• ベストアンサー

タクシーチケットを贈りたいけれど

タクシーチケットは降りる際に金額など記入してから運転手さんに渡して支払うようですが、お年寄が乗った場合でも運転手さんが変わりに記入してくれるとかはないのでしょうか。祖母がタクシーを良く利用しているようですので、書いてくれる例があれば、御歳暮に贈ろうと思っています。

noname#144850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

書いてくれるかもしれませんが、その内容が正当なものかどうかはわかりませんよ。 水増し請求される可能性もあると思います。 白紙の小切手を渡すようなものですから…。

質問者

お礼

回答をありがとう御座います。乗る距離はワンメーターのみなのですが、手間とるかなと他の品を贈ると決めました、ありがとう御座いました。