• 締切済み

同性愛者として

僕は21才の同性愛者です。僕は最近まで、自殺未遂をして入院してました。 自分がゲイであること。そして夢に挫折し、うつ病にかかり、仕事を無くした事。頼れる人がいない中で、精一杯努力してきたつもりでした。 小さい頃は激しいいじめで、惨めな生活でした。親も、助けてはくれませんでした。 9年間の義務教育を耐え、高校では、明るくすごせました。ただ、カミングアウトは当然出来ず、好きな男性の前で、彼女の作り話をしたり、理想の彼女像を話したり、屈辱の毎日でした。 覆い隠すように、自分の夢、歌手、声優を目指して、宮城から千葉に就職しました。 しかし、地震の後すぐにと言うこともあり、自分に対してのお客様の苦情か相次ぎ、1年ももたずに、区域をとられました。 うつ病にかかり、まともに仕事を出来ない。怖いのに、死にたいという感情が激しくなり、夢を追いかける理由をつけて、職場から逃げました。 …千葉では、全ての気力がなくなり、自殺を図り、親が仙台から迎えにくる。という、最悪のシナリオを作ってしまいました。 仙台でも、何をしても気力がわかなくて、記憶が出来なかったり、人前でパニックを起こしたり、家にも入れない日々を今まで過ごしてきました。 この1年でもう7個クビになりました。異常でした。 もうどうでもよくなり、好きになった人に電話をかけて、悩みを聞いてもらいました。 話の中で、感情的になってしまい、彼女いることも知っているのに、それらしい発言をしてしまい、困らせました。 ただ、話だけはしっかりと受け止めてくれた感じで、泣いてしまいました。 付き合うのは無理とは言われたけどスッキリできた自分がいました。 あの後から少し冷静にポジティブに物事を考えられるように安定してきました。 親にも、申し訳ないので、そろそろ全部受け入れて生活してみたいんです。ゲイとして、芸能界進出を目指したいのです。 彼氏も欲しいです。 21才で童貞ってのも辛いものがあります… 夢も、この年でもう遅いかも知れないけど頑張りたいんです。 …ただ、正直、これからどうすればいいかわかりません…病気のせいなのか、バカなのか。うまく考える事ができません。 本当に自分に困っています。 アドバイス程度でも構いませんので、みなさんの意見を聞かせてください。 参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

まずは、同じ境遇の人にどんどん会った方がいいとおもいます。 今は便利なネットがありますので、SNSでもコミュニティーなどありますよね? その道の人とどんどんコンタクトを取ってみてはどうでしょうか? やっぱりね、特に日本は閉鎖的なので、周囲に分かってもらおうとすると大変だし傷つきます。 でも世界は広い! 2年くらい前に、ドイツのベルリンに行きましたが、街は同性愛者がいっぱいいましたよ。 カフェで仲良くお茶してるカップルや手をつないで幸せそうに歩いているゲイカップル。 わたしは、あまり偏見というかそういうのがないからかもしれませんが、とても素敵だとおもいました。 ただ、やっぱり理解できないという人がいるのは、もうしょうがないことですからね。 そんな人に分かってもらおうとするより、分かってくれる人が多い場所に身を置く方がいいんじゃないでしょうか? どうしてもツライなら、まだ21歳なんだから言葉を勉強してゲイの認められている国に永住したっていいでしょう? 芸能人になるっていう夢もいいとおもいますし、それ以上に自由に色んな夢をみたらいいとおもいますよ。 可能性は無限大なんですから! これまで、すごくつらかったでしょうし、本当に頑張ってこられたとおもいます。 でも、あなたが同性愛者として生まれたこと、そんな特別な個性を持って生まれたことは、絶対に何か意味があるとわたしはおもいます。 人と違うとツライ思いをしたのですから、これからは人と違うことを武器にどんどん可能性を広げてほしいとおもいます。 無理せず頑張ってくださいね!

onidukayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!外国…そうですね。自分も考えた事あります。 同性結婚もあるし…自分の個性いかせるように頑張ります!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

