• ベストアンサー

ネットで輸入した犬の服を販売したいのですが許可が必要でしょうか?

ネットでアンテナショップのような感じで店を開きたいと考えています。そこでまず輸入した犬の服を販売したいと考えています。 そこで、お聞きしたいのは商売しようとうすると色々な許可が必要な場合がありますよね。 輸入物の犬の服を販売する際に許可が必要でしょうか? そこら辺が初めてでよくわかりませんので、ご存知の方教えてください。お願い致します。

• silbo
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

御自分が所有されるものを販売するのは貴方が有する権利であり、誰の許可も必要ありません。安心してお売り下さい。今はネットオークションという便利なものがありますから、そこへ出品されるといいですよ。ここへ登校できるレベルに達しておられる貴方にとって、それは実に簡単な作業です。

silbo
質問者

お礼

Willytさん、回答ありがとうございます。 そうですね。オークションという手もありますね。 また、質問した際にはアドバイスお願いしますね(*^-^*)