• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント。

付き合って4カ月の彼女がいます。 12月になり、クリスマスプレゼントの事を気にし始めました。 ですが、彼女の欲しい物が分からないのです。 貰って嬉しい物はありますか? お揃いの方がいいですか? どんな渡され方がキュンとくるでしょうか? 体験談などありましたらお願いします。

みんなの回答

  • ta-0609
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

こんばんは ジュエリーもすごく嬉しいんですが、趣味では無いものを貰うと、なかなか服装に合わせれなかったりと大変です。 4ヶ月ぐらいだと、彼女の好みのものをプレゼントするのは難しいと思うので、本当に欲しいものを聞くのも良いと思います。 どうしても、サプライズも欲しいと言うのなら、それプラスで、質問者さんが自分で選んだ、ちょっとしたものをプレゼントしてはいかがでしょうか?

xabarixa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の親友に聞いてもらったところ、マフラーがほしいみたいです。 自分で選んだものも上げようと思ってるのですが。 どんな、渡され方がキュンと来るのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3101093
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

私だったらクリスマス限定のジュエリーを貰ったら嬉しいな(よく女性の雑誌に載ってる) 渡し方は食事が終わってからシンプルに「クリスマスプレゼントだよ」って渡してほしいです

xabarixa
質問者

お礼

ジュエリーですか! 参考になります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマス プレゼント

    12月で4ヶ月の彼氏です! クリスマスにはどんなプレゼントが嬉しいですかね! 男の人なら体験談や 女の人ならクリスマスにどんなことしてほしいとかの妄想でもいいですし、好きなシチュエーションとか、 クリスマスはぬいぐるみ、ネックレス、食べ物とかどんなものが良いのか教えてください。 どんなもんでも嬉しいとかはなんにもわからんので! お願いします! あときゅんってすることとか?笑 クリスマスまで質問を受け付けてます!^^

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントを、2歳の子どもがいる姉に買おうと思っているのですが、どんな物が喜ばれるでしょうか?? お揃いのものなんかがかわいくていいかなぁなんて考えていますが、プレゼント した経験があるとか、実際こんなものは嬉しいなんてゆうママがいたら教えてください\(^o^)/

  • 3歳児のクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、3歳児の子供達が(男女バラバラ)8人で集まってパーティをする予定です。 そこで、みんなでお揃いの物をプレゼントしたいのですが、予算1人1000円~1500円くらいで何かいいプレゼントの案があったら教えてください。 性別も違えば好きなキャラクターも違うので全員でお揃いとなるとなかなか思い浮かばなくて… ご伝授ください。

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    こんばんは 初めて質問させて頂きます 過去の質問内容に重複がありましたら申し訳ございません 自分は今、高校2年で、2コ下の彼女がいます 付き合って1ヶ月半程経ちます 肝心の質問内容なんですが、実は、2日前に彼女の誕生日があり、その時に、自分とお揃いの時計をプレゼントしました それで、25日のクリスマス当日にデートすることになり、クリスマスプレゼントを上げたいと思いました 当初はペアネックレスをプレゼントしたいと思ったのですが、誕生日にお揃いの時計をプレゼントしたので、"お揃いばっかで重いかも・・・"という悩みが出てきました そこで、ペアのグッズばかりは重いか?ということを、特に女性の方にお聞きしたいと思います 長々と稚拙な文章で申し訳ないのですが、どうかご回答の程、宜しくお願いします

  • 誕生日とクリスマスが近い彼女へのプレゼント

    どういったプレゼントがよいのでしょうか。 実は誕生日とクリスマスが近い彼女へのプレゼントを考えております。(今年から付き合いました) クリスマスから一週間ない間に誕生日がきます。 それで一応考えているのが、クリスマスはクリスマス関係の、誕生日には何か身に付ける物とかです。 あと、これはないですが、クリスマスと誕生日を一緒には考えてません(当たり前ですが) 同じ境遇の方などいらっしゃいましたら、うれしいです。 または、それ以外の方からでも。 ぜひ体験談など聞けたらなと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、両親にサプライズでプレゼントをしようと思っています☆ 父、母それぞれにプレゼントしてもいいのですが、私の両親はとても仲が良いので、できればお揃いか、ペアになるものがいいんです(●^-^●) ですが...いいものが思い付きません(>_<) 何かいいプレゼントはないでしょうか?安く済めば助かりますが、予算の上限は1~1.5万円くらいです ちなみに以下のものはプレゼント済みです ☆ペアマグカップ ☆フォトスタンド ☆アクセサリー ☆花束 ☆シャンパンとシャンパングラス、ケーキ ☆両親へ感謝を伝える、的な本や手紙 また、ご自身のサプライズの体験談など(こんな風にサプライズした、された)聞かせて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントって、いつ渡した方がいいのでしょうか? プレゼントは、いつも、何か気になった物とかが、あったらすぐ買って、贈ってるんですけど。クリスマスって、イブとかいろいろあるじゃないですか?妻に贈る場合は、いつがいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント高(1)

    現在高1で彼女がいます。 クリスマスで約1ヶ月の付き合いになります。 そこで彼女にクリスマスプレゼントを送ろうと考えているのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 彼女は高校1年生で金額は1万円以内であればいいです。 高1として相応しいプレゼントがあれば教えてください。また経験談も聞かせてください。

  • 中学2年生の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 まだ早いと思いますが、そろそろクリスマスの時期なのでクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 この前デートに行った時にはお揃いの携帯ストラップを買ったのですが、クリスマスプレゼントはなにをあげればいいのか分かりません>< 考えているのは、マフラー・手袋ぐらいです^^ 彼女はすごいオシャレ好きなので、いつも身につけられるものを渡したいと思っています。 予算は1000円~3000円です^^; 年齢、性別関係なしに、たくさんの回答を待っています! ほかに知りたい事などがありましたら、後ろのほうに書いてください^^ では、たくさんの回答待っています!