• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント。

付き合って4カ月の彼女がいます。 12月になり、クリスマスプレゼントの事を気にし始めました。 ですが、彼女の欲しい物が分からないのです。 貰って嬉しい物はありますか? お揃いの方がいいですか? どんな渡され方がキュンとくるでしょうか? 体験談などありましたらお願いします。

みんなの回答

• ta-0609
回答No.2

こんばんは ジュエリーもすごく嬉しいんですが、趣味では無いものを貰うと、なかなか服装に合わせれなかったりと大変です。 4ヶ月ぐらいだと、彼女の好みのものをプレゼントするのは難しいと思うので、本当に欲しいものを聞くのも良いと思います。 どうしても、サプライズも欲しいと言うのなら、それプラスで、質問者さんが自分で選んだ、ちょっとしたものをプレゼントしてはいかがでしょうか?

xabarixa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の親友に聞いてもらったところ、マフラーがほしいみたいです。 自分で選んだものも上げようと思ってるのですが。 どんな、渡され方がキュンと来るのでしょうか?

• 3101093
回答No.1

私だったらクリスマス限定のジュエリーを貰ったら嬉しいな(よく女性の雑誌に載ってる) 渡し方は食事が終わってからシンプルに「クリスマスプレゼントだよ」って渡してほしいです

xabarixa
質問者

お礼

ジュエリーですか! 参考になります。 ありがとうございました。