• 締切済み

パッケージデザイン

旦那がしばらく持ち歩かなくなったかばんを整理していたら、コンドームの袋の切れ端が出てきました。 今持っている同じメーカーのと色が違うので、その袋のコンドームがいつごろ販売されていたかを知りたいです。 ネットで調べましたが、箱とコンドームの色くらいしかわかりません。 どうやったら調べられるかご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.2

『調べられる』…という人もいるでしょうし、よく考えもしないでそのやり方を教えてくれる人もたくさんいるでしょうが…    できません。     不可能です。     調べられません。    あきらめてください。     というよりも… そう理解しましょう… というよりも… そう理解した方がいいです。 いえ、もとい… そもそも…『そんな事調べられません!』 それはタマタマ会社か友人宅かどっかで入り込んだだけです… 或いは、貴方と結婚する前にどこかに捨てたはずの袋が~ここ10年ほど使ってない鞄か何かに挟まっててそれがたまたまあるとき不意に出てきて今使ってるかばんに入っただけです… 或いは…事務処理の時に使う指サックがなかったからふざけて“これ使え”と言って同僚から渡されたコンドームを指サック替わりに使っただけのその時の切れ端が紛れ込んだだけです… 間違いありません。 いいですか… よ~く考えてください… 気になると思います… 気になると思えばすご~く気になる事だと思います… だけどそっちの方へ進んだってな~んにもいい事ないですよ。。。 そんな事より、 今は 『旦那に浮気されない女になるには?』 とか… 旦那さん…というか『男』にとって“絶対に離したくない女”ってどんなだろう!? とか… 『男が仕事に精を出して力を発揮させる事が出来る女tってどんなだろう?』とか… 『自分の旦那さんにもっとカッコよくなってもらうにはどうしたらいいか?』とか… 『男に愛される女…つまり男が癒される女ってどんなだろう?』とか… 『旦那さんにもっと喜んでもらったり、幸せを感じてもらうにはどうしたらいいか?』 とか…そっちを考える方がきっといい未来を運んでくれると思いますよ。。。。 貴方がもし今以上に未来は幸せになりたいなら… 向かう方向や目を向ける方向はそっちの方向だと思いますよ… わかりますよね? 判ってください。。。 いや、判った方がいいです…  よ… きっと… イヤ絶対… たぶん… 判りますよね? 判りましょう。。。。 以上

mimigarden
質問者

お礼

ありがとうございます。 むつかしいですががんばります

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

メーカーの「お客様 お問い合わせ」宛に 写真を添えて 確認すれば教えてもらえます。 一例 http://www.okamoto-inc.jp/contact/index.html

mimigarden
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 帆布の鞄'(袋)でオススメなメーカー教えてください

    質問しつれいします 帆布の鞄を探しております 鞄といいましても、大きいのではなく 長財布などを入れておく為の小さめの鞄または袋を探しています 信三郎帆布が有名だと思うのですが、 どうやらネットでは買えないようです。 ネットでなくても構わないのですが、さすがに関東在住なので流石にいけません。 そこで質問させて頂きたいのですが、 帆布の鞄'(袋)で有名なメーカーを教えてください。 ネット購入、または東京で買えるととても助かります ご存知の方ぜひ宜しくお願いいたします

  • 赤い箱の海鮮煎餅

    友人宅で戴いた赤い袋の海鮮煎餅 とても美味しくてメーカーを教えていただこうと尋ねましたら、包装紙は処分してしまい赤い箱だけがあり、メーカーの記載もなく、その友人は新潟へ行った友人がお土産で戴いたそうです、小さな赤い袋で甘い海鮮煎餅でした。ネットでも調べましたがその甘い海鮮煎餅が出てきません、どなたかご存知の方おりませんか?群馬の方でも販売しているとか・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 旦那の鞄にコンドームが入っていました。

    旦那の通勤鞄にコンドームが二つ入っていました。 そのコンドームがコンビニなどで売っている物ではなくネットで調べると業務用の物でした。 恐らくラブホや風俗で置いてある物だと思うのですが貰って帰る事ができるのか? どう調べても分かりません。 経験のある方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那のカバンや財布からコンドーム