ゲイデあると思っているけど、実際にはそういう行為はしたことはない。 恋愛の対象はどちらかというと女性よりは男性、若しくは男性のみ? はたまた、性同一性障害なのか... http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/7835/gid/rikai/rikai_0.html おかまやニューハーフとは違うので明確に線引きが必要です。 21歳で童貞で悩む事はないですよ。私も25でしたから。 夢は何時でも死ぬ直前まで持ち続ける事が必要ですから、まだまだ若い。 1年で職を7回も変わっているので、まずは定職について安定をはかりましょう。 ここからは一般的な事になりますが、履歴書に書ける資格がないと 一般会社の採用率はかなりおちるので、例えばポリテクセンターで就労支援を うけましょう。ポリテクセンター京都ならこんな感じ http://www3.jeed.or.jp/kyoto/poly/kyushoku/center/index.html もちろん、これだけが全てではありませんが、将来にわたって生活基盤を 安定させないと、親も心配でしょうから、資格を取って、という意味で提案して います

onidukayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね…親に心配かけてるのが一番辛いです… ゲイとして生まれてしまった事も正直全てです 少しでも解消出来るように頑張って生きたいと思います!

  • kotaro-h
  • ベストアンサー率40% (149/367)
回答No.1

私は違うんだけど、20年以上の付き合いのあるおとこ、いや中身はおばさんみたいな ゲイの友人がいてます。 そうだなあ、その友人の回りはあなたみたいな、自傷癖のある人とかアブない人が いっぱいいてますが、独特のコミュニティがありますね。 男性も若い美少年も、ゲイのファンの女性もいっぱいいてます。 僕も大きな会社に勤めていた時は、かかわり合いに成るのは、影響あるかなあと ほんの少し避ける気持ちが在ったのですが、4年前に会社を辞めてから、楽に 付き合えるようになりました。 非常に才能のある人が、ゲイの人には多い。芸(ゲイ)は身を助ける、なんちゃって。 ごめん、真面目な話でしたね。 明るく生きようよ。なかなか大変だけれど。 偏見は普通誰にだってあるけれど、それをバネにして生きる覚悟を持とう。 精神的に壊れかけている時は、病院も利用してみては。 ただし、精神系の薬はきついのが多いので、薬依存には気をつけてね。 あとは、世間には数は少ないが、カミングアウトされても平気な人はいてるから。 そういう友人を大切にしてください。親族中にもきっといてるとおもいます。 恋愛のこと、これは俺はワカラン(笑)、童貞、うーん、21だったら遅いのか? そこは内容というか、男同士が好きになるのは、精神的なものの方が大きいのではと 思うのだが、じっくり待った方がいいんじゃないかなあ。男と女が好きになるにしても、 焦っちゃいけないと思うのだが。 病気のせいか、バカなのか、というが、人間こんなものと、思うしかないのでは。 悟るというんだよ。そこから歩き出すしかないと思う。 ある程度、感情をコントロールするようになれたら、自信が付いて来ると思います。 好きな道、歌手、声優だったかなあ、それはその段階からきちんとレッスンを学びなさい。 芸能界の中には、ゲイの人が結構多い。 そこでうまく善い人と巡りあえたらと思うのですが、感情が落ち着き次第、水商売とか 偏見に寛容なアルバイトを探して、チャンスを待ってみてはどうだろう。 とにかくレッスンと努力だよ。 ナンにもせずに年をとったら、感情だけで、ただのまったりとしたキモイおじさんに なっちゃうから、そうならないように。美を磨くんだよ。 ではでは。

onidukayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 芸は身を助ける。 いいことばだと思います!自分もポジティブに頑張っていきたいです!

関連するQ&A

  • 同性愛者が生きる意味を教えてください

    同性愛者が生きる意味を教えてください 最近お寺の住職や親や恩師やその他いろんな人に人間の生きる意味を聞いてまわりました みんな家族をつくり子供を産んで育てていくことが人間の生きる意味だと言われました ※子供ができないヘテロの夫婦は養子という選択肢があります ではいわゆる普通の家族を作れない同性愛者はどうやって生きる意味を見つけたらいいですか? 自分は30歳ゲイで彼氏もいますが2人ともカミングアウトしていません 自分は小さいころから自分はゲイだと気づいていました 普通に結婚ができて子供がつくれるヘテロの夫婦がうらやましくてつらいです 子供の成長とともにいろんな経験ができ 自分も成長でき 世界が広がる ゲイカップルにはそれができません 子供がいないからお金がかからず裕福に旅行にいけたりできていいじゃんと言われたりしますが 生きる意味って考えると なんかさみしいんです だからとは言いませんが 最近自分のまわりで中高年のゲイの自殺が相次いでいます 自分の友達も自殺前に生きる意味が見いだせなくて と言っていました… お願いします 自分ではどんなに考えてもわかりません

