解決済み

輸入食品のネット販売

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299008
  • 閲覧数756
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (168/181)

できるだけ安く輸入食品(特にお菓子や調味料など)をネット販売しているお店を探しています。
発送してくれるお店なら国内でなくても結構です。
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (166/288)

ハワイにあるABC STORESなら、「日本語通信販売カタログ」があって、日本にも送ってくれますよ。
それから、日本国内なら、参考URL2番目のサイトもあります。

ほしい商品があれば、Yahoo USAなどで商品名で検索をかけると日本に送ってくれるサイトを探し出せると思います。
ウォルマートやターゲットなど、日本に送ってくれないところも多いですけどね。
お礼コメント
toppopoteto

お礼率 92% (168/181)

かわいいお店の紹介ありがとうございました。
このお店は『輸入食品』で検索しても見つかりませんでした!
いろんなお店があるんですね。
USAで検索してみたいとは思っているのですが、英語が苦手なのでしりごみしてしまいます^^;
今度翻訳サイト活用しながら行ってみますね!
どうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-06-26 15:54:06
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (276/572)

toppopotetoさんこんにちは
カルディコーヒーファームはいかがでしょうか?
http://www.kaldi.co.jp/
ここはもともとコーヒーの卸なので安いですよ。
私はここのネット通販は利用した事がありませんが
都内に数軒ある店舗の方にはよく行きます。
輸入食品(お菓子や調味料)は本当に品数豊富です。
ネット通販のリストに載っていないものでも
直接メールや電話で問い合わせれば送ってくれるかもしれません。

それから沖縄にあるキラク大城ですが
これは沖縄にある輸入食品(沖縄物産もあります)のお店です。
http://www.kiraku.jp/shop/default.asp
年に数回沖縄に行ったときには必ず利用します。
ここもネット通販のリストに載っていないものでも
直接問い合わせれば…って感じです。

toppopotetoさんが求めているものがあるかどうかわからないことと
値段が折り合うかどうかわかりませんので
「自信なし」とさせていただきます。
お礼コメント
toppopoteto

お礼率 92% (168/181)

ご丁寧にアドバイスをいただき、ありがとうございました!
コーヒーショップで輸入品を扱っているところって、けっこうあるようですね。
私は地方在住なので、なかなかそういったお店は見つけられないのですが・・・・(^^ゞ
沖縄は行ったことがないのですが、変わった食べ物は試したくなるタチなので、おもしろいものが見つかってウキウキしています。
機会があったらそこでも買い物してみようと思います。
よい参考になりました。ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-06-24 20:12:34