    結婚3年目の30代です。 最近旦那のカバンや財布からコンドームが見つかりました。 結婚1年経たない時にも同じカバンから見つかった事があり、その時は私もパニックで泣きながらなぜ持っているのかと聞きました。 その時は付き合った時から持っていてお守りにしていたと言われました。 仕事に行く時のカバンに1枚と普段使いのカバンに箱で入っていたりしたのに 今考えるとお守りと言われて信じた私も私です。 それでも旦那が好きだから信じたんです。 今回、嫌な予感がしてカバンを見たらまた見つけてしまいました。 ・財布に2枚 ・仕事に使っているカバンに1枚 ・遊びに行く時にもつカバンの内ポケットに3枚 でした。 旦那は車関係のお仕事をしておりますが、玄関に置いてあった車のスペアキーがいつの間にか無くなっており、旦那に聞いたら会社に乗っていって誰かが動かす時に使えるようにと言われました。旦那は基本電車通勤で、たまに土日に車で行くくらいです。しかも、車のキーは家の鍵と一緒に持っているので、スペアキーを会社に置いていること自体がおかしいと思い、一緒に出かけて帰った時に車に忘れ物をしたと理由をつけて旦那の車を調べたらトランクからコンドームの空箱が出てきました。 財布と2つのカバンに入っていたものと1ずつ同じでした。 一時期仕事が忙しくて残業で帰りが遅かったり飲み会が多かったりしたのですが、今は比較的早く帰ってきて飲み会の回数も減りました。 その時に浮気をしていて、今はしてないということか? と思ったのですが、ならコンドームは捨てるんじゃないか?とか色々考えしまいます。 元々携帯はよく触る人ですが、最近何をするにも手放さない感じです。 やはり浮気なのでしょうか? そもそも前に見つかった所にまた隠すのか? カバンなのでまた次使う為に入れているのか。 元々レスで年単位でしていません。 どちらかと言うと断られたのは私の方です。 断られたので私からは誘えなくなりました。 最悪離婚も考えています。 文章力がないのであまり伝わらないかもですが何かご意見頂けたら幸いです。

  • 言うべきか黙っておくべきか

    主婦(一児の母)です。先日旦那のカバンの中を見たらコンドームが3つ(全てメーカー違う)と、使いきりのローション1つが出てきました。たぶんラブホでもらってきた感じだと思います。仕事で深夜に突然ホテルに泊まらないといけないときがあるので、ビジネスホテルが利用できない時間帯のときにはラブホを利用しているのかと思いますが、わざわざコンドーム持ち帰ったりします?カバンの中にコンドーム入れて持ち歩きます?これは聞いてみるべきでしょうか…

  • ポンプタイプのシャンプーのパッケージ

    よくドラッグストア等で、ポンプタイプのシャンプー&コンディショナーのセットを購入します。(特売してる時なんかに、よくありますよね。) 最近は、そのパッケージとして、結構しっかり縫ってある手提げ袋やキンチャク袋タイプのものとかありますが、 みなさんは、あれは、活用しているのでしょうか? バッグとして使うにはビニールが薄手だしデザインもちょっと・・・。 販売する時のお飾りでしかないなら、シュリンク包装程度でいいような気がするのですが・・・ 袋を活用されている方、またはメーカーのご担当者さんや販売店の方の御意見をお願い致します。

  • コンドームについて

    お時間あるときに 回答お願い致します。 先日、友人に貰った DOT&RINGと書いてある、 金色のキラキラしている袋に入っていて、 クラウン(王冠)が書いてある コンドームが気に入ったのですが、何処に売っているのか分からず、ネットでも調べたのですが、別のDOT&RINGというコンドームばかり出てきてしまい、見つけられませんでした。 友人も、聞く機会がなかなかなく、未だに分からないままです。 彼氏も初めて使ったということで、分からず、、 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • みかんネットの様なネット

     みかんなどを入れる棒ネットと同じようなネットで袋になっていないものを探しています。 (ロール状のようなものをカットして使いたい。長方形ならば袋状でも可) 押し出しネット、延伸ネット、ネトロンなどで検索していますが、なかなか販売先を見つけることができません。 どこか販売先又は製造メーカーをご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • コンドームを見つけました

    去年から、旦那が飲みに行く回数が増えて、1度は3時くらい帰ってきた事がありました。 お金は小遣い以外はカードでしか使えず、私が明細をチェックしていて、今まで不審なことはありませんでした。 今年になって、旦那が新しい小銭入れ(ナノユニバースの物で、旦那はよく知らない店だと思います)を持っていたので、どうしたのか聞いたら、「タバコのおまけで貰った」という嘘臭い事を言ったんです。あと、出掛けた先で私には誰にあげるかは言わずに黙ってお土産を買うようになりました。 それで、怪しいと感じるようになり、悪いことだとは思ったけど、旦那の携帯や鞄をこっそり見るようになりました。 携帯では特に怪しい動きは見つけられなかったけど、出勤用の鞄から、3万円の現金とコンドームが3個見つかりました。その鞄は12月半ばに新調したばかりの物です。 ちなみに私とは結婚以来、コンドームは使っていません。子供が欲しかったけど結局授からず、ここ1年以上はレスになっています。なので、会社帰りに外で使ってるということですよね!? 旦那は性欲に関しては淡白な方だと思っていたので、すごくショックです。 しかも、コンドームは普通は箱売りで少なくとも6個入りなのでは?3個しかないということは、既に3個使ったということですよね? あと、現金の出所も分かりません。夏か秋くらいまでは小遣いUPを要求してきていたので、その後に入手したものでしょう。正月に義母にこっそりもらったとか? 旦那も子供が欲しかったので、旦那が他に好きな人ができたら、再婚して子供のいる家庭を作ってもらった方が幸せなのかなと思ってはいましたが、いざ、浮気疑惑が持ち上がると、やっぱり別れたくないような、別れた方がいいような複雑な気持ちで、よく眠れなくなってしまいました。 でも、携帯や鞄を勝手に見たという後ろめたさもあり、旦那に面と向かって確かめられません。きっと旦那もその点で逆ギレしてごまかすでしょうし。 全て見なかったことにして、旦那を信用したいけど、遅く帰ってきたら、減ってないかとやっぱり気になってしまうと思うんです。 相手が誰なのかも気になります。ちなみに、旦那とは職場結婚なので、浮気相手が職場だったら、誰かが気づいて私に伝えてくれそうなので、考えにくいと思われます。 ただ、携帯の履歴をマメに消すような小細工できるような人じゃないし、SNSなどもやっていないと思うので、どうやって連絡を取っているのか分かりません。 以上のことから、どういうことが考えられますか?また、私はどう対処するのが良いですか?よろしくお願いします。

  • 夫のかばんからコンドーム。ピンサロ?いや不倫?

    はじめまして。宜しくお願い致します。 先月、夫と共通で使っているかばんからコンドームの空袋が一つが出てきました。 会社の飲み会のあと、電車が無くなって漫画喫茶に泊まってきた次の日です。 夫は、そんなの知らない、そんなの(メーカー)使った事ない•使ったことないでしょ? 飲み会で誰かに入れられた、隣の席の知らない人がやったのだと半日くらい言い訳を していましたが、 泣き落としして白状させた所、飲み会の席で奥さんが相手してくれないと愚痴った所 上司が風俗へ連れていってくれた、と言いました。 風俗の種類を聞いたら、夫は初めてだったから分からないけど、多分ピンサロ?かなと 言い、内容は、裸に近い格好の女性の前に座って、口でしてもらっただけと言いました。 おしぼりで拭かれた?シャワーない個室だった?と聞くと、うん…まあ、と。 コンドームの袋に話を戻すと、個室で狭いからかばんに入ったかも、入る事もあるかも、 風俗の女性に奥さんと子供の話をしたから、多分イタズラしてかばんに入れられた、と 言っていました。 使ったとしても普通ゴミ箱に捨てるでしょと聞いたら、狭かったから、ほんと何で入っ たのか分からないと言います。 コンドームの空袋の状態なのですが、イタズラで空袋のみポイと入れたような形状では ないような、切り取りで開けて、真ん中からゴムを出した跡でくしゃっとなっています。 メーカーは夫が使った事のないものですが、そんなのはコンビニでも買えますし。 質問ですが、夫の言うことは嘘でしょうか。 風俗なのか、不倫なのか…。 ピンサロで口のみでコンドームもおかしいような、かばんに入れられたも疑問です。 空袋一個のみが入っていたことも疑問です。 買ったのなら箱は会社にでも隠したか、隠すなら色々できると思います。 車なし、SEで携帯パソコン共に証拠を残さない夫なので、今はコンドームの空袋のみ が唯一の証拠です。 (離婚など先の事も考えていますが、それよりも先ずは真相を確かめたいです) 読んで頂いて、何かご意見ございましたら、どんな小さな事でもかまいませんので 宜しくお願い致します。