• 締切済み

子供服(男の子)のネット販売

子供服で男の子の洋服のWebショップを開こうと考えています。が、「基本的に男の子用のショップは成り立たないのが現状でどのショップ様も扱っていないと思います。 ネット業界ではさほど売れていないと思います。かなり苦しいと思われます。」っと言われてしまいました。 子供服を販売している業者様にお聞きしたいのですが、ネットでは男の子の服はあまり売れないのでしょうか? 男の子のお子様がいる方にお聞きしたいのですが、インターネットで子供服を買いますか?

みんなの回答

• Joshua93
回答No.3

男の子の子供服、結構、ニーズあると思いますよ。 楽天市場で、私がときどき利用するのが、「子供服のS&H」というお店。⇐ Simple&Happinessの略だそうです。 シンプルでセンス良いデザインだし、着心地良さそうだし、気軽に買える値段だし、「とってもいいねっ」て、夫婦で感動して話して買ってみたら、人気ランキング2位(楽天 キッズ・ベビー・マタニティ部門) なんだそうです。 その後、ちょくちょくサイトを見るようになりました。 ネットで買いやすいのは、シンプルで、値段がクリアで、かつこだわりがあるオリジナルものじゃないですかね?

• rinasoon
回答No.2

4歳の女の子、1歳の男の子を持つ母です。 男の子の洋服のお店なんて、素敵じゃないですか! 私もずーっと不思議でした。かわいいと思ってお店に入っても女の子の服ばかりで男の子の服がない。。。 オークションでも女の子の服はよく出ていますが男の子のものって少ないです。服だけじゃなく、雑貨や小物も少ないです。 2人の子を持って感じたのですが、オシャレさせたいのは男の子でも女の子でも同じ。まわりを見ても小さい子はみんなおしゃれです。今は男の子だってオシャレの幅が広がってます。かわいかったら高くても買いますよね。私はネットでも買いますよ。 でも男の子って少し大きくなってくると半端じゃなく服を汚すので困ってます(^^;) これじゃ高い服も靴も一瞬でシミだらけ&擦り切れ。オークションにも出せない状態に。。。娘の服はいつまでも綺麗なのに不思議です。なのでできるだけ安くておしゃれな服を見つけることがポイントになってしまいました。 putisaboさんには是非頑張ってもらいたいです。 実は私もお店をやりたい願望があります。 他のショップにない特徴があって素敵だと思います。 なのでそんなお店があったらきっと気になるママはいっぱいいると思いますよ。

noname#7179
noname#7179
回答No.1

双子男児の母です。 インターネットで子供服、買いますよ! ただし、保育園用に限ります。 西松屋だと、あまりにもちょっと・・・だし、アカチャンホンポもいいけど、デザインが決まってしまうし、という時に、ニッセンを使います。 値段も高くないし、お手ごろで、布地もそんなにもちゃっちくない。仕事していたら買いに行く時間も無い。 でも、やはり普段家で着るものは、お店で買いますね。 なので、手軽に着れる、保育園用の服、って感じなら、買う人多いと思いますよ。