• 締切済み

好き?

zzz333zzzzの回答

回答No.2

本当に好きかどうか?というより 好きには色んな「好き」があったり「度合い(温度)」があるよね? たとえばいくら両想いのカップルだって好きな度合いは温度差がある場合が多いと思うんだ。 それに好きという気持ちも永遠不変に変化しないものではありません。 付き合い前の「好き」 付き合ってる最中の「好き」 喧嘩した後の「好き」 別れるときの「好き」(完全に嫌いにならない状態もあるでしょ) まぁ本当に好きだったんだと思うよ。

noname#145204
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね…。 みんな人それぞれですもんね。 ありがとうございました~('-'*)