• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、クリスマスプレゼントとの事ですが、予算はどのくらいなのでしょうか? 私は、クリスマスの時に彼氏からおそろいのネックレスを貰って、すごくうれしかったのを覚えています。 …が、彼氏とお揃いを買う、との事なので プレゼントされるのは、彼女さんの貴女なんですよね? そうなると、やっぱアクセサリー系は、彼氏の方から貰いたいだろうし 自分の方からはストラップはいいと思います。 私もストラップはお揃いにしたことがあるのですが、 ぬいぐるみ系のものだったので、汚れたり壊れたりで 長くはお揃いにしてられませんでした… ので、長い間お揃いにしたいのであれば、壊れにくそうなものを選ぶのがおすすめです! あとは、お財布をお揃い、なんていうのもいいかな?と思います。 ネットを使えば文字を入れてもらえる…なんてサービスのあるお財布もありますし そういうのも記念になるんじゃないかな、と。 もし、一緒に買うのであれば、ネックレスや指輪、時計も良いですよね。 こちらも、インターネット通販を使えば安価で買えるものもあると思いますよ。 後は、筆記用具をお揃い、とか、お揃いのマグカップを買う、なんていうのも 周りの人にはこっそりお揃いにできて良いかもしれませんね! 参考になるかわかりませんが!お役にたてていたらうれしいです。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

年齢はいくつで 付き合ってどれくらい? 予算は? 物としては・・・ ・ペアリング ・おそろいのマグカップ ・ペアウオッチ 当りが 無難かな。