• ベストアンサー

イライラする2回目

毎日 イライラするのですが イライラしない方法を教えてください。 以前、質問した時に色々アドバイスを頂いたのですがまだ収まりません さらにアドバイスをいただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.3

うつうつして気分が晴れない、イライラする、落ち着かないなどの 感情の波は、原因があって起きています。 カラオケに行って気晴らししたり、何かで気を紛らしたりすることで 解決しない場合は、 じっくり自分の気持ちを分析することが役に立ちます。 自分が、イヤだと思っていること、不愉快なこと、我慢していること 怒っていること、人との関係、などについて書き出してみるといいです。 たいていの場合、いつまでも消えない感情は、 気がついて欲しいと望んでいる自分の部分なのです。

その他の回答 (2)

• panis
回答No.2

ミナミちゃん(お笑い)も イライラするらしい。(古~) 歳です。 諦めましょう。

shiryu0330
質問者

補足

歳だから 諦めないといけないのでしょうか? このままだと今に 人を殴ってしまいます。

• yasuto07
回答No.1

カラオケやにいって、一人カラオケでもしてくれば。気分も収まるのでは。

shiryu0330
質問者

補足

でも、カラオケやを出たら またイライラするかもしれない。