  • 【同性愛者】どうすればいいのか分からない

    26歳の男です。 簡潔に言うと、何をすればいいのか分からずに悩んでおります。 何を言っているんだと思われるかもしれませんが、 本気で悩んでいるのでどうかなんでもいいのでアドバイスを頂けると幸いです。 以下、今の自分の状況・症状を思いついたままに書き連ねさせていただきます。 (生々しい描写もありますが、ご了承ください。) いわゆる同性愛者です。 物心ついた時には男の人のことを好きになったり、男の人の裸に興奮したりしていました。 その自覚はありますし、そのような自分も受け入れることが出来ているつもりです。 ただ、「だから、自分はゲイである」と言われると、疑問を感じます。 もちろん男性の裸を見たいと思うし触ってみたいとも思いますが、 男同士でセックスをしてみたいという気には一切なりません。 自分が男の人とそういう行為をしている姿を想像すると、 気持ち悪くて吐きそうになります。 性同一性障害なのでは?と悩んだ時期もありました。 確かに男の人に女として愛されたいという願望はあります。 いわゆる「ノンケ」に魅力を感じることは多いです。 しかし、自分自身を女の姿に変えたいとまでは思いません。 体も顔も声も、誰が見ても女性っぽく見える姿になれるなら、 なってみたいと思うのかもしれません。 ひとりエッチは頻繁にしますが、 その際に見るものは決まって男の人が裸になっている写真や動画です。 ただ、性行為を映したゲイビデオ等は一切見ません。 全く興奮しませんし、不快な気持ちになります。 性同一性障害の人はそもそも男の人を見ての自慰行為自体をしないイメージなので、 そうなると自分はやはりゲイなのかな、と思いますが、 ゲイビデオに対する嫌悪感を思うと、やはり違うのでは、と思ったりもします。 もともとは凄く明るい性格で、小学生・中学校の頃までは毎日が楽しくてしょうがなくて、 クラスでもムードメーカー的存在だった記憶があります。 しかし、中学生の中頃に自分の性について悩み始めてから、 自分は何が好きなのか、どういう人間なのか、何者なのかが分からなくなって、 次第に口数も減って、どんどん暗い子になっていってしまいました。 26になった今でもそれを引きずり続けてしまっています。 大学生になって、このままではまずいと思い、 ゲイ向けのコミュニティやイベントに積極的に参加するようになりましたが、 どこにいっても居心地が悪いというか、場違い感を感じてしまい、 楽しいと感じたことは一度もありませんでした。 ゲイの友達は結局1人もできませんでした。 ノンケの集まりに身をおいたほうがいくらか気が楽だったりしましたが、 やはり少なからず嘘をついて接することになるので、居心地は良くはないし、 やはりあまり楽しいとは思えません。 そんなことを思っているうちに、 いつしか人と接すること自体を億劫に感じるようになっていって、 一人でいることを好むようになりました。 もうかれこれ、仕事関係以外のプライベートなメールや電話を3年ほど誰ともしていません。 友達と最後に遊んだ日を思い出せないくらいです。 でも、やっぱり一人は寂しいし、でも誰かと会うのは疲れるし…と、 良くありがちなわがままなループから抜け出せなくなっています。 結局は自分の性がどうこうの話ではなくて、自分の人間性に問題があるのが原因で、 26にもなってこのような幼稚な悩みに苛まれているのではないかと、 今は思ったりもしています。というか、きっとそうなのだと思います。 最近は本当に末期状態で、自分が何をしたいのか、何をされたいのか、何をすべきなのか、 何もかも分からなくなり始めていて、本当に何もしたくない、何もできない状態に、 陥っています。限りなくうつに近い状態だという自覚があります。 一応フルタイムで働いてはおりますが(恥ずかしながら雇用形態は非正規ですが)、 朝起きると常に体が重く、心臓が締め付けられるような感覚があり、 ただただ「行きたくない。」と思ってしまいます。 業務自体に支障はありませんが、 ほぼルーチンのデスクワークで、特に何も考えなくても出来る仕事であるため、 日々思考力が低下している気がします。 こんな汚い文章を書くだけでも数時間もかかってしまうほどです。 (ちなみに、3月末で退職予定です。) よく分からないことをダラダラと書かせていただきましたが、 まとめると、どこから手を付ければよいのか、何が原因なのか、 何を解決すれば今の現状を打破できるのかが分からず、 八方ふさがりの状態です。何も行動できずに、死んだように生きています。 自殺をする気はないですが、いっそ死んでしまおうかと、最近思うことがよくあります。 もういい年ですし、毎日凄く焦っています。 長文駄文で大変申し訳ありませんが、是非、なんでもいいので、 アドバイスをいただければと思っております。 ・精神科に通ってみては?などの回答はなしでお願いいたします。 うつ病ではないと思っていますし、そうではないと信じています。 ・1つずつゆっくり解決していけば…というのもなしでお願いします。 出来れば、とにかくまずはこれをしろ!という具体的な行動を示してくれると嬉しいです。 偉そうで本当に申し訳ありませんが、何卒、よろしくお願いいたします。

