• 締切済み

旦那の鞄にコンドームが入っていました。

旦那の通勤鞄にコンドームが二つ入っていました。 そのコンドームがコンビニなどで売っている物ではなくネットで調べると業務用の物でした。 恐らくラブホや風俗で置いてある物だと思うのですが貰って帰る事ができるのか? どう調べても分かりません。 経験のある方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#251928
noname#251928
回答No.7

ラブホのは持って帰れますよ。フロントに電話したら持ってきてもくれますし。 それより何故鞄に入れてるのですかね?ラブホに置いてるのに。 なんか記念にしたいのかな?

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.6

遅くなりました。 返信ありがとうございます。 風俗ジャンルは、箱店(旧ソープ)よりデリヘル系の可能性が高い と思います。箱店は数の管理までしています。デリヘル系は1ダース 単位で持っていて気軽に貰えます。 私の薄い経験より女性の感(妻の感はより強い)の方が当たっている と思います。 ラブホ使用後の持ち帰り・2回が正解では? 連休明けに2個が3個に増えないか確認されてから行動されては! と思います。 ご主人とのSEXは十分でしょうか?  あるいは最近回数が増えた。週1が2~3回になったとか? 男は外で致すと妻との穴埋めでSEXの回数増えます。(男の性) 奥様の妻の感が外れますように!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.5

ラブホテルには大抵2個コンドームが枕元に置いてあります。奥さんに見つかると今回のようにややこしいことになるので、普通は持って帰りません。私も持って帰ったことは一度もありません。そもそも安物だしね。 風俗で使うとしたらソープランドですが、お姉さんが全て管理しているので我々男性が触ることもありません。全部いつの間にかつけてくれるんですよ。プロの技ですね。 浮気相手にイタズラで仕込まれるのはちょっと意味が分からない(回り回って自分が訴えられることになる)し、男同士の飲み会で渡されるなんて、今どきそんな昭和なことをするかなと思うし、まあどこで手に入れたにしてもわざわざ持って帰るのは意味不明ですね。 質問者さんが「ラブホで持って帰れるんですか?」と聞くってことは、旦那さんと結婚前でも他の人ともラブホテルを利用したことがないってことなんですよね。旦那さんも初めてラブホテルを利用して、ちょっと興奮して記念に持ち帰ったのかなあ・笑?

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.4

奥様が注視するのは、 入手先ではなくコンドームの使用相手ではありませんか? 業務用のコンドームは専門店でインターネットでも入手出来ます。 コンドームが二つとは? ラブホでは二個セットで一個か二個使用しますので数が合いません。 風俗は二個持ち帰りOKです。 ご主人との夜のお相手は十分ですか?

kkkkkkkk12
質問者

補足

教えて頂きありがとうございます。 ラブホテルで2つある事は知っており、ただ今回2つ持っているのでラブホテルの物だとしたら2回も行ってる事になりますよね、、、。 風俗であれば見つからないようにして貰えば百歩譲ってみて見ぬふりをしようかと思っています。 カバンの中に隠し持っている事は触れたくない事実ですが、、、。 旦那は何かと持って帰ってくる収集癖があり割り箸お手拭き等タダで貰える今後使えそうな物は持って帰ってきます、、、。 なので風俗で貰えるのであれば持って帰ってきそうなのですが、、、。 どんなジャンルの風俗で貰えるのですか?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

通常では考えられないでしょうけど、田舎や男性主体の場ではもしかしたらあるかもしれないんです。 以前懇親会として参加した取引先の飲み会では くじ引きなどで当たれば持ち帰れる景品がありました。 当たっていただいてみたら景品にすべてコンドームが付けられていました。小さな鉢植えの花とかタオルなどにも。 全部の景品に2~3個ずつ。 同席した女性とものすごく引きましたがそこでは当たり前なようでした。 私も風俗や浮気関連だとは思いますけど上記の例も実体験なので完全に有罪とも言い切れません。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (154/613)
回答No.2

もし旦那さんがラブホなどから鞄に入れて持ち帰ったとしたら、余りにも迂闊な考えられない行為ですね、会社の同僚がイタズラで旦那さんの鞄に入れたか貰った可能性もありますが、物がものだけに確認しにくいですね

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2365/7657)
回答No.1

たとえばホテルの部屋に2個置いてあって、1個しか使わなければ、もちろん持って帰れますよ。 持って帰って、いつどこで使おうと思ったのかは分かりませんが、備え付けの無い所で使うことを想定したんでしょうかねぇ?

