• ベストアンサー

助けてください。なにがなんだか分かりません

zzz333zzzzの回答

• ベストアンサー
回答No.1

一気に進展したいなら、次の休日出勤の時に本当にお弁当持って行きましょう。 それだけで十分伝わります。それで伝わらないなら諦めましょう。 そこまでやって気がつかない男なら、それまでの男です。 いや気がついても行動に起こせないならそれまでの男です。 自販機のある部屋まで誘ったって事はもう気がついてるんですよ。 でもその男性は奥手で先に進めない。ってところかと。 >「あっ、大丈夫ですよー。持ってきてくださいね」 この発言は冗談だとしても、とりあえずあなたは本気で捉えてしまったと照れ隠しにでもして 弁当持っててください。 さぁがんばろ~。

subarashiihibi
質問者

お礼

>>「あっ、大丈夫ですよー。持ってきてくださいね」 >この発言は冗談だとしても、とりあえずあなたは本気で捉えてしまったと照れ隠しにでもして >弁当持っててください。 おっしゃる通り、彼は冗談ぽく言っていました。 彼は奥手なんですかねえ。女性とはわりとよく話しているようなので、そんな感じがしませんでした。 照れ隠し・・隠せる自信はありませんが;、頑張ってみます。 回答ありがとうございました。