  • 同性愛者(ゲイ)、両性愛(バイ)のかた悩み

    高校一年男子です 最近やっと自分が同性愛者であることが受け入れられるようになってきました。ただまだまだ同性に恋愛感情をもってしまう自分を許せなくなることがあります。 そこでゲイ・バイ・レズビアンのかた自分が同性愛者や両性愛者で良かったと思ったことがありましたら教えて下さい。

  • 男子校での同性愛についての悩み

    はじめまして。男子校に通う高校3年生です。 僕は中学校時代は彼女もいて、そこそこ女子にも人気のある生徒でした。 しかし、高校に入ってから同じクラスの男子生徒を好きになってしまいました。 そしてその人と接していくうちに彼も僕の体を触ってきたりしてゲイの気があるのではないかと思うようになりました。僕は彼に自分がバイであることを伝えましたが、彼は自分がバイではないと主張しました。 しかし彼とはDキス、オーラルセックスをしました。彼も嫌がってる気はないようでした。 でも、彼はただ単にフェラチオなどが気持ちいいからしてるだけであって、ゲイの気はないといいます。 彼はただ単に自分がバイであることを認めたくないだけなのか、それともフェラチオが気持ち良いから僕と関係しているだけなのか悩んでいます。 ちなみに僕は今でも女の子と普通に遊びにいったりしていて、そのことをよく話したりします。 僕は彼に対して恋愛感情を持っているので彼のはぐらかすような態度がとてもつらいです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 同性愛について

    今大学生の男です。 僕は中学校、高校では女の子とお付き合いしてきたのですが、高校1年生のときから小学校から仲の良かった男友達に恋愛感情的なものを抱くようになりました。 そうなるようになってから、女の人に対する性欲がなくなっていってしまいました・・・。 今現在も彼女はいますが、キスはしてもHしようとはなりません。 その男友達は僕のうなじを触ってきたりしてたのでちょっと「ゲイかも?」とか思ってたのですが、今月その男友達の家に遊びに行って中学や高校の頃の昔話をしたところ、普通に女の子が好きだったようです。 多分僕は彼の「男から見ても女から見ても良い性格」と、「うなじ触られる→やめろよーw」みたいなやりとりをしていく内に、特別な感情を抱いていくようになったんだと思います。 余談ですがその男友達はぽっちゃりしてるので、外見的な要素も含めて癒し系だと思います。 今までは普通に女の子だけが好きだったのですが、突然「男も好き」な自分になってしまってずっと悩み続けてました。 それで今月友達の家に遊びに行ったときに思いを口にしてみようと思いましたが、昔話でその流れを作ることが出来ず、そのまま一泊してきてしまいました。 臆病なもので、他の友達にも相談出来ず、匿名でこんな質問の仕方しか出来ませんが意見をお聞かせ下さい。 ・僕は俗に言うバイセクシャルなんでしょうか? ・気持ちは伝えた方が良いでしょうか? ・僕と同じような人がいましたら、周りの人に相談しますか? 回答お願いします。

