旦那のカバンからバイアグラが出てきました

このQ&Aのポイント
  • 昨日は実家に帰るため、1日家をあけました。旦那のカバンからバイアグラが出てきました。
  • 旦那が昨日連絡もなく夜仕事に行ったことに疑念を持ちました。バイアグラが見つかり、以前の浮気を思い出しました。
  • 現在妊娠8ヶ月で、妊娠発覚から悩んでいました。一人でモヤモヤとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那のカバンから…

昨日は実家に帰るため、1日家をあけました。 今日旦那が夜仕事なので、用意をしておこうとカバンに物をつめている時でした。 旦那のカバンからバイアグラが出てきました。 昨日は仕事が終わったのに連絡がなく、怪しいなと思っていました。 いつも仕事が終わったら連絡をくれるのに、昨日に限ってありませんでした。 4つ入りで2つなくなってました…。 以前から浮気をしているのが分かったので、やめるように言ったのですが終わったと言い辞めてなかったみたいです。 旦那に問い詰めた方がいいのでしょうか? 私は現在妊娠8ヶ月で、妊娠発覚からずっと悩んでいました。 誰にも話せず、1人でモヤモヤとしています。 バイアグラはKAMAGRAと言う、日本では市販されていないものらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご主人もまだお若いから欲望を抑制することができないのでしょうね。 そういう場合の選択肢は二つ。 1 徹底的にご主人を追及して、もう浮気はしないと宣誓させる。誓いを破ったら離婚する。 2 まあ、男とは、そいう動物なのだとあきらめて結婚生活を続ける。 どちらを選ぶかは、あなた次第ですね。あなたのお父上が謹厳実直なまじめな方だったとすると、あなたも御自分の御主人に同じマジメさを求めるでしょうね。あなたのお父様が、遊び人だったら、御主人にたいしても甘くなるかもしれません。 最後の決断をするのは、あなた。あなたしかいないのです。

その他の回答 (2)

回答No.3

とりあえず、浮気の証拠固めが最優先課題です 現時点では状況証拠しかありません まずは、今後の話し合いを有利にすすめるための物証固めから着手しましょう >旦那に問い詰めた方がいいのでしょうか? 問い詰めるのは簡単ですが、 >やめるように言ったのですが終わったと言い辞めてなかったみたいです。 こういったやり取りがあった後の事では、あまり意味があるとも思えません そういう人は、同じ事を何度も繰り返します 問い詰めるなら、離婚も視野に入れて動くつもりの方が良いと思います 周囲もきちんと巻き込んで、非がどちらのあるか明確にして動かれた方がよろしかと

• 6xb
回答No.2

貴女が全て知っていると 判らせる 後は 変な病気を持ち込む事だけは無い様に しっかりと約束さす 他でしなくなれば よいのですが 他でする原因を無くす事