有楽町駅から銀座和光の間のエリアが望ましいのですが、有楽町のプロントは煙の匂いがすること、不二家の地下のロッテリアは閉鎖的であまり好きではありません。でも、地下でも大丈夫な場合もあります。  どうぞよろしくお願い致します。    

  • おしゃれで実用的な折りたたみの傘

    長い傘が嫌いで、大雨以外は折りたたみの傘を使用してます。 おしゃれで実用的な折りたたみの傘のメーカー(ブランド)またはお店かサイトを教えてもらえませんか。 500円くらいの傘はどこにでも売ってますが、骨が弱いので上限5000円までの予算でいい物を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 持ち手のところが鳥の顔になっているような傘

    母が以前持ち手のところが鳥の顔になってるような傘を持っていたのですが、知り合いになくされたんです。 母がだいぶショックを受けているみたいなので同じような物を買ってあげたいのですが、ネットで色々探しても、持ち手がそのようになっている傘は見当たらないんです。 母はその傘をだいぶ前に百貨店でセールで2万円くらいで買ったらしいので定価だと3万円くらいだと思います。 そのようなデザインの傘を売っているブランドを知っていたら教えてください。お願いします。

  • 銀座で2次会にお勧めのお店

    12月に友人が結婚式を銀座で行います. 終わり時間が19:00頃なんですが,一応2次会を開催するようです. そこで,銀座・有楽町で2時会に使用できるお店を教えて下さい. 予算:客単価5000~6000円でおさまればベスト 人数:4~50名程度 費用は交渉できますので,お店の方をご紹介ください. お願いします.

  • 銀座一丁目駅または有楽町駅、新富町駅、月島駅付近で買えるお土産を教えて

    銀座一丁目駅または有楽町駅、新富町駅、月島駅付近で買えるお土産を教えてください。 有楽町線の銀座一丁目駅から月島駅までの駅で徒歩5分~10分以内で購入できる田舎に帰省する際にオススメのお土産を買えるお店があれば教えてください。(東京の名産でなくてもOKです) 甘い物、できれば洋菓子が良いです。賞味期限は3日以上。持ち運びしやすいもの(できればスーツケースに入れられるもの)がいいなと考えております。値段は500円くらいから1,000円以内で考えております。 どうぞよろしくお願いします。

  • J-フォン09安売り店

    3週間前08を1800円で購入(新規、手数料込) もう1台購入したいのですが、高くなってました。(5000円位か、入荷不可). 09も最低で11700円、平均12800円(山手線内) 1万以下はまだ無理なのでしょうか?ドコモに戻ろうか(ドコモが最近安いでね)あと2~3日中に決めなくてはならない!困ってます。 (練馬区在住、新宿勤務、休日テリトリー有楽町、銀座、光が丘、新宿他)

  • 会社の制服に着る半袖のシャツ・ブラウス

     会社の制服(一般的な女性の事務服)の下に着る半袖のシャツやブラウスが欲しいのですが、どこに売ってますか?  会社の規則がゆるくて、ベストの下に着る服は自由なので、去年までは昔支給されたブラウスや、ユニクロで買ったポロシャツなんかを着ていたのですが、新調しようと思い、ユニクロに行ったら半袖のシャツがなくてガッカリしました。春に長袖のシャツを会社用に買ったので、あるもんだと思い込んでいたんですよね・・・。  そうすると、今度はどこに売っているのかわからず困ってます。  値段的には1,000円~3,000円台で買える様な安価なもので十分なんです。  種類も豊富で安価な商品を扱っているお店がないでしょうか?

  • ブラジャーの選び方

    最近太ってきてブラジャーが合わなくなってきました。 夏になって、洗い換えも欲しいとは思うのですが、今使用しているメーカーのものは安くても3000円台後半。そんなに高い物ではないのかもしれませんが、私にはいたい出費です。 以前同じサイズでワゴンセールのものを使ったのですが痛かったり、浮いたりで結局使わなくなります。やっぱり高くてもちゃんと専門の店員さんに合わせて頂く方が良いのでしょうか?ワゴンセールでも合わせられるコツとかありますか? ちなみに今はトリンプを使っています。

  • マックが消えたらモス?それともロッテリア?

    ■大迷走のマクドナルドが日本からの“撤退”を決断する日 http://npn.co.jp/article/detail/84776042/ マックが撤退したら困りますか? 個人的にはモスかフレッシュネスなので問題ありません。

  • ロッテリアとマックのコーヒーどちらが美味しい?

    ロッテとマックの両方のコーヒーを飲んだことのある方に聞きます。 どちらが美味しいと思いますか? (どちらともまずいというのは無しで・・・どちらかといえばでも構いませんので宜しくです)