  • 同性愛・・・

    こんにちわ。ちょっと長い文章ですがお付き合いください。 自分は私立の男子校に通う高校三年生です。 今まで3人の女性と付き合った事があり、 今もひとつ年上の女性と付き合っています。 でも、自分は同性愛なんじゃないかって思うんです。 確かにすれ違う女の子でかわいいなぁとか美人だなぁと思う事はあります。 それに今の彼女といるのも楽しいです。 でも女性を見ても興奮みたいな事が起きないんです。 逆にかっこいい男性を見たほうが気分が高くなるんです。 それに女性の裸より男性の裸の方が興奮します。 そんな自分が嫌なんです。 自分が何なのか、何で自分がこんな感情を持っているのか・・・ 友達に相談なんて出来ませんし、親は「早く素敵なお嫁さんをもらえよ」みたいな古い考えの持ち主なんで話す事なんか出来ません。 自分はどうしたらいいんでしょう。 誰にも言えなくて苦しいです。 一生この気持ちを背負っていくしかないんでしょうか。

  • 男子校での同性愛についての悩み

    同じような内容の質問をしてしまい、申し訳ございません。投稿カテゴリーを間違えてしまいました。 一回目の質問に回答してくださった方のアドバイスがとても参考になったので、その内容を付け加えてもう一度投稿させていただきます。 はじめまして。男子校に通う高校3年生です。 僕は中学校時代は彼女もいて、そこそこ女子にも人気のある生徒でした。 しかし、高校に入ってから同じクラスの男子生徒を好きになってしまいました。 そしてその人と接していくうちに彼も僕の体を触ってきたりしてゲイの気があるのではないかと思うようになりました。僕は彼に自分がバイであることを伝えましたが、彼は自分がバイではないと主張しました。 しかし彼とはDキス、オーラルセックスをして今でも頻繁に行っています。彼も嫌がってる気はないようです。 でも、彼はただ単にフェラチオなどが気持ちいいからしてるだけであって、ゲイの気はないといいます。 彼はただ単に自分がバイであることを認めたくないだけなのか、それともフェラチオが気持ち良いから僕と関係しているだけなのか悩んでいます。僕は彼がバイであってほしいというより、僕のことが好きでいてほしいです。 ちなみに僕は今でも女の子と普通に遊びにいったりしていて、そのことをよく話したりします。周囲の友人からは女子に興味がある正常な人間であると思われたいからだと思います。 僕は彼に対して恋愛感情を持っているので彼のはぐらかすような態度がとてもつらいです。他の男子にはこのような恋愛感情を持ったことはありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • ゲイ同性愛悩み 男子高校生

    高校一年男子です 中学生になってから同性に恋愛感情がわくようになってしまいました。異性への恋愛感情は反比例のグラフのようにだんだんなくなっていき、いまではほとんどないです。学校や通学中の電車内やテレビなどで男にかっこいいとかかわいいと思ってしまう自分がいやでたまりません。同性愛を治すことはできないのでしょうか?もし回答者様がゲイ・バイ・レズビアンのかたであれば自分が同性愛者や両性愛者で良かったと思ったことがありましたら教えて下さい。

  • 同性愛から両性愛、または異性愛に変わることはあるのでしょうか?

    19歳大学生(♂)です。 ぼくは普通に恋愛的にも性的にも男性が好きな同性愛者なのですが、 つい最近、恥ずかしながらもそういう年なので好きなタイプの男性が出演しているストレートの動画を見て自慰行為をしていたのですが、共演している女優さんの女性器を見て少し興奮したような気がしてそのまま達してしまいました。 自分でも「え!?」と思ったのですが男性同性愛者でも女性器に性的興奮をすることはあるのでしょうか? それともぼくが両性愛になったのでしょうか? 大学に入学して女性と話す機会が増え、ときどき女性に対して「可愛いなぁ」とか「きれいだな」と思うことも多くなりました。 もちろんそれは恋愛的・性的感情を含んだものではなく、「スタイルがいい」とか「ファッションセンスがいい」という一種の憧れ(?)に近いような感情なのですが・・・ 自分の恋愛的・性的趣向が男性から女性に傾き始めてるのではないかと少し不安になっています。 今のところどちらの対象も男性ですし、なにより男性を好きでいたいという気持ちがあります。 それにゲイじゃなくなってしまったら自分が自分でなくなってしまうような気がして・・・ どうしても納得がいかなくて確認のためにもう一度同じ動画の同じシーンを何も考えずに見てみたところ、今度は全く反応しませんでした。 他の動画も然り、女性単体での自慰行為などに対しては性的興奮は一切ありませんでした。 しかし逆にタイプの男性が出ているゲイ動画などを見ると何も考えなくても、むしろ興奮しないように鎮めようとしてもすぐに反応してしまいます^^; ただの気の迷いか何かだったら良いのですが、今後徐々に自分が変わっていってしまうのかと思うととても不安だし怖いです。 なので同性愛者が両性愛者に変わる、または同性愛者から異性愛者に変わる(戻る)ことがあるのかどうか、知っている方の意見をお聞きかせ頂きたかったので質問させていただきました。 ちなみにぼくは小学校の高学年までは普通に女の子が好きで、本格的に同性に目覚めたのは中学に入ってからのことです。(その時は何の前兆もなく自然になじんでいったという感じです。) 長文になってしまい申し訳ありませんが、参考になる回答をお聞かせいただけたらありがたいですm(__)m

