彼へのプレゼントに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 19才の女性が同い年の彼にプレゼントをする機会がありますが、何を贈ればいいか迷っています。
  • 12月4日が1年記念日であり、12月25日のクリスマスと1月18日の彼の誕生日も近づいています。
  • バイトの収入が限られているため、高価なものは買えませんが、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にプレゼント……

こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalarula
回答No.1

1周年おめでとうございます。 記念日、イベント、誕生日が近いと頭を悩ませますね。 <記念日>  この1年で2人で撮った写真はたくさんありますか?  もしあれば、1年を振り返りつつフォトブック作成とかどうですか?  お気に入りの写真のデータを持っていく・またはネットで注文するだけで簡単に作れます。  ↓  http://f-photobook.jp/commodity/design/square/index.html  それか、デジカメ写真はない…という場合、携帯電話の写真もお店でプリントアウトできるので、  写真を何枚かプリント→左端に穴あけパンチで穴をあける→リングや糸で一つにまとめる→写真の裏にメッセージを書く  というのはどうでしょう。  写真を見ながら、1年いろいろ楽しかったなって2人で振り返って楽しめると思います。 <クリスマス>  とくに、形に残るプレゼントでなくてもいいのでは?  甘いものが好きな彼であれば、ケーキやクッキーでもいいと思います。  誕生日期待してて!って付け加えるといいかも(笑) <誕生日>  彼が欲しがっているものをあげるのがベスト。今から探りをいれましょう。  もし何もない…というのであれば、手袋やマフラーが当たり・はずれがなくていいかもしれません。 それから、2月にはバレンタイン。イベント続きですね~。