• 締切済み

誕生日とクリスマスが近い彼女へのプレゼント

どういったプレゼントがよいのでしょうか。 実は誕生日とクリスマスが近い彼女へのプレゼントを考えております。(今年から付き合いました) クリスマスから一週間ない間に誕生日がきます。 それで一応考えているのが、クリスマスはクリスマス関係の、誕生日には何か身に付ける物とかです。 あと、これはないですが、クリスマスと誕生日を一緒には考えてません(当たり前ですが) 同じ境遇の方などいらっしゃいましたら、うれしいです。 または、それ以外の方からでも。 ぜひ体験談など聞けたらなと思ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ume88
回答No.2

親しい人がそういう境遇です。 子供の頃から、誕生日とクリスマスを一緒くたにされてきて(大人の事情だとそうなるでしょうね^_^;)、人からそう扱われることに諦めているようです。 だからこそ、私は別々にお祝いしています。 それだけでも、喜んでくれますよ。 クリスマスはちょっといいレストランに食事に行くことだけでも、プレゼントにもなるんじゃないかしら。 で、お誕生日にはお誕生日プレゼントらしい物をあげるとか。 私は、クリスマスには希望の物をプレゼントして、お誕生日にはケーキを好きなだけ買ってあげるとかする年もありますね。 こんな話でも、参考になれば嬉しいです。

• papiatom
回答No.1

私もクリスマスと誕生日が近いです。 去年、彼は誕生日はイタリアレストランにつれてってくれて、 アクセサリーを貰いました。店から名前入りのバースデーケーキが出てきて驚きました。彼が店にお願いしていたようです。とてもうれしかったですよ。 クリスマスは家でワインを飲みながらのんびりすごしました。 誕生日がステキなお店での食事だったので、クリスマスは家で♪ これもまたよかったですよ。 でも実は密かにクリスマスもステキなお店に行くのかな、なんて期待もしてたり…。やっぱり女は普段なかなか行けないようなおしゃれでステキなお店に弱いのかなって思います。

このQ&Aのポイント
  • エアーオペレートバルブは、パイロット圧力を検知し、スプリングが作用することで動作します。
  • エアー供給が左側に移動し、双方向の矢印が示すエアーの流れについて質問しています。
  • 両方向に矢印があることの目的についての理解を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう