• ベストアンサー

旦那の鞄からコンドームと女性用ネックレスのレシートを見つけました

過去に何度か質問をさせて頂き、なんとか前を向いて行こうと思っていたのですが 自分でどう処理していいか分からず、ご質問させていただきます。 昨年1月に結婚した結婚1年の夫婦で子供はいません。 私は3つ年上の姉さん女房で30代半ば、フルタイムで働いています。 旦那は仕事のストレスで1年ちょっと前に「うつ病」になり、仕事を辞め治療に専念しています。 (病気はだいぶ回復しています) 昨年11月頃、私も疲れや仕事のストレスからふさぎ込む事があり、 家にいるのが楽しくないという理由で、飲み屋の女の子と浮気のような事をしていました。 (昼間のデート、大好きメールのやりとり、無断外泊) その時の裏切りと哀しさと怒りは、今でも完全に許せていません。 女の子と別れて、前向きにやり直そう…と話し合いを持とうとしていた時、 旦那の兄が他界し、兄が継いでいた農家を継ぐやら同居やらといろんな話があり、 浮気の件の話はウヤムヤになっていました。 兄の死を通しバカなことはしていられない…と言っていた事などから 旦那を信用し、私は自分自身をしっかり見つめて前向きに進もうと思っていたのですが、 旦那の鞄から未使用のコンドーム1個を発見してしまいました。 (ラブホテルに置いてあるようなコンドームです) 旦那は無職なので、自由になるお金を持っていなかったのですが、 義父が実家の手伝いをした報酬(義父は私に何かプレゼントしてあげなさいという事だった様子)をもらっており、 旦那に金額を聞くと「5万円」と言っていましたが、実際には15万円位貰っていたようです。 そのお金で、クリスマスに近場で食事をし、結婚指輪も何もない私に、結婚記念日に指輪を…といっていたのですが、 指輪は貰っていません。 クリスマスに酔っ払った主人が、就寝前に飲む薬を鞄から出してほしいと頼まれ、そこでコンドームを発見しました。 「何これ?」と聞くと「コンドームを1個いれておくと子供ができるっていうおまじない」と訳のわからない事を言っていました。 (主人は投薬から男性機能が働かず、夏からセックスレスでしたがスキンシップからでも…と私から提案中でした) さらに鞄の中には無造作にレシートがたくさん放り込まれており、 気になったのでチェックしたところ兄の葬儀の10日後の日付で女性用のネックレスの購入、 その翌昼に2人でお寿司屋さんでランチしたレシートが残っていました。 女性用のネックレス?! 翌昼、隣の市まで出かけて2人でのランチ?! コンドーム?! もちろん私はネックレスは貰ってもいません。 結婚記念日もクリスマスも、何一つプレゼントしてもらっていません。 (プレゼントが欲しいわけではありませんが、猛烈に腹が立っています) 前の女の子なのか、別の女の子なのかどうかわかりませんが、また嘘をつかれ騙されている事が惨めで 信じよう、やり直そうとしていた分、哀しいやら腹立たしいやら、処理しきれない気持ちでいっぱいです。 今は気づいていないふりで「嘘をつかれるのが一番嫌い」とだけしか言っていませんが、 このままでは普通に旦那に向かい合うことも限界です。 ネックレスとランチのレシートは証拠として抜き取り保管していますが、 これを旦那に伝えるべきか、また伝えるにはどうしたらいいか、 どういう態度で接されたり切りだされるのが一番こたえ、響くのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jajaja213
  • ベストアンサー率48% (68/141)
回答No.3

こんにちわ。 もう見てないかも知れませんが・・。 前の質問にも回答させて頂いた者です。 その後どうしてるのか気になってました。 質問者様の体調はいかがですか?少し元気になりましたか? 旦那様は相変わらずの様で・・・(T_T) >就寝前に飲む薬を鞄から出してほしいと頼まれ、そこでコンドームを発見しました。 コンドームですか!?ネックレスですか!? あり得ませんね!! 無神経にも程があります!! 他の方の回答にもある通り、 子供が居ないのであれば離婚を視野に入れた方がいいかも知れません。 ただ、離婚届けを出す前にもっと良く話し合った方がいいと思います。 と言うのも、この一連の問題のいくつかの質問を読ませて頂きましたが、 質問者様は昔の私に良く似てるような気がする^_^; 『相手の気持ちばかり考えて、自分の気持ちを言うのが苦手』 『自分が傷付くのが恐い』 『自分だけで勝手に悩んで、勝手に結論だしてしまう』 要は『本気で相手にぶつかっていない』のではありませんか? >今は気づいていないふりで「嘘をつかれるのが一番嫌い」とだけしか言っていませんが >女性用のネックレス?! >翌昼、隣の市まで出かけて2人でのランチ?! >コンドーム?! これその場で言いましょうよ! 怒っていいんですよ! 誤解かも知れないけど、なんなのよこれーーーー!!って怒ってもいいんですよ。 もしかしたら聞きたくない嫌な事を聞かされるかも知れないけど、 取り合えず怒っとかないと!!自分の気持ちがスッキリしないでしょ(^^) >どういう態度で接されたり切りだされるのが一番こたえ、響くのか教えてください。 泣くのはなし。情に訴えるのもなし。哀しむのもなし。 多分、今の旦那さんには上記の事をしても響かないと思います。 優しい質問者様がまた許してくれると思ってる可能性が大なので、 質問者様が本当に離婚を決意したのであれば、本気で今までの事を怒ってみたらいかがですか? >「コンドームを1個いれておくと子供ができるっていうおまじない」と訳のわからない事を言っていました。 これになんて答えたのですか? 私なら『はぁ~?Hもしてないのに出来るか!!本当にそう思うなら病院に行け~』って怒ります。 私も30代後半で、まだ子供居ません。 夫も薬の副作用で男性機能が働きませんので、正直悩み苦しむ時もあります。 子供は欲しいと思ってますが、副作用もあるし休業中だし→退職予定だし^_^; まぁいつかは欲しいわなんて言ってる歳じゃないので!焦りますが、 仕方ないよね~って笑えます。 それは、いくら病気でも休業中でもHがなくても!信頼関係があるからです。 もしその信頼関係を夫が崩したのなら!!(私から崩す事はないので) 絶対に許さないでしょうね^_^; 離婚するかしないかは解らないけど、 徹底的に怒る・怒る・怒る!! 哀しいより怒る!! それで気が済まなかったら離婚かな^_^; 質問者様もぶつかってぶつかって怒ってからでも遅くないですよ。 病気の時のイメージがあるから気を遣ってしまう気持ちも判ります。 何も言えない状態ですもんね。 励ましも出来ない、怒ることも出来ない。泣く事すら許されない。 病気の人が一番辛いけど、見てる方も辛いですよね。 でも!今は少々の事なら大丈夫かと思います。 気を遣わずに自分の気持ちを言って見て下さい。

maikonyan3
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、本当にイヤな性格なんですよね… 素直じゃないというか、証拠らしきものを掴んでも核心には触れられずに遠回りな言い方をして、かえって怒らせたり。 > 質問者様は昔の私に良く似てるような気がする^_^; > 『相手の気持ちばかり考えて、自分の気持ちを言うのが苦手』 > 『自分が傷付くのが恐い』 > 『自分だけで勝手に悩んで、勝手に結論だしてしまう』 涙が出ました。まるで私だ…と。相手がどう思うか?ばかりを気にして言いたい事を言わないくせに、勝手に結論を出して悩んで。 ネックレスのレシートも、その場でいえば良かったのに、聞かずに悶々としてしまっていました。 離婚しようと切り出し話をしました。 旦那は「信じてもらえないかもしれないけれど、財布や鞄にコンドームを入れておくと女運があがるおまじないがあって、maikonyan3との関係が良くなるように、子供もできるようにって願掛けだった」と言っていました。 旦那は自分の浮気の件が、兄の闘病や同居の件でウヤムヤになっていることを私が気にしていたとは思っておらず、 その事で私が悩んでいることも事実だが、浮気されていらい行動全てが信じられなくなって苦しい…ということを初めて理解したようです。 ネックレスの件も、今朝、やっと勇気を出して(旦那にしたら最後まで聞きたい事を聞かないで…と思ったようですが)聞いたところ クリスマスプレゼントとして奮発し、飼っている猫の首輪のチャームにかわいいな~と思って買い、 猫の首輪(自作のチェーンのもの)に付けてあげたところ、猫が遊んでいるうちにチャームを落としたそうです。 (実物を見なかったけれど、確かに猫にプレゼントした…と言っていました。まさか女性用ネックレスのチャームを使うとは思っていませんでした) 旦那は「ためこまずにその場で聞けばいい!」と言っていました。 本当に…反省しています。 離婚に関しては、今晩もう一度話し合う予定になっています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

子供が出来ないうちに、離婚するべきだと思います。 うつ病だということも信用できません。 レシートの切り出し方は、「これを見て、あなたが信用できなくなったから離婚しましょう」でいいんじゃないでしょうか?

maikonyan3
質問者

お礼

ありがとうございます。 レシートの件はまだ言っておりませんが、今朝「離婚しましょう」と伝えました。 今日、離婚届を取りに行き、夜に書類を書くから…と言って仕事に出ました。 離婚届と一緒にレシートを出して 「これを見て、あなたが信用できなくなったから離婚しましょう」 と言ってみます。

  • mahojula
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.1

旦那さんは あなたにとって プラスの事があるのでしょうか?  でも 最後のくだりからすると 多少の希望(前向き)をまだ 残してるのもわかります。 あなたが今後の関係を良い方向へと考えていて   伝えて一度すっきりリセットしたいってゆー考えの場合には  伝える時に 2人きりで その話をしても  きっと よい方向へは 転がらない気がします。   「なんで 鞄の中みたの?」とか    「ネックレス買えばいいんでしょ?!」とか     「もういいよ」 みたいな 収拾のつかない方向へ…(想像)   もしくは うやむやにされちゃう方向に…。  なので きっと もすこし いろんなヒトを巻き込むのが   大切だと思います。  例えば 双方の両親も交えて この伝える場を設けたり   または 親しい共通の友人を交えたりして。 可能性は 低いかもしれませんが、  こっそり買って 渡せずにいる。。 みたいな 可能性も    多少は残ってるかもしれませんね。

maikonyan3
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当は好きな人、大切な人なので一緒に生涯を添い遂げたかったのですが もう、決めました。離婚します。 双方の親を巻きこむことも考えましたが、 そこまでしなくても、もういいのかな…と疲れた自分がいます。 今朝、離婚しましょうと伝えてあり、仕事帰りに離婚届をもらって帰ります。 ネックレスに関しては、レシートを見せていませんが完璧に隠し通せると思っているようです。 希望を持つと裏切られ、そのたびにどうしようもないほどの哀しさを味わうので 苦しいけれどこれで終わりにしようと思いました。 アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那の鞄にコンドームが入っていました。

    旦那の通勤鞄にコンドームが二つ入っていました。 そのコンドームがコンビニなどで売っている物ではなくネットで調べると業務用の物でした。 恐らくラブホや風俗で置いてある物だと思うのですが貰って帰る事ができるのか? どう調べても分かりません。 経験のある方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那のカバンや財布からコンドーム

    結婚3年目の30代です。 最近旦那のカバンや財布からコンドームが見つかりました。 結婚1年経たない時にも同じカバンから見つかった事があり、その時は私もパニックで泣きながらなぜ持っているのかと聞きました。 その時は付き合った時から持っていてお守りにしていたと言われました。 仕事に行く時のカバンに1枚と普段使いのカバンに箱で入っていたりしたのに 今考えるとお守りと言われて信じた私も私です。 それでも旦那が好きだから信じたんです。 今回、嫌な予感がしてカバンを見たらまた見つけてしまいました。 ・財布に2枚 ・仕事に使っているカバンに1枚 ・遊びに行く時にもつカバンの内ポケットに3枚 でした。 旦那は車関係のお仕事をしておりますが、玄関に置いてあった車のスペアキーがいつの間にか無くなっており、旦那に聞いたら会社に乗っていって誰かが動かす時に使えるようにと言われました。旦那は基本電車通勤で、たまに土日に車で行くくらいです。しかも、車のキーは家の鍵と一緒に持っているので、スペアキーを会社に置いていること自体がおかしいと思い、一緒に出かけて帰った時に車に忘れ物をしたと理由をつけて旦那の車を調べたらトランクからコンドームの空箱が出てきました。 財布と2つのカバンに入っていたものと1ずつ同じでした。 一時期仕事が忙しくて残業で帰りが遅かったり飲み会が多かったりしたのですが、今は比較的早く帰ってきて飲み会の回数も減りました。 その時に浮気をしていて、今はしてないということか? と思ったのですが、ならコンドームは捨てるんじゃないか?とか色々考えしまいます。 元々携帯はよく触る人ですが、最近何をするにも手放さない感じです。 やはり浮気なのでしょうか? そもそも前に見つかった所にまた隠すのか? カバンなのでまた次使う為に入れているのか。 元々レスで年単位でしていません。 どちらかと言うと断られたのは私の方です。 断られたので私からは誘えなくなりました。 最悪離婚も考えています。 文章力がないのであまり伝わらないかもですが何かご意見頂けたら幸いです。

  • 旦那のカバンからコンドーム

    カバンからコンドームがあった、過去の質問も参考にしております。 旦那のカバンから未使用のコンドームが4つ発見しました。 以前、1つ入っていたのを発見し、その時は、娘がカバンをいじって といって、「これ何?」と話し合って、「友達からもらったものではいっていたのを忘れていた、それに小さくて使えないでしょ」という 会話をして終わりました。 今度は、さすがに4つ。浮気するため、だと言われてもしかなたがいのですが、信じたい気持ちもあります。 街頭で、配っている時もあると聞きますが。。 私の過去の質問では、旦那がスナックのママと色々あって、疑って喧嘩も散々して、「疑われるならママとHしたほうがラク」とか この喧嘩ばかりの最中の時のほうが、浮気やHだけの関係をする可能性はあったと思います。 旦那は、「浮気なんて考えられん、する人が信じられん」とか 冗談で「他の女としてこようかな~?」「本気で言ってるの?」 「本気なわけないじゃん」と言ってきたり。 「愛情のないセックスはしない」とか。 言うだけタダですが。夜遅いとか外出多いとか金使い荒いとか 携帯が頻繁になるとか、コソコソしているとか全くありません。 ですが、男性は、好きじゃない相手でもできるようですので。     現在は、旦那とHもあります。 Hをしないまでも一緒に布団に入ってイチャイチャもあり。 旦那は、ヘルニア&腰痛持ちで私とのHも辛そうですが、痛みと性欲は違うらしい。ブロック注射を毎週打っているくらいです。 浮気を疑った時には「この体で何ができる!!」とか言います。 自己処理でコンドームを使う事ってありますか? 旦那は、中だしをしたいといい、私は、子供はいらないし怖いといい、 途中で終わるといったことがあります。 中だしをさせないということで、他の女と?するような人だと 思いたくないですが。 私が「妊娠が怖い」と言ったことで、コンドームを使おうと 思ってくれていたら一番うれしいのですが。 私の旦那をどう感じますか?

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • 30代女性の好むブランドネックレス・・・

    初めまして、22歳男性です。 現在31歳の彼女がいるのですが、 来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。 そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。 一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。 もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 旦那のカバンの中のコンドーム

    今朝、いそがしく出かける準備をしていて、目の前に丁度いいサイズの夫のプライベート用のカバンがあったので借りていこうと思い、財布などを入れていたら内ポケットにコンドームが二つ入っているのを見つけてしまいました。 これは何のためなのか、どうしたのか、問い詰めるべきでしょうか?悶々として落ち着きません。 先日友人の旦那にもおなじ事があって、一緒に話を聞いてたときに『それ使うためでしょ』って発言していて夫が、まさかの同じ状況とは! 知らないふりできればいいんでしょうが。今までまったく疑ったことなかったんですが、飲みに行って帰ってこない日があったり、24時間シフト制の仕事で人が居なくて頼まれたと言って1日半帰ってこない日があったり、浮気はしようと思えばいくらでも出来る環境です。 今日は仕事で帰ってこないので、明日帰ってきた時に、どう対応したらいいのかアドバイスお願いします。

  • 旦那の怪しいレシートについて。

    こんにちは、旦那の事で気になる事があるので質問させて下さい。 私は結婚3年目の主婦(26歳)、旦那は建設業で、自営業です(29歳)。 旦那は必ず土曜日は飲みに行きます。 帰宅も夜中の3時~4時頃が多いです。 心配な時もありましたが、怪しいと思う事は一度もありませんでした。 日曜日、本当に勘なのですが、無性に旦那の財布が気になったのです。 私は今まで携帯も財布も見たことがなかったのですが、その時だけとても気になったのです。 悪いとは思ったのですが、旦那がトイレが長いので、その間財布を見ました。 すると二枚のレシートと領収書が出てきました。 旦那は松原団地という所で仕事の方と四人で飲んでると言ってていたのに、その日の日付で、赤羽で飲んだ領収書がでてきたのです。 松原団地も赤羽も結構離れた所だし完全に嘘をつかれました。 しかもレシートには四人であきらかに女の子が飲む飲み物ばかりだったり、食べ物は旦那が好きな物など。それは11時に切ったレシート。 領収書は次の日の日付で違う居酒屋で値段3000円くらい。 旦那に問い詰めると、松原団地で飲んだ後、12時頃友達から赤羽で飲んでいるのできなよと誘われタクシーで向かったと、合流した二人は女の子が終電で帰ったあとだった。その合流したうちの一人は友達兼従業員なので、常日頃から領収書をくれるよう言ってある。俺の領収書じゃなくて従業員の領収書。と言っています。 携帯を見せてもらったのですが、怪しいラインはないのと電話も確かに12時頃従業員とした履歴があるので本当なのかなと思ったのですが、いつもタクシーの領収書貰うのに、その日の松原団地から赤羽までの領収書は酔っぱらってもらい忘れたと言っています。 私は常日頃から浮気はもちろん合コンなども行ったら離婚すると言ってあります。 離婚するなら子供がいないうちにしたいし、私は本当の事が知りたいので、探偵に相談しようか迷ってます。 旦那は、ただラインが面倒くさくて移動したのを言わなかった。飲みは控えるしつくすしお前がいなくなるのは無理。と言って誤ってきます。 私はやめたくなかった仕事をやめ、家で旦那の仕事を手伝い、土曜日も寂しいからたまには家いてと言ってもいない、日曜日1日寝ててどこにも連れて行ってくれない。 寂しかったのに、もし女の子と飲んで楽しんでたとしたら離婚したいです。一度許すときっとこれからもいくと思うので。 旦那はやはり女の子と飲んでたと思いますか? また探偵などに調べてもらうと誰といたかなどもわかる物なのでしょうか?

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • 旦那のかばんに、ローターが入っていました

    とても混乱していて、アドバイスをいただきたくて質問させていただきます。 今朝の話です。 車のキーがなく、旦那にメールしたけれど返信がなかったので、昨日使っていた鞄を見てみました。 でもキーは見つからず。そこではローターにも気付きませんでした。 先ほど、飲みにいく前の旦那から電話があり、「キーはどうした?」と。 そんなことで電話がかかってくることも、その時の旦那の態度もおかしいと感じ、改めてかばんをみてみたら、、、 開封済みのローターと、コンドームが入っていました。 旦那は昨日も飲み会で、そのときにこのかばんを持っていっていました。 旦那は、少し前からメールを頻繁にするようになったり、服をやたらと新調したりと、不振な行動はありました。また、子供が産まれてから(もうすぐ1年半です)わたしとのセックスはなく、3ヶ月前に私からお願いして一度しましたが、それ以来またない状態です。 二週間前にもそのことでケンカをしています。 不安に思っていたところの発見で、打ちのめされました。 これから、どう対処していけばいいのかわからず、悩んでいます。 旦那とは離婚したくはありません。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • コンドームを見つけました

    去年から、旦那が飲みに行く回数が増えて、1度は3時くらい帰ってきた事がありました。 お金は小遣い以外はカードでしか使えず、私が明細をチェックしていて、今まで不審なことはありませんでした。 今年になって、旦那が新しい小銭入れ(ナノユニバースの物で、旦那はよく知らない店だと思います)を持っていたので、どうしたのか聞いたら、「タバコのおまけで貰った」という嘘臭い事を言ったんです。あと、出掛けた先で私には誰にあげるかは言わずに黙ってお土産を買うようになりました。 それで、怪しいと感じるようになり、悪いことだとは思ったけど、旦那の携帯や鞄をこっそり見るようになりました。 携帯では特に怪しい動きは見つけられなかったけど、出勤用の鞄から、3万円の現金とコンドームが3個見つかりました。その鞄は12月半ばに新調したばかりの物です。 ちなみに私とは結婚以来、コンドームは使っていません。子供が欲しかったけど結局授からず、ここ1年以上はレスになっています。なので、会社帰りに外で使ってるということですよね!? 旦那は性欲に関しては淡白な方だと思っていたので、すごくショックです。 しかも、コンドームは普通は箱売りで少なくとも6個入りなのでは?3個しかないということは、既に3個使ったということですよね? あと、現金の出所も分かりません。夏か秋くらいまでは小遣いUPを要求してきていたので、その後に入手したものでしょう。正月に義母にこっそりもらったとか? 旦那も子供が欲しかったので、旦那が他に好きな人ができたら、再婚して子供のいる家庭を作ってもらった方が幸せなのかなと思ってはいましたが、いざ、浮気疑惑が持ち上がると、やっぱり別れたくないような、別れた方がいいような複雑な気持ちで、よく眠れなくなってしまいました。 でも、携帯や鞄を勝手に見たという後ろめたさもあり、旦那に面と向かって確かめられません。きっと旦那もその点で逆ギレしてごまかすでしょうし。 全て見なかったことにして、旦那を信用したいけど、遅く帰ってきたら、減ってないかとやっぱり気になってしまうと思うんです。 相手が誰なのかも気になります。ちなみに、旦那とは職場結婚なので、浮気相手が職場だったら、誰かが気づいて私に伝えてくれそうなので、考えにくいと思われます。 ただ、携帯の履歴をマメに消すような小細工できるような人じゃないし、SNSなどもやっていないと思うので、どうやって連絡を取っているのか分かりません。 以上のことから、どういうことが考えられますか?また、私はどう対処するのが良いですか?よろしくお願いします。