-PR-
解決済み

トリュフの代用品?

  • 困ってます
  • 質問No.71686
  • 閲覧数906
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (82/184)

ずーと以前にテレビでトリュフの代用品というか人工トリュフを番組の中で見たことがあります、
いまごろになって、人工トリュフを食べてみたい気になってきました。
味も香りもなかなか良いそうなので。
どなたか、人口トリュフの所在を知っている方ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の番組の関連でしょうか?
「芸能人格付」

「人工トリュフ」には「擬似トリュフ」と「人工栽培あるいは培養トリュフ」の意味があるようですが・・・?

http://www.ubp.co.jp/project/tuber/
(人工栽培「トリュフ」)
http://www.info-n.co.jp/report/000115/newsind.htm
(食材卸のおおたけ、人工トリュフを全国販売)
これは「広島経済レポート(?)」に記載されているようです。
http://www.hiroshima-htv.co.jp/bangumi/telesen/daily/take/take0009.html
(おおたけ)
広島西区にあるようです?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

福岡のサンフーズが作っているようですね。

また食品卸のおおたけと言うところが扱い始めたそうですが、どちらも連絡先が分かりませんでした。
お礼コメント
gookouji

お礼率 44% (82/184)

早速のお答えをいただきまして有難うございました。
  探し出すのが楽しみです。
投稿日時 - 2001-05-05 23:17:35