• ベストアンサー

ヨーロッパから輸入した子供服をネット販売してるサイトを教えて。

近所の子供服を扱っているお店にはあまりかわいくてお洒落な子供服がないし、ブランド品はかわいいけど高いです。 皆さんがお気に入りのお洒落でかわいい輸入子供(幼児)服をネット販売しているサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 ちょっとお値段的に高いかもしれませんが・・ とても可愛いお洋服を扱っているサイトです。 特別な行事の時にでもいいかなー?と(^-^;

参考URL:
http://www.risafeliz.com/
amalfi
質問者

お礼

とってもかわいいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• itab
回答No.1

お望みのものが見つかると良いのですが。 ご参考までに。↓

参考URL:
http://www.txiki-etxea.com/
amalfi
質問者

お礼

ありがとうございます。かわいいですね。