-PR-
解決済み

これって変態ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.71376
  • 閲覧数168
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

真面目にお話しますんでどうか宜しくお願いします。
町を歩いている女性を見ると、決まって僕は同じ所をじっと、あるいはサラっと見てしまうんです。
女性がこちら側に歩いてくる時は胸を。僕と同じ方向に歩いている時はお尻を・・。

胸の方はやはり大きい人によく目が行きますが透けて見えている下着の線に目が行ってしまうし、お尻の場合も同じです。やはり下着の線に目が行きます。これってある意味セクハラですよね?僕自信も気を付けようとはしているんですが、気にすればするほど意識してしまいます。これから夏だから薄着になるし・・・・。
女性の方、聞いたらやはり気分悪いし失礼ですよね・・。だから直したいんです。
何かいい、対処方ないでしょうか?

(すごく真面目に話しています、気分悪くされた方おられたらすいません)
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

いやー、きみは健康ですよ。健康な男子はみんなそうです。その気持ちを口に出したり、またそれが高じていきなり触ったりする行動にでなければ、まったく問題ない、それどころか実に健全でいいです。若いからそうだと思ってませんか?男は何歳になってもそうですよ。直す必要なんてぜ~んぜんありませ~ん。今、40代の私が言うんだから間違いありません(笑)。ただ、あんまり一人の人をじ~っと見てると変態扱いされるから、そこは上手にやりましょうね。僕が高校時代なんて「3秒ルール」というのを友達とつくってました(苦笑)。女性の方はどんどん男性の目を楽しませて下さい。
お礼コメント
noname#465

getthefunkさんご意見ありがとう。
触りたい!と思った事はありますが決して触ったりなどはしません。
ただ、目に焼き付けておいて、夜に自慰行為をする事はあります。
そこに何か罪悪感があります・・。
投稿日時 - 2001-05-04 18:05:19
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

それは自然現象だと思いますよ。さらっと見るだけならいいと思いますよ ...続きを読む
それは自然現象だと思いますよ。さらっと見るだけならいいと思いますよ
お礼コメント
noname#465

clathasさん、ご意見ありがとう。
サラっと見れるように気をつけます。
投稿日時 - 2001-05-04 18:20:20
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

セクハラではありません。あなたはとても健全です。 と言っても、あまりジロジロ見ると、あなたの品位が疑われますが...。 「下着の線の美学」にも理解があるとは、益々気に入りました。この観点からすると、ベージュ色のブラジャーや、Tバックのパンティーはサイテーです。 悩みどころは、和服の場合のパンティーラインですね。これも好きではあるのだが、伝統的な日本美の観点からすると、けしからんことになる ...続きを読む
セクハラではありません。あなたはとても健全です。

と言っても、あまりジロジロ見ると、あなたの品位が疑われますが...。

「下着の線の美学」にも理解があるとは、益々気に入りました。この観点からすると、ベージュ色のブラジャーや、Tバックのパンティーはサイテーです。

悩みどころは、和服の場合のパンティーラインですね。これも好きではあるのだが、伝統的な日本美の観点からすると、けしからんことになる。
お礼コメント
noname#465

ametsuchiさん、ご意見ありがとう。
別に「下着の線フェチ」という事でもないのですが(^^;ゞ
そっからいろいろ想像してしまうんでしょうね
ジロジロ見ないように気をつけます。
投稿日時 - 2001-05-04 23:44:02
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 14% (7/49)

見てるだけなら、全然問題ないですよ! 健康な証拠ではないでしょうか??? 私だって同じ女のくせに、下着の線が透けてる人や、胸が大きくて綺麗なスタイルの人がいたら 思わず見てしまいますよ(^-^)・・・これこそ変態? あまり至近距離でじろじろ見るのはどうかと思いますが、 通りすがりの時などにサラッと見る程度なら私は気にしません☆ あと、そういうところをじっと見ている時に口を開けている人がたま ...続きを読む
見てるだけなら、全然問題ないですよ!
健康な証拠ではないでしょうか???
私だって同じ女のくせに、下着の線が透けてる人や、胸が大きくて綺麗なスタイルの人がいたら
思わず見てしまいますよ(^-^)・・・これこそ変態?