関連するQ&A

  • 旦那のカバンからコンドーム

    カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

  • 旦那のカバンや財布からコンドーム

    結婚3年目の30代です。 最近旦那のカバンや財布からコンドームが見つかりました。 結婚1年経たない時にも同じカバンから見つかった事があり、その時は私もパニックで泣きながらなぜ持っているのかと聞きました。 その時は付き合った時から持っていてお守りにしていたと言われました。 仕事に行く時のカバンに1枚と普段使いのカバンに箱で入っていたりしたのに 今考えるとお守りと言われて信じた私も私です。 それでも旦那が好きだから信じたんです。 今回、嫌な予感がしてカバンを見たらまた見つけてしまいました。 ・財布に2枚 ・仕事に使っているカバンに1枚 ・遊びに行く時にもつカバンの内ポケットに3枚 でした。 旦那は車関係のお仕事をしておりますが、玄関に置いてあった車のスペアキーがいつの間にか無くなっており、旦那に聞いたら会社に乗っていって誰かが動かす時に使えるようにと言われました。旦那は基本電車通勤で、たまに土日に車で行くくらいです。しかも、車のキーは家の鍵と一緒に持っているので、スペアキーを会社に置いていること自体がおかしいと思い、一緒に出かけて帰った時に車に忘れ物をしたと理由をつけて旦那の車を調べたらトランクからコンドームの空箱が出てきました。 財布と2つのカバンに入っていたものと1ずつ同じでした。 一時期仕事が忙しくて残業で帰りが遅かったり飲み会が多かったりしたのですが、今は比較的早く帰ってきて飲み会の回数も減りました。 その時に浮気をしていて、今はしてないということか? と思ったのですが、ならコンドームは捨てるんじゃないか?とか色々考えしまいます。 元々携帯はよく触る人ですが、最近何をするにも手放さない感じです。 やはり浮気なのでしょうか? そもそも前に見つかった所にまた隠すのか? カバンなのでまた次使う為に入れているのか。 元々レスで年単位でしていません。 どちらかと言うと断られたのは私の方です。 断られたので私からは誘えなくなりました。 最悪離婚も考えています。 文章力がないのであまり伝わらないかもですが何かご意見頂けたら幸いです。

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • 主人の出張鞄からコンドームが出て来た

    主人の鞄が気になって開けてみたら、泊まりで行った出張鞄からコンドームがが出てきました。これは何を意味するのでしょうか。 浮気している様子はないのですが、風俗に行っている可能性は大きいと思います。以前に発覚した事があるので。で、そのときに二度と行かない、と言って今も行っていないと言っているのにこの状態です。 勝手に鞄を開けた後ろめたさもありますが、このまま知らないふりをした方がいいのか、でも、やっぱり嫌なので軽蔑されるのは承知で問いただしていいのか、どう思いますか?

  • 夫のかばんからコンドーム。ピンサロ?いや不倫?

    はじめまして。宜しくお願い致します。 先月、夫と共通で使っているかばんからコンドームの空袋が一つが出てきました。 会社の飲み会のあと、電車が無くなって漫画喫茶に泊まってきた次の日です。 夫は、そんなの知らない、そんなの(メーカー)使った事ない•使ったことないでしょ? 飲み会で誰かに入れられた、隣の席の知らない人がやったのだと半日くらい言い訳を していましたが、 泣き落としして白状させた所、飲み会の席で奥さんが相手してくれないと愚痴った所 上司が風俗へ連れていってくれた、と言いました。 風俗の種類を聞いたら、夫は初めてだったから分からないけど、多分ピンサロ?かなと 言い、内容は、裸に近い格好の女性の前に座って、口でしてもらっただけと言いました。 おしぼりで拭かれた?シャワーない個室だった?と聞くと、うん…まあ、と。 コンドームの袋に話を戻すと、個室で狭いからかばんに入ったかも、入る事もあるかも、 風俗の女性に奥さんと子供の話をしたから、多分イタズラしてかばんに入れられた、と 言っていました。 使ったとしても普通ゴミ箱に捨てるでしょと聞いたら、狭かったから、ほんと何で入っ たのか分からないと言います。 コンドームの空袋の状態なのですが、イタズラで空袋のみポイと入れたような形状では ないような、切り取りで開けて、真ん中からゴムを出した跡でくしゃっとなっています。 メーカーは夫が使った事のないものですが、そんなのはコンビニでも買えますし。 質問ですが、夫の言うことは嘘でしょうか。 風俗なのか、不倫なのか…。 ピンサロで口のみでコンドームもおかしいような、かばんに入れられたも疑問です。 空袋一個のみが入っていたことも疑問です。 買ったのなら箱は会社にでも隠したか、隠すなら色々できると思います。 車なし、SEで携帯パソコン共に証拠を残さない夫なので、今はコンドームの空袋のみ が唯一の証拠です。 (離婚など先の事も考えていますが、それよりも先ずは真相を確かめたいです) 読んで頂いて、何かご意見ございましたら、どんな小さな事でもかまいませんので 宜しくお願い致します。

  • 主人のカバンにコンドームが・・

    どうか皆様のお知恵をお貸し下さいませ。 主人の通勤カバンに種類の違うコンドームが1つずつ、計2つ入ってました。 どういう状況が考えられますか? ちなみに補足ですが、主人は夏に様々な女性問題(キャバ嬢と個人的にお付き合い)、 金銭問題が発覚し、一応は反省を見せ、今まで主人が管理していたカードなどは 全部(のはず)私が管理することになりました。 主人は以前よりは携帯を触ったりせず家族との時間を少し増やしてはいます。 ただしカバンに家にあるのと違うコンドームが入ってあったり 小遣い制にして数千円しか所持してないと思っていたのに 別に数万円隠し持っていたり怪しげなcafeの会員カードを隠し持っていたり インターネット上のメールアドレスを隠し持っていたり・・。 (ちなみに風俗からの宣伝メールがバンバン入っていました。) 怪し過ぎます。 私は現在妊娠中で流産も経験してる為 「ストレスで流産することもあること、もし主人が怪しげな行動をして 同時期に万が一流産したらあの時のストレスで流産したのではないか、と どうしても今後考えてしまうかもしれないこと、 だからとにかく妊娠中は疑われるような行動はやめて欲しい」 と主人に言った所、主人は「大丈夫だよ」とは言ってたのですが・・。 (上記の怪しい行動を私が知ってるのを主人は知りません。 ただコンドームだけは黙ってカバンから抜いておきました。 当然主人からは何も言ってきてません。) まずはこれからは家庭を大切にすると一応は反省し約束したのがたった数ヶ月前、 そして妻(私)の妊娠という大切な時期に 何故こんな怪しげな物が続々見つかるのか・・情けないです。 実際に行動を起こしているのかは分かりません。 ただ妻の妊娠中くらいは誤解されないように行動しようという思いやりより 自分の欲望の為の何がしかのチャンスを狙ってるように思えてしまいます。 補足が長くなりました、すみません。 「種類の違うコンドームが1つずつ、計2つ」というのをどのように入手したのかが 想像つかないので皆様に色んな可能性を教えて頂きたいのです。 箱ではなく1つ2つで売ってるものなのでしょうか? ホテル?風俗?道で配ってる?同僚にもらう?本当に分かりません。 どうかよろしくお願い致します。

  • コンドームについて

    コンドームって1度射精するたびに変える必要があるんですか? 僕はあんまり出ないので2度3度と連続して使ったりするんですが 1度ごとに変えた方がいいんですかねー? あと、コンドームに表裏ってあります? もひとつ。ラブホでしかやったことないのですが、 コンドームって普通にコンビニで売ってるものなんですか?

  • 旦那のカバンの中のコンドーム

    今朝、いそがしく出かける準備をしていて、目の前に丁度いいサイズの夫のプライベート用のカバンがあったので借りていこうと思い、財布などを入れていたら内ポケットにコンドームが二つ入っているのを見つけてしまいました。 これは何のためなのか、どうしたのか、問い詰めるべきでしょうか?悶々として落ち着きません。 先日友人の旦那にもおなじ事があって、一緒に話を聞いてたときに『それ使うためでしょ』って発言していて夫が、まさかの同じ状況とは! 知らないふりできればいいんでしょうが。今までまったく疑ったことなかったんですが、飲みに行って帰ってこない日があったり、24時間シフト制の仕事で人が居なくて頼まれたと言って1日半帰ってこない日があったり、浮気はしようと思えばいくらでも出来る環境です。 今日は仕事で帰ってこないので、明日帰ってきた時に、どう対応したらいいのかアドバイスお願いします。

  • コンドームを見つけました

    去年から、旦那が飲みに行く回数が増えて、1度は3時くらい帰ってきた事がありました。 お金は小遣い以外はカードでしか使えず、私が明細をチェックしていて、今まで不審なことはありませんでした。 今年になって、旦那が新しい小銭入れ(ナノユニバースの物で、旦那はよく知らない店だと思います)を持っていたので、どうしたのか聞いたら、「タバコのおまけで貰った」という嘘臭い事を言ったんです。あと、出掛けた先で私には誰にあげるかは言わずに黙ってお土産を買うようになりました。 それで、怪しいと感じるようになり、悪いことだとは思ったけど、旦那の携帯や鞄をこっそり見るようになりました。 携帯では特に怪しい動きは見つけられなかったけど、出勤用の鞄から、3万円の現金とコンドームが3個見つかりました。その鞄は12月半ばに新調したばかりの物です。 ちなみに私とは結婚以来、コンドームは使っていません。子供が欲しかったけど結局授からず、ここ1年以上はレスになっています。なので、会社帰りに外で使ってるということですよね!? 旦那は性欲に関しては淡白な方だと思っていたので、すごくショックです。 しかも、コンドームは普通は箱売りで少なくとも6個入りなのでは?3個しかないということは、既に3個使ったということですよね? あと、現金の出所も分かりません。夏か秋くらいまでは小遣いUPを要求してきていたので、その後に入手したものでしょう。正月に義母にこっそりもらったとか? 旦那も子供が欲しかったので、旦那が他に好きな人ができたら、再婚して子供のいる家庭を作ってもらった方が幸せなのかなと思ってはいましたが、いざ、浮気疑惑が持ち上がると、やっぱり別れたくないような、別れた方がいいような複雑な気持ちで、よく眠れなくなってしまいました。 でも、携帯や鞄を勝手に見たという後ろめたさもあり、旦那に面と向かって確かめられません。きっと旦那もその点で逆ギレしてごまかすでしょうし。 全て見なかったことにして、旦那を信用したいけど、遅く帰ってきたら、減ってないかとやっぱり気になってしまうと思うんです。 相手が誰なのかも気になります。ちなみに、旦那とは職場結婚なので、浮気相手が職場だったら、誰かが気づいて私に伝えてくれそうなので、考えにくいと思われます。 ただ、携帯の履歴をマメに消すような小細工できるような人じゃないし、SNSなどもやっていないと思うので、どうやって連絡を取っているのか分かりません。 以上のことから、どういうことが考えられますか?また、私はどう対処するのが良いですか?よろしくお願いします。

  • 旦那の鞄からコンドームと女性用ネックレスのレシートを見つけました

    過去に何度か質問をさせて頂き、なんとか前を向いて行こうと思っていたのですが 自分でどう処理していいか分からず、ご質問させていただきます。 昨年1月に結婚した結婚1年の夫婦で子供はいません。 私は3つ年上の姉さん女房で30代半ば、フルタイムで働いています。 旦那は仕事のストレスで1年ちょっと前に「うつ病」になり、仕事を辞め治療に専念しています。 (病気はだいぶ回復しています) 昨年11月頃、私も疲れや仕事のストレスからふさぎ込む事があり、 家にいるのが楽しくないという理由で、飲み屋の女の子と浮気のような事をしていました。 (昼間のデート、大好きメールのやりとり、無断外泊) その時の裏切りと哀しさと怒りは、今でも完全に許せていません。 女の子と別れて、前向きにやり直そう…と話し合いを持とうとしていた時、 旦那の兄が他界し、兄が継いでいた農家を継ぐやら同居やらといろんな話があり、 浮気の件の話はウヤムヤになっていました。 兄の死を通しバカなことはしていられない…と言っていた事などから 旦那を信用し、私は自分自身をしっかり見つめて前向きに進もうと思っていたのですが、 旦那の鞄から未使用のコンドーム1個を発見してしまいました。 (ラブホテルに置いてあるようなコンドームです) 旦那は無職なので、自由になるお金を持っていなかったのですが、 義父が実家の手伝いをした報酬(義父は私に何かプレゼントしてあげなさいという事だった様子)をもらっており、 旦那に金額を聞くと「5万円」と言っていましたが、実際には15万円位貰っていたようです。 そのお金で、クリスマスに近場で食事をし、結婚指輪も何もない私に、結婚記念日に指輪を…といっていたのですが、 指輪は貰っていません。 クリスマスに酔っ払った主人が、就寝前に飲む薬を鞄から出してほしいと頼まれ、そこでコンドームを発見しました。 「何これ?」と聞くと「コンドームを1個いれておくと子供ができるっていうおまじない」と訳のわからない事を言っていました。 (主人は投薬から男性機能が働かず、夏からセックスレスでしたがスキンシップからでも…と私から提案中でした) さらに鞄の中には無造作にレシートがたくさん放り込まれており、 気になったのでチェックしたところ兄の葬儀の10日後の日付で女性用のネックレスの購入、 その翌昼に2人でお寿司屋さんでランチしたレシートが残っていました。 女性用のネックレス?! 翌昼、隣の市まで出かけて2人でのランチ?! コンドーム?! もちろん私はネックレスは貰ってもいません。 結婚記念日もクリスマスも、何一つプレゼントしてもらっていません。 (プレゼントが欲しいわけではありませんが、猛烈に腹が立っています) 前の女の子なのか、別の女の子なのかどうかわかりませんが、また嘘をつかれ騙されている事が惨めで 信じよう、やり直そうとしていた分、哀しいやら腹立たしいやら、処理しきれない気持ちでいっぱいです。 今は気づいていないふりで「嘘をつかれるのが一番嫌い」とだけしか言っていませんが、 このままでは普通に旦那に向かい合うことも限界です。 ネックレスとランチのレシートは証拠として抜き取り保管していますが、 これを旦那に伝えるべきか、また伝えるにはどうしたらいいか、 どういう態度で接されたり切りだされるのが一番こたえ、響くのか教えてください。