• 締切済み

旦那の鞄にコンドームが入っていました。

旦那の通勤鞄にコンドームが二つ入っていました。 そのコンドームがコンビニなどで売っている物ではなくネットで調べると業務用の物でした。 恐らくラブホや風俗で置いてある物だと思うのですが貰って帰る事ができるのか? どう調べても分かりません。 経験のある方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#251928
noname#251928
回答No.7

ラブホのは持って帰れますよ。フロントに電話したら持ってきてもくれますし。 それより何故鞄に入れてるのですかね?ラブホに置いてるのに。 なんか記念にしたいのかな?

• NIDOH
回答No.6

遅くなりました。 返信ありがとうございます。 風俗ジャンルは、箱店(旧ソープ)よりデリヘル系の可能性が高い と思います。箱店は数の管理までしています。デリヘル系は1ダース 単位で持っていて気軽に貰えます。 私の薄い経験より女性の感(妻の感はより強い)の方が当たっている と思います。 ラブホ使用後の持ち帰り・2回が正解では? 連休明けに2個が3個に増えないか確認されてから行動されては! と思います。 ご主人とのSEXは十分でしょうか?  あるいは最近回数が増えた。週1が2~3回になったとか? 男は外で致すと妻との穴埋めでSEXの回数増えます。(男の性) 奥様の妻の感が外れますように!

• eroero4649
回答No.5

ラブホテルには大抵2個コンドームが枕元に置いてあります。奥さんに見つかると今回のようにややこしいことになるので、普通は持って帰りません。私も持って帰ったことは一度もありません。そもそも安物だしね。 風俗で使うとしたらソープランドですが、お姉さんが全て管理しているので我々男性が触ることもありません。全部いつの間にかつけてくれるんですよ。プロの技ですね。 浮気相手にイタズラで仕込まれるのはちょっと意味が分からない(回り回って自分が訴えられることになる)し、男同士の飲み会で渡されるなんて、今どきそんな昭和なことをするかなと思うし、まあどこで手に入れたにしてもわざわざ持って帰るのは意味不明ですね。 質問者さんが「ラブホで持って帰れるんですか?」と聞くってことは、旦那さんと結婚前でも他の人ともラブホテルを利用したことがないってことなんですよね。旦那さんも初めてラブホテルを利用して、ちょっと興奮して記念に持ち帰ったのかなあ・笑?

• NIDOH
回答No.4

奥様が注視するのは、 入手先ではなくコンドームの使用相手ではありませんか? 業務用のコンドームは専門店でインターネットでも入手出来ます。 コンドームが二つとは? ラブホでは二個セットで一個か二個使用しますので数が合いません。 風俗は二個持ち帰りOKです。 ご主人との夜のお相手は十分ですか?

kkkkkkkk12
質問者

補足

教えて頂きありがとうございます。 ラブホテルで2つある事は知っており、ただ今回2つ持っているのでラブホテルの物だとしたら2回も行ってる事になりますよね、、、。 風俗であれば見つからないようにして貰えば百歩譲ってみて見ぬふりをしようかと思っています。 カバンの中に隠し持っている事は触れたくない事実ですが、、、。 旦那は何かと持って帰ってくる収集癖があり割り箸お手拭き等タダで貰える今後使えそうな物は持って帰ってきます、、、。 なので風俗で貰えるのであれば持って帰ってきそうなのですが、、、。 どんなジャンルの風俗で貰えるのですか?

• Sakura2568
回答No.3

通常では考えられないでしょうけど、田舎や男性主体の場ではもしかしたらあるかもしれないんです。 以前懇親会として参加した取引先の飲み会では くじ引きなどで当たれば持ち帰れる景品がありました。 当たっていただいてみたら景品にすべてコンドームが付けられていました。小さな鉢植えの花とかタオルなどにも。 全部の景品に2~3個ずつ。 同席した女性とものすごく引きましたがそこでは当たり前なようでした。 私も風俗や浮気関連だとは思いますけど上記の例も実体験なので完全に有罪とも言い切れません。

• 118639
回答No.2

もし旦那さんがラブホなどから鞄に入れて持ち帰ったとしたら、余りにも迂闊な考えられない行為ですね、会社の同僚がイタズラで旦那さんの鞄に入れたか貰った可能性もありますが、物がものだけに確認しにくいですね

• hiro_1116
回答No.1

たとえばホテルの部屋に2個置いてあって、1個しか使わなければ、もちろん持って帰れますよ。 持って帰って、いつどこで使おうと思ったのかは分かりませんが、備え付けの無い所で使うことを想定したんでしょうかねぇ?