あまり至近距離でじろじろ見るのはどうかと思いますが、
通りすがりの時などにサラッと見る程度なら私は気にしません☆
あと、そういうところをじっと見ている時に口を開けている人がたまにいますが、
アレはみっともないのでやめておきましょう・・・。
お礼コメント
noname#465

0102maikoさん、ご意見ありがとう。
至近距離でジッと見る事なんて恥ずかしくてまず無理です(笑)
でも、お店のカウンターとかで女性店員さんと話とかする時、胸元が大きく開いてたり、胸自体が大きい人だと、やっぱり目が行ってしまいますね。

僕ってただのスケベなんでしょうか・・・?
投稿日時 - 2001-05-04 18:18:11
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (86/259)

「見んといて!!」なんて言いつつ、 ぜんっぜん見てくれへんかったら、努力してる甲斐がないじゃないですか(笑) まあ、いろんな人がいてると思いますけどね? 「見て!!」的ファッションの人(ようは目が奪われるような人)は、さらっと見てあげたらいいんじゃないですか? セクハラっちゅうより、男性としての当たり前なことのような・・・ わかりません。1意見ですけど!! ...続きを読む
「見んといて!!」なんて言いつつ、
ぜんっぜん見てくれへんかったら、努力してる甲斐がないじゃないですか(笑)
まあ、いろんな人がいてると思いますけどね?
「見て!!」的ファッションの人(ようは目が奪われるような人)は、さらっと見てあげたらいいんじゃないですか?
セクハラっちゅうより、男性としての当たり前なことのような・・・
わかりません。1意見ですけど!!
お礼コメント
noname#465

bowさんご意見ありがとう。
サラっと見れるように努力したいです。
でも、根がスケベなんでしょうね、僕は(^^;ゞ
投稿日時 - 2001-05-04 18:11:45
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

こんなごく普通の事、直したりしたら大変です。 ぶっちゃけた話あんまり露骨に顔に出てなきゃいいんです。 女性の気持ちを気遣うのは当然の事ですが、その程度でダメなら私は外を歩けません。 ...続きを読む
こんなごく普通の事、直したりしたら大変です。
ぶっちゃけた話あんまり露骨に顔に出てなきゃいいんです。
女性の気持ちを気遣うのは当然の事ですが、その程度でダメなら私は外を歩けません。
お礼コメント
noname#465

ogatanaさんどうもご意見ありがとう。
顔には出してないつもりですが、目はをじっと見ているかも知れません。(特に女性が後ろ向きだったら余計に)
男のサガ・・なんですかね(TーT)
投稿日時 - 2001-05-04 04:29:23
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

初めまして! 高校3年のArcと申します。女です。 失礼ですけど。私、なんか貴方の名前のあるところばっかり見てる気が・・・。 arcadia0725って書いてあるところさっきから見て回ってるし。。。 私こそ変態のような気がしてきました。あわわ(^^; 本題ですが。 いや・・・そんなに変態じゃないですって。 男も女も関係なく、なんか気になっちゃうプロポーションとかあるじゃないで すか? ...続きを読む
初めまして!
高校3年のArcと申します。女です。
失礼ですけど。私、なんか貴方の名前のあるところばっかり見てる気が・・・。
arcadia0725って書いてあるところさっきから見て回ってるし。。。
私こそ変態のような気がしてきました。あわわ(^^;

本題ですが。
いや・・・そんなに変態じゃないですって。
男も女も関係なく、なんか気になっちゃうプロポーションとかあるじゃないで
すか?

それに、ただそれだけのこと(arcadiaさんにとっては重要かもしれないけど)
で、真剣に悩んでらっしゃるあたり、本気で変態とは思えません。
他の質問とか見てるとそんなに嫌なタイプじゃなさそうだし(いいんでしょうか
他の質問の話とかしても。。。)、いたって健全男性だと思いますよ。
根も真面目な方のように見えるし。

あんまり深く考えないほうがいいんじゃないかと思います!
他の男がそう言ってたら気分悪くなるかもしれないけど、私は、なんか貴方には
嫌悪感を抱かないんですよね。

気を使うほど自分を追い込んでいってしまいますから、サラリとチェックするのは
日常・・・くらいで考えてたら、自分の精神にも負担かからないと思いますよ!
見られるほうも、悪い気はしないと思いますけどね??
お礼コメント
noname#465

chika arcさん、ご意見ありがとう。
本能部分なのか、男のサガなのか、やはりスケベなんだと自分では思います。ただその事が最近罪悪感になってきているので、ちょっと悩んでるんです。・・・神経質なんでしょうね。

僕の悩みって、すごくつまらない事が多いですよね(^^;ゞだから真剣に回答してくだされる皆さんには本当感謝しています。
すