• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同性愛者の方に興味を持たれた・・・?)

同性愛者の女性が私に興味を持っている?

kitazeroの回答

  • kitazero
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.2

お気持ちはよくわかります。身体は同性とはいえ深夜に自宅まわりをうろつかれたら怖いですよね。正直なところ性同一性障害の女性の性(性欲)についてはよくわからないですが念のため相手が男性だと思って用心してください。 #1さんと同意見なのですが、やはりここは彼氏さんを頼りましょう。災いを転じて福をなすじゃないですがこれを機会に彼氏さんとの距離が縮まって仲が深まるといいですね^^

kashiyuka9
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 >身体は同性とはいえ深夜に自宅まわりをうろつかれたら怖いですよね。 そうなんです! 相手も女性なので、万が一襲われたとしても、レイプされてしまう、とかそういった事には 至らない事は分かっているのですが、それでもやっぱり怖いんです…。 >やはりここは彼氏さんを頼りましょう。 彼氏に頼りたいところなのですが、彼は車を持っていないので、 その女性が出没する時間に家に送り届けてもらうと、彼の帰りの電車が無くなってしまうんです。。。 家もあまり近くありませんし…T_T ひとまず母と相談してみて、それでもあまり改善されないようであれば、 男性の力、という事で彼氏を頼ってみたいと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 同性愛者?興味ない男に恥らう?

    私は20代半ばの男です。 女性が、恋愛感情が一切無い相手に、顔を赤くして恥ずかしがったり目を逸らしたりする事ありますか? 当然ある!という答えがあると思うのですが、私の人生でそんな記憶がないのです・・。 なので、ここで教えて貰えると助かります。 先日、同じ趣味の女の子Aさんと(共通の知人を通して)知り合いました。 Aは高校生18歳、ゲームオタクな子です。 そして、イベントに二人で参加して遊んできました(メールでは少しやり取りしていましたが、まともに会って話したのはこの時が始めてです)。 名目は違いますが、実質デートのような感じになりました。 お昼の12時から会って、のんびり過ごしました。(イベントは夕方くらいには終わるのですが、その後ファミレスに行ったりして)夜10:30くらいまで過ごしました。 で、一緒にいる間、お互い何度も見つめ合ったりすると、照れて目を逸らしたりを繰り返していました。 迷惑そうではなく笑顔で、とても可愛かったのです。お互いニコニコしていたんじゃないかなぁとは思うんです。 私の好意は気付いているとは思います。 また、一緒に遊んだりする事を望むような事も言われまして、迷惑がられてはいないとは感じました。 ですが、ここで疑問がありまして・・ 「付き合っている人いるの?」って聞いてしまい、 半年前から付き合っている男性(25歳)が「一応」いるとの事。 彼氏の方が忙しく、なかなか会っていないみたいです。 一応、彼氏の事を大切に思ってはいるみたいです。 これだけなら、質問するほどの事ではないのですが、問題はここからで、 Aさんの、理想の付き合いたい相手は、 可愛い女の子だと言うのです。どのくらい大マジなのかは判断着きにくいのですが・・ そう言い張っていました。 この二点の理由で、諦めなきゃなんないかなぁとか思っています(二つの事が相反しているのは理解しています・・)。 でも、あの恥ずかしそうな笑顔を思い出すと、好きになってしまっている自分がいます。 脈が無いのなら、変に関係を壊したくないので、恋愛感情を持たないで接したいと思っています。 Aさんからのメールがあまり積極的では無かったりで、その気はないんだろうなぁと客観的に思う部分もあるんですが・・。 変な質問文になってしまいましたが、Aさんが考えている事とかを解説してくれると助かります。

  • 友情を超えて同性愛なんでしょうか?

    昔(小中学時代)同級生だったA君は 私と近所だったので一緒に帰ると云うのは良かったのですが、 例えば私の向かいに居たB君が欠席し授業のノートを渡すと 嫉妬か?B君との仲を引き裂こうとしたり、 私の行動を四六時中監視したりしておりました。 又、私が他の人と話す事や 遊びに行く事も怒り、引き裂こうとしました。 例えばB君とプールに行く直前に「俺と約束していたやないか断れ」 とB君に血相を変えて迫っておりました。 A君はその為に暴力をも厭わず、「自分だけ振り向かせようと」しました。 元々A君の家庭は父親が暴力で家族を支配する家庭で、 喧嘩で負けると暴力、無意味な兄弟間での喧嘩を奨励させる家で 母や姉も父の暴力で制され、小学高学年位からはA君も母姉には 暴力を振るって居たそうです。 故に人に云う事を聞かせるのは暴力で、 その為には手段を選ばずという感じだったのです。 その様な感覚だったので、此方が拒否する事を許さず、 四六時中監視され、断れば暴力という感じでしたが、 A君は友情を超え同性愛的な者があったのでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 『同性愛』というのは、いつまで経っても理解され難いものなのでしょうか

    『同性愛』というのは、いつまで経っても理解され難いものなのでしょうか こんばんは。 僕は男子高校生で、バイセクシュアルなのですが、 それはあまり隠していません。 偶に、同じクラスの生徒(通信制の高校なのでクラスメイトは実質僕を含め5人)から 「○○、お前ゲイなんだろ?」とか「男でも食えるんだろ?(笑)」等と云う事を 面白おかしい事かの様に云われる事があります。 そもそも、バイとゲイとヘテロ、この三つは違いますよね。 バイは両性愛車、ゲイは同性愛者、ヘテロは異性愛者…でしたよね、 私の記憶違いでなければ。 物語での同性愛は、例えばBLですとか、三島(由紀夫)さんの『仮面の告白』、 そういったものは「綺麗だ」とか云われます。 ですが、此の3次元の世界で見た時は、全く別の反応をされたり、 性差別を受けたりすることが殆どです。 僕は上記の「バイ・ゲイ・ヘテロ」の意味を知ってから、 自分はどれなのだろうかと考えた時に、自分はバイであるのだと自覚しました。 小学生の頃や、中学生の頃にも、同性に性的興奮を覚えた事も、 女性に対してと同じ様に惚れた事もありました。 女性に対して惚れた事もあります。 異性愛者であっても、同性愛者であっても、 その本人にとってはそれが「自然」であると思います。 僕はバイセクシュアルですが、そうだと思い、考え、生きています。 ですが、中々、ゲイにしても、バイにしても、 理解され難い世の中です。 何となく、のイメージですが、 女性の同性愛者と男性の同性愛者ですと 後者の方が風当たりが強い様に思えますが、どうなのでしょう。 最後の質問は興味みたいなものなので、お答え頂けなくても構いません。 回答宜しくお願い致します。

  • 振られるかも 同性愛です

    私は同性愛者です。私には大切な人がいます。 その人はフランス人の女性なのですが、最初は普通に友達関係でした。 友達として3年以上毎日スカイプやラインでのやりとりをしていました。 彼女と知り合った時にすでに彼女とその彼女さんは上手くいってなかったみたいな感じで毎日相談にのっていました。 会話もないし、今はルームメイトのようになっているとか。。 その当時、私にはお付き合いしている彼女がいました、フランス人の彼女も長く付き合っている彼女がいて今も同棲をしています。 私は彼女とやり取りを毎日していくなかでいつからか彼女に惹かれ初めて、その時に付き合っていた彼女とは別れました。 彼女も私に対して同じ気持ちを抱いていたようで、結局付き合う?というか何か分からない関係が始まりました。 というのも、彼女はまだお付き合いしている人と同棲を続けています。 彼女がどう考えているのかがよくわからなかったし、失うのが怖くて別れて欲しいとは言えませんでした。 しかし、その事で何回か喧嘩になった事はあります。私には、彼女の事はもう前のようには愛していないといつもいいます。 そして、昨日の事なのですが彼女が休みの日はいつもビデオチャットで話をしているのですが、仕事に行っているはずの彼女の本当の彼女がいきなり帰ってきて、彼女がスカイプを慌てて切ったのでバレなかったのですが、いきなり彼女がスカイプを切ってその後なんか自分が情けなくなってしまいました。しばらく放心状態でした。 彼女はすぐに違う部屋にパソコンを持っていってすぐに折り返し電話をくれましたが、私は”彼女が帰ってきているのに今日はもういいから”とメッセージを送りましたが、何かカナリパニック?になっているみたいで泣いていたようで、”あなたを失いたくない、もしあなたがいなくなったら私の人生はもう何の意味もない” とメッセージが届きました。 それから落ち着かせるためにしばらくチャットで話をしていたのですが、そこまで私の事を思っているのならなぜ彼女と別れないのかと言ってしまいました。 同性愛で、彼女は遠いフランスに住んでいて、会いたくてもすぐには会えない、彼女にはお付き合いしている人がいるから急にに会いに行くこともできない、声が聞きたくても夜は電話できないとか色々な不満が口をついてでてしまい、今はまだ我慢できてもこんな事一生は続けられないから、よく考えて答えを出してほしいとお願いしました。 彼女は、その人と10年以上付き合っていて家も共同で購入していて、別れるとなると家の事、仕事も辞めないといけない色々な諸事情があるみたいで、正式に籍は入れてませんが同性婚をしているみたいな感じです。 最初は私の事なんて遊びなのかと思いましたが、彼女の親友は私の友達でもあるのですが、その人にきいてみたら、間違いなく遊びなんかじゃなくてほとんど本気になっている、と。 昨日、パニックになっている時に今から彼女と話を付けるとか言い出したので、感情的になっている時に話をしてもいいことなんてないからと止めさせて、もう一度ちゃんと考えて欲しいとお願いしました。 私は、別れてほしいけど、あなたの意見を尊重するから大丈夫だよとだけ言い、彼女も今回は考えて答えを出すと約束してくれました。 意見を尊重するなんていったものの、もし彼女とは別れられないと言われたらどうしようと考えて昨日は眠れなかったし、食欲も全くなくなってしまいました。 遠距離の私との仲よりも、きっと昔からの彼女を選ぶんだろうなと思ってしまいます。 人のものを取ろうとしている自分が悪いのは分かっているのですが、好きになってしまいどうしようもありませんでした。不倫している人ってこんな気持ちなのかな?とか色々考えてしまいます。90%振られると思っています・・・・。 もし今の生活は捨てられないと言ったとしても、私との関係は続けたいと言うのはもう分かっています。 私も、彼女がいなくなる生活は考えられないのですが、はっきり彼女の気持ちが分かった後にどのようにすればいいのか、どのような気持ちでいればいいのか、 振られること前提で心の準備をしたいので何かアドバイスなど頂けると幸いです。 とてもネガティブですみません。 宜しくお願いします。

  • 同性愛感情について

    同性愛感情について悩んでいます。 男性に対して性的興奮をしてしまいますが、いつもその感情に後悔をしてしまいます。 (自慰行為の後など特に。見るのはゲイ動画などをみてしまいます。普通のAVでもいいですが、 何かみてはいけないような気持ちがどこかにあり、目線も男優の方にいってしまいます。) 事実としては、そういう行為があるのですが、それを認めたくない自分がいて、見てみないふり(考えないふり)をしています。普通に女性もかわいいとか綺麗とか思うし、付き合ったり結婚したいです。子供もほしいです。(言葉は悪いですが)体は男性なのに心は女性でいたいなど、性同一性障害というわけでもないと思います。 同性愛に対して偏見はないと頭では思っているのですが、心の底では偏見している感情があるかもしれません。 ゲイだろうとバイだろうと、自分の性的指向がどうであれ、それを抑圧しているのは違うと思うし、 精神医学的にも指向を変えるべき、変えるに値しないものだと思ってはいます。 そもそも同性愛感情うんぬんというより、誰でもではないですが特定の同姓の友達などに対して独占欲が強く、そういう心理的問題も絡んでいるように思います。 こういう感情がおこる何か心理的な原因(たとえば子供のころ)があって、このような事が形成されているのか、そういう経緯を知りたいです。 私は、心理学や精神医学の分野の専門知識はないので、もしそういった専門的な見解から回答があるとうれしいです。

  • 同性愛を治したいです

    私は現在28歳の女性です。 小学校5年生の時からどうしても女性しか好きになれません。ですが私にはもう付き合って10年になる彼氏がいます。 私は高校の時、ものすごく好きな女の子が出来、覚悟を決めて告白したのですが予想通り断られ、精神的にものすごくショックを受けていた時に丁度彼に告白されました。 初めは好きな人がいるからと断っていたのですが、あまりに熱心にアタックしてくれる姿が、ふられたばかりの自分と重なり、また彼の(同性ということはその時は秘密にしていました)「前好きだった人を忘れられないままでも良いから」と言う言葉に動かされ付き合うことにしました。 彼はとても優しく愛してくれ、また現在は私が同性しか好きに慣れない事も理解してくれています。 彼と付き合ってからは職場や学校で可愛いと思う女の子がいても「好き」まではいかなかったのですが、最近職場で本気で好きになってしまいそうな人が出来、とても悩んでいます。 彼を好きになろうといくら努力しても彼女たちを思う気持ちと同じ気持ちでは好きになれません。 でも彼はもう家族のような物でお互い生活の一部となっています。なのに同性か異性かに関わらず恋人がいるのに他の人を好きになる自分が許せません。 彼を好きになりたい、その為にはなんとしても男性を好きになれるようになりたいと真剣に悩んでいます。 同性愛を治せる病院やカウンセリング施設などはないでしょうか?私は関西在住なので出来れば通える大阪、京都付近が良いと思っています。

  • 付き合っていた彼から同性愛者だと告げられました。

    一年間付き合っていた彼から同性愛者だと言う事を告げられ別れました。 彼とは結婚を前提にお付き合いして、すごく自分の子供を欲しがっていて出来ちゃった結婚を望んでいました。最初は私は、出来ちゃった結婚よりもちゃんと段階を踏んで結婚して、子供を産みたかったのですが、彼の事がすごく好きだったし、自分の年齢を考えると35歳も過ぎて高齢出産の事を考えると子供が出来て結婚してもいいかもしれないと気持ちが変わり避妊をせずにSEXをしていました。 彼とは体の相性がよく、向こうも会うと毎回体を求めてきて、彼も私とは体の相性が最高だと言って、私が妊娠して体調が悪くてやる気がない時も、半ば強引に求めてきたりもしました。 彼との間に子供が出来て、妊娠がわかった時は彼と結婚出来て、彼との子供が授かった事に幸せを感じていました。妊娠の事を告げた時に喜んでくれると思ったのですが、彼の反応はびっくりした感じで無理に喜んでいるように見えて悲しくなりました。その時に、彼の経営している会社が倒産しそうで、仕事の事で悩んでいたので、そんな状況の中これから私と子供を幸せに出来るのかという不安に駆られて、上手く喜べなかったそうです。 でも妊娠発覚後、彼からプロポーズをされて結婚しようと決めた矢先に流産をしてしまいました。最愛の人との間に授かった命が亡くなった事が辛く、彼に辛いと言った時に「体を休めてゆっくりしてね。人間誰しもこういう辛い事はよくあるから」と人ごとの様ないい方で、そばに居てくれるわけでもありませんでた。、今までの彼への不満をぶつけたところ、いきなり彼から「やっぱり自分は本質は同性愛者かもしれない。やっぱりどうしようもならない。ごめん」といきなり言われて頭が真っ白になりました。。それを聞いてもう何も考えたくなくなりお別れを告げました。後日、彼から連絡が来て少し話を聞いたのですが、同性愛者なのはずいぶん前からで、男の方と付き合っていた事もあったり、直近は子供も欲しかったのと、元の自分に戻りたくて女性と付き合っていたそうですが、付き合いが長く続かなかったそうです。以前から、向こうから会いたいとかいう事はたまにしか言ってもらえず、いつも私から会いたいと言って会ってました。彼が自分の事を好きではないのではないかといつも不安で、妊娠が発覚する3か月前に喧嘩をして別れようと私から切り出した時にもう一回頑張ってみようと決めてお付き合いを続けました。。 同性愛者ならなぜ妊娠する前に別れようとした時に別れてくれなかったのか、同性愛者なのに会うたびに毎回何度も、体を求めて来たのかわかりません。通常同性愛者の人は異性の人とはSEXが出来ないと聞きますが彼は本当に同性愛者なのでしょうか?  なぜ私と付き合ったのかと聞いたら、もちろん好きだったからだと言ってましたが全く意味がわかりません。。(この言葉も私を傷つけないための彼なりの優しさかもしれませんが。。) 一か月の間に妊娠、プロポーズ、流産、最愛の人との別れを経験して精神的にぼろぼろです。それでも彼の事を憎みきれず、恋しいと思う自分がいて、嫌いになれればどんなに楽なのにと現実を受け入れられず苦しんでいます。でも真実を知ってしまった以上、彼とお付き合いはできません。 今後、男の人を信じて、本気で愛する事が出来るか不安です。 文章が長くなり、要点がまとまっていなくて、わかりずらくてすみません。 私と同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 同性愛者として

