• 締切済み

子供服を日本お店に、販売したいと考えます。

皆様 どうも、私(台湾人)は現在子供服、男性、女性洋服販売を携わっています。 子供服は大陸製品ですけれど、質が相当いいと思われ。 だが、どんな方法で、日本の会社、あるい通信販売の業者に連絡取れて~!製品紹介しましょか。 よろしければ、やり方を教えていただけませんか。

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

日本にサンプル持ってきて、ショップ巡りして売り込んでください 通販に乗せたいのなら通販業者の店や会社まで来てください。  ところで、誰が質が良いと言ってるんですか?

sabosann12
質問者

補足

e_16様へ ご回答を頂き、誠にありがとうございました。 ちなみに、事前に、電話で、連絡する必要でしょうか、 あるいは、サンプルを持って、訪問するのでしょうか。 質がよいに関し、デパートのブランド品と比較すると、質が良いと思われますが、客側がどう思っているのでしょうか。まだ、わかりません、 基本的には努力いたします。 ご回答に関し、自身の起業に大切なアドバイスだと思っております、本当にありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 子供服の販売について

     いつもお世話になっております。  早速ですが、よろしくお願いします!    今度、子供服の販売のアルバイトをすることになりました。接客の仕事の経験はあるのですが、洋服の販売、特に子供服の販売の経験はないので、わからないことがたくさんあると思います。    子供服の販売の経験がある方、この仕事をするにあたって、必要な知識(サイズの把握、洗濯の仕方など・・・)、勉強したほうがいい、ということがありましたら教えてください!  お願いします!  

  • 子供服(男の子)のネット販売

    子供服で男の子の洋服のWebショップを開こうと考えています。が、「基本的に男の子用のショップは成り立たないのが現状でどのショップ様も扱っていないと思います。 ネット業界ではさほど売れていないと思います。かなり苦しいと思われます。」っと言われてしまいました。 子供服を販売している業者様にお聞きしたいのですが、ネットでは男の子の服はあまり売れないのでしょうか? 男の子のお子様がいる方にお聞きしたいのですが、インターネットで子供服を買いますか?

  • 子供服のお店を始めたい

    今サラリーマンとして働いているのですが、お店をやる夢を 諦めきれず、自分でデザインした子供服を売るお店を始めたい! と思っております。 そこで洋服をつくる工場と仲立ちしてくれる会社があり 自分でデザインしたパターンをそこにお願いし、洋服を 作成してもらうことができると聞きました。 もちろん工場に直で依頼するよりマージンが発生し お金も余計にかかりますが、少量で依頼が出来、 初めてお店を開こうとしている人向きですとの ことでした。 どなたかご存知であれば、そのような会社を紹介頂けませんか? また「その方法よりこっちの方がいいのでは?」 ということがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「当社の服を着て、販売して頂きます」。これの意味は買う?貸す?

    よく洋服屋の求人広告に「当社の服を着て、販売して頂きます」と書いてるのを見かけます。これは服を買えってことですか?それとも貸してくれるということですか? 前者だと、かなりの出費になりますよね。毎日同じ服着て販売は出来ないので。とすると、やはり後者なんですか? だとしたら、採用時に身長やサイズを聞かれ、「今日はコレ着てね。」「明日はコレね。」ってコーディネートして毎日渡されるんですか?本社から送られてきたりして。 借りたということは、返すんですよね。その場合、その服はどうなるんですか?綺麗に洗ったとしても一回着た服をお客様に販売するなんてことありえませんよね? そういう所で働こう、と思ったからではなくちょっと気になったので質問させて頂きました。 ちなみに「当社の服を着て、販売して頂きます」とあった店は、女性の10~20代向けの洋服を扱っている店が多かったです。

  • 日本酒の通信販売について

    最近はいろいろな通信販売が増えてきてますがその反面、悪質な通信販売業者も増えてるみたいです。粗悪品を訳あり商品と偽ってる通信販売などたまにニュースになります。 しかしちゃんとした通信販売もありますのでぜひとも利用したいのですが慣れていないので不安です。 そこでここの通信販売なら大丈夫って言う所があれば教えて下さい。 私が買いたいのは日本酒です。 酒飲みとしてはあちこちの日本酒を飲みたいのですが日本酒を飲むために日本各地を旅するわけにもいかないので(行きたいですが)通信販売で各地の日本酒を手にしたいです。 通信販売ならここだ!! 日本酒ならこのサイトだ!! 私は大阪在住なので通信販売ではないけど日本酒ならこの店!! というのでも構いません。 どうかお願いします。

  • 服の日本製とは?

    洋服や肌着、その他いろいろな製品で、「日本製」となっている場合、材料から梱包まで全て日本で作ったものということでしょうか。 コットンは外国からの輸入もので、縫製・梱包を日本で行えば、「日本製」と記載できますか? 子どもの服を日本製かオーガニックコットンのものにしようと思っているのですが、日本製でも外国の農薬まみれのコットンが原料では意味がないと思いました。 回答宜しくお願いします。

  • 子供服の型紙

    子供服を作りたいと思っています。 ネットで、手作り子供服の販売をしている方の ページを見ると、可愛くて、自分もこんなのを 作ってみたい!と思うのですが、たとえば ベルボトムなど、どういう風に型紙を作る、 または購入できるのでしょうか? 大人の洋服を、ちょっと小さくしたような物が 作りたいのですが、本を見ても、型紙を見ても だいたいどれも同じような物が多く、作ってみようと いう気にはなかなかなりません。 おしゃれで、かわいくて、どこにも売ってないような ああいうお洋服は、やはり自分で型紙を起こすの でしょうか?ご存じの方がいらっしゃったら、是非 教えてください!(特に、ベルボトム) どうぞよろしくお願いします。

  • 日本のメーカーの子供服や雑貨を海外へ販売するには

    日本のメーカーの子供服や雑貨はデザイン的にも品質もとても優れていると思っています。 ネット販売のお店を持ちたいと考えていますが、国内ではなく海外に向けて販売を希望しています。 個人でお店を持って、日本のメーカー品を仕入れて海外へ販売する事は可能でしょうか? 何か決まりがあるのでしょうか? 恥ずかしながら、起業に関して全くの素人です。 どこで調べたら良いのか分からずこちらで質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 子供のギャル系の服が売っている店は?

    宜しくお願い致します。 6歳の娘がギャル系の服やブーツを欲しがっています。 都内でピンクのエナメルのニーハイブーツが売っているようなジュニア向けのギャル系の洋服屋さんを知っていたら教えていただけますか? 先週大阪の心斎橋筋商店街に行ったのですが、そこでINGNI Firstという大人志向子供服屋があって・・・そこでそのブーツに出会ってしまったのですが、電話販売や通販も行っておらず、店舗も都内になくて・・。都内でそんなようなショップをご存知の方、教えてください((+_+))

  • カントリー調の子供服の仕入先を探しています。

    子供服のお店を経営していますが、カントリー調のデニムやコットン素材の子供服の仕入先を探しています。デニムパッチ、チェック、フラワー柄、刺繍などワンポイントありのお洋服をさがしています。どなたか少量でも仕入のできる業者さんをしっていませんか?よろしくお願いします。