  • 同性愛について

    ゲイ恋愛相談 同性恋愛要素が含まれる文章です。大丈夫な方にご意見・ご回答よろしくお願い致します。 30代カミングアウトしていない同性愛者です。何度かノンケに片思いしたりしていた叶わぬ恋ばかりして辛くて悲しく自分がもう恋なんてしないつもりでした。自分からは恋人を探しておらずただ平凡な毎日を送っているだけです。でも、人を好きになる気持ちが知らず知らずのうちにやってきました。 【彼に出会った経緯】 ・毎日会社に行って帰りにジムで運動して家に帰っている感じです。 ・1年前スタジオレッスンで何気なく視線を感じて彼と目が合っていました。 (悲しい思いを何度か経験したことがあるので自分から積極的に恋人を探したりしていない)。毎週1回同じレッスンに入っているので、毎回視線を感じて目が合って目を逸らしたりしていつの間にか私は彼のことを意識してしまいました。 自分は人見知りなのでジムで人と積極的に話しかけたりせずに1年経って彼と一度も話したことがありません。でも、好きで毎週レッスン受けるのを楽しみにしていました。 コロナで今年3月ジムは閉店することになってもう会えなくて好きな気持ちも段々薄くなるんだろうと思って最後の日に帰る前にみんなと一緒に写真を撮って写真共有するため彼とLINE交換することできました(自分自身も敢えて信じられなくてなんかご縁があるのではないかと思って嬉しいことか悲しいことか正直複雑な気持ちです。 ・LINE交換後、挨拶と今後の移籍するジムについてラインを送って非常に丁寧に返信して貰いました。LINEのやり取り2、3往復で飲むこととマーシャルが好きなことは共通の趣味です。 ・ジム仲間の飲み会を開いて彼を誘ってきて貰いました。 ・居酒屋で少人数で楽しく飲んだり話してお互いのことを知ることができました。 私より10歳年下、真面目で素敵な好青年です。 ・私はカミングアウトしていないのでゲイであることを隠しながら生活しているので、言葉も仕草も普通の男性です。彼は体を鍛えているのでマッチョですけど、話し方と仕草は優しくこっちの人っぽいです。 ・彼のことを好きになってしまったので、相手のいいところしか見えなくて、 飲み会の時、初めて会いましたが嬉しすぎてあまり食べずに沢山飲んでしまい、駅で吐いてしまいました(彼に悪いことを見せてしまいました) ・次の日、私から全員にお礼のメールを送って勿論彼にも送りました。いつもの様に丁寧に返事して貰いました。あまり友達がいなくて出会えて嬉しいとの話を貰いました。 1年ぐらい同じジムに通っていても会って話すのは初めてでしたので、常識の範囲内でラインをしなければならない心がけています。ライン交換して1ヶ月ぐらい経ったけど、私から3、4回(挨拶と情報交換等)、彼から(レッスン情報)2回ぐらいでした。 今自分は何をすればいいのか分からなくて好きな気持ちは事実です。目が覚めたら彼のことを考えてLINEをしようと思っていますが、何もないメールは良くないと思ってメールを送るのをやめました。 コロナで仕事も落ち着いているし、緊急宣言ということもあるので、どこにも行けずに暇な時間が沢山あって頭に彼のことがいっぱいです。 彼は同性愛者であるかどうか確信できてなく会って話すのもつい最近なので、グイグイアプローチすると相手に引かれるし、自分はグイグイアプローチする人でもないし (彼も人見知りで、奥手な様です) 長文になって申し訳ございません。 誰かに聞いていただきたく投稿させていただきました。