    僕は21才の同性愛者です。僕は最近まで、自殺未遂をして入院してました。 自分がゲイであること。そして夢に挫折し、うつ病にかかり、仕事を無くした事。頼れる人がいない中で、精一杯努力してきたつもりでした。 小さい頃は激しいいじめで、惨めな生活でした。親も、助けてはくれませんでした。 9年間の義務教育を耐え、高校では、明るくすごせました。ただ、カミングアウトは当然出来ず、好きな男性の前で、彼女の作り話をしたり、理想の彼女像を話したり、屈辱の毎日でした。 覆い隠すように、自分の夢、歌手、声優を目指して、宮城から千葉に就職しました。 しかし、地震の後すぐにと言うこともあり、自分に対してのお客様の苦情か相次ぎ、1年ももたずに、区域をとられました。 うつ病にかかり、まともに仕事を出来ない。怖いのに、死にたいという感情が激しくなり、夢を追いかける理由をつけて、職場から逃げました。 …千葉では、全ての気力がなくなり、自殺を図り、親が仙台から迎えにくる。という、最悪のシナリオを作ってしまいました。 仙台でも、何をしても気力がわかなくて、記憶が出来なかったり、人前でパニックを起こしたり、家にも入れない日々を今まで過ごしてきました。 この1年でもう7個クビになりました。異常でした。 もうどうでもよくなり、好きになった人に電話をかけて、悩みを聞いてもらいました。 話の中で、感情的になってしまい、彼女いることも知っているのに、それらしい発言をしてしまい、困らせました。 ただ、話だけはしっかりと受け止めてくれた感じで、泣いてしまいました。 付き合うのは無理とは言われたけどスッキリできた自分がいました。 あの後から少し冷静にポジティブに物事を考えられるように安定してきました。 親にも、申し訳ないので、そろそろ全部受け入れて生活してみたいんです。ゲイとして、芸能界進出を目指したいのです。 彼氏も欲しいです。 21才で童貞ってのも辛いものがあります… 夢も、この年でもう遅いかも知れないけど頑張りたいんです。 …ただ、正直、これからどうすればいいかわかりません…病気のせいなのか、バカなのか。うまく考える事ができません。 本当に自分に困っています。 アドバイス程度でも構いませんので、みなさんの意見を聞かせてください。 参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • どうすれば・・?知識のある方教えてください

    家には1歳のオスのミニピンがいます。我が家に来たのは生後2か月くらいで、その頃はトイレもしつけた通り同じ場所でしていました。しかし半年を過ぎた頃から部屋のあちこちに足をあげて排尿をする様になりました。排便も毎回違う場所にしています。 そして、ある時は車内で母に向かって排尿した事も何度かありました。私一人で居る時に叱るとまだ大人しくしてるのですが、母が居ると吠えて噛み付いて来ようとします。その他、少しの物音がすると甲高い声で吠え続け鳴き止みません。その為、寝不足になる事が続いたり部屋中の排尿の臭いなどで、頭がおかしくなりそうなくらい滅入ってます。 家は父が単身赴任で半年に1、2度しか帰らないので、今は母と二人暮らしです。以前、何かの動物番組で見たのですが女性だけで飼っているとオス犬は自分がリーダーになろうとするみたいな事を言ってたんですが、うちの犬もそうなんでしょうか?? だとしたら、どう対処すれば良いか教えてください

    • 締切済み
  • 刑事事件に詳しい方、お願いします。

    こんばんは。彼の話なんですが、私と付き合い始めた頃、前に付き合っていた女性が彼の部屋に押しかけてきました。ピンポンを鳴らされ、しかも夜中の3時半のことです。出ないでいたら、1時間近く鳴らされました。彼はまだ仕事から帰ってなくて、彼の家で私は留守番をしていました。 彼が帰ってきて、玄関先でその彼女を見つけた彼は、彼女をとりあえず、近所迷惑だから連れ出そうとした時、2人で転倒したようで、あとで判明した結果、彼女はその時、足を怪我したそうです。それで、今でもリハビリに通っているそうです。そして、彼女はその後、彼に向かって、「何なのよ!」みたいな振られた腹いせに、たたいたり、蹴ったりしてきたので、彼は彼女の頬をたたいたそうです。 話し合って、彼は、私を守るから、もうかかわらないでくれ!と言ったんですが、彼女は絶対この町に居られないようにしてやる!と言っていたそうです。  そして、半年経った、この前、彼女が彼を警察に、障害で訴えたのです。足の事と、殴られた事を。 こんなのってありですか?警察は彼に話を聞きたい、と言ってきているのですが、これから、どうなっていくのでしょう?どんなことがありえますか?お願いします。