• 締切済み

パッケージデザイン

旦那がしばらく持ち歩かなくなったかばんを整理していたら、コンドームの袋の切れ端が出てきました。 今持っている同じメーカーのと色が違うので、その袋のコンドームがいつごろ販売されていたかを知りたいです。 ネットで調べましたが、箱とコンドームの色くらいしかわかりません。 どうやったら調べられるかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• keyfu
回答No.2

『調べられる』…という人もいるでしょうし、よく考えもしないでそのやり方を教えてくれる人もたくさんいるでしょうが…    できません。     不可能です。     調べられません。    あきらめてください。     というよりも… そう理解しましょう… というよりも… そう理解した方がいいです。 いえ、もとい… そもそも…『そんな事調べられません!』 それはタマタマ会社か友人宅かどっかで入り込んだだけです… 或いは、貴方と結婚する前にどこかに捨てたはずの袋が~ここ10年ほど使ってない鞄か何かに挟まっててそれがたまたまあるとき不意に出てきて今使ってるかばんに入っただけです… 或いは…事務処理の時に使う指サックがなかったからふざけて“これ使え”と言って同僚から渡されたコンドームを指サック替わりに使っただけのその時の切れ端が紛れ込んだだけです… 間違いありません。 いいですか… よ~く考えてください… 気になると思います… 気になると思えばすご~く気になる事だと思います… だけどそっちの方へ進んだってな~んにもいい事ないですよ。。。 そんな事より、 今は 『旦那に浮気されない女になるには?』 とか… 旦那さん…というか『男』にとって“絶対に離したくない女”ってどんなだろう!? とか… 『男が仕事に精を出して力を発揮させる事が出来る女tってどんなだろう?』とか… 『自分の旦那さんにもっとカッコよくなってもらうにはどうしたらいいか?』とか… 『男に愛される女…つまり男が癒される女ってどんなだろう?』とか… 『旦那さんにもっと喜んでもらったり、幸せを感じてもらうにはどうしたらいいか?』 とか…そっちを考える方がきっといい未来を運んでくれると思いますよ。。。。 貴方がもし今以上に未来は幸せになりたいなら… 向かう方向や目を向ける方向はそっちの方向だと思いますよ… わかりますよね? 判ってください。。。 いや、判った方がいいです…  よ… きっと… イヤ絶対… たぶん… 判りますよね? 判りましょう。。。。 以上

mimigarden
質問者

お礼

ありがとうございます。 むつかしいですががんばります

• DIooggooID
回答No.1

メーカーの「お客様 お問い合わせ」宛に 写真を添えて 確認すれば教えてもらえます。 一例 http://www.okamoto-inc.jp/contact/index.html

mimigarden
質問者

お礼

ありがとうございました