rinasoonのプロフィール

@rinasoon rinasoon
ありがとう数107
質問数30
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2003/05/13
  • 廃車証明くれない

     ライフ修理代100万との事で、廃車にしました。廃車代1万と取り外し代(ナビとETC)1万もはらいました。  廃車証明をほしいと先日電話すると、廃車証明だします。FAXでとの事でした。 きたFAXを見ると、『自動車検査証返納証明書』でした。 別に、抹消登録証をFAXします。ライフですが、パーツ屋さん引き上げのため名義が変更しております。     と書いてありました。これって廃車にしてないですよね?騙されたんですか?

  • 子供服で、ワンピースが豊富なお店は?

    6歳になったばかりの姪に、ワンピースを買ってあげようと思っています。 子供なのに、キャラクターものよりも、花柄などの大人っぽい女性らしい デザインを好むようです。 (なので、Tシャツなどはあまり喜ばない・・・) 一昨年はGAPで買いましたが、予算内でかわいいのが買えたので 今回もGAPでも良いのですが、「ここ、いいよ」というお店があれば ぜひ紹介していただきたいと思っています。 できれば本人と見に行きたいので、東京にお店があるといいです。 また、本人が選んで「高いからダメ」と言いたくないので、 極端に高いお店は無理かな、と思っています。 予算は1万円以内で買えると助かります。 ちなみに好きな色はピンクのようです。 できれば、姉妹でお揃いにしたいので、120~80くらいのサイズが 揃っているところがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 子供服(男の子)のネット販売

    子供服で男の子の洋服のWebショップを開こうと考えています。が、「基本的に男の子用のショップは成り立たないのが現状でどのショップ様も扱っていないと思います。 ネット業界ではさほど売れていないと思います。かなり苦しいと思われます。」っと言われてしまいました。 子供服を販売している業者様にお聞きしたいのですが、ネットでは男の子の服はあまり売れないのでしょうか? 男の子のお子様がいる方にお聞きしたいのですが、インターネットで子供服を買いますか?

  • 転勤日と出産が重複

    はじめまして、こんにちは。 転勤族の27歳主婦です。 アドバイスいただきたくて書き込みさせていただきました。 現在妊娠8ヶ月 3月27日が出産予定日です。 しかし、うちの主人が転勤族で、80%の確率で今年も転勤のようです。 内示は3/1公表です。 現在は福岡の産婦人科(徒歩5分)に通っています。 異常等はなく検診では問題なしの状態です。 実家は2人とも長崎です。 3/1内示なので申し訳ないけれど引越しやさんには2月に見積もりに来てもらい、内示が出たらすぐに梱包材をもって来て貰い、最低限見られたくないもの(下着・書類などなど)だけは梱包(出来るものは自分で)しようと思っています。 転勤先もほとんど借り上げ社宅なので指定不動産を利用して自分で決める→会社に申請→入居という流れです。 それも出来れば赤ちゃんがいる生活環境は主人よりも私が選べたらと思っています。(前回の転勤では私が不動産とやり取りしました。) また、ライフラインの終了、開始もしなければいけないので3月中旬までは福岡にいたいのですが…。 里帰り予定の方で結局帰らずに出産した方とかいらっしゃいますか? 昨年結婚したばかりなので貯金もほとんどない状態なのでかなり不安でもあります。 あまり主人と離れるとその分生活費(食費)もかかるので…。 どこで産むべきか産み場所が決められずにいます。 思ったまま書いてしまったのでまとまりのない文章ですみません。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#68653
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 転勤日と出産が重複

    はじめまして、こんにちは。 転勤族の27歳主婦です。 アドバイスいただきたくて書き込みさせていただきました。 現在妊娠8ヶ月 3月27日が出産予定日です。 しかし、うちの主人が転勤族で、80%の確率で今年も転勤のようです。 内示は3/1公表です。 現在は福岡の産婦人科(徒歩5分)に通っています。 異常等はなく検診では問題なしの状態です。 実家は2人とも長崎です。 3/1内示なので申し訳ないけれど引越しやさんには2月に見積もりに来てもらい、内示が出たらすぐに梱包材をもって来て貰い、最低限見られたくないもの(下着・書類などなど)だけは梱包(出来るものは自分で)しようと思っています。 転勤先もほとんど借り上げ社宅なので指定不動産を利用して自分で決める→会社に申請→入居という流れです。 それも出来れば赤ちゃんがいる生活環境は主人よりも私が選べたらと思っています。(前回の転勤では私が不動産とやり取りしました。) また、ライフラインの終了、開始もしなければいけないので3月中旬までは福岡にいたいのですが…。 里帰り予定の方で結局帰らずに出産した方とかいらっしゃいますか? 昨年結婚したばかりなので貯金もほとんどない状態なのでかなり不安でもあります。 あまり主人と離れるとその分生活費(食費)もかかるので…。 どこで産むべきか産み場所が決められずにいます。 思ったまま書いてしまったのでまとまりのない文章ですみません。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#68653
    • 妊娠
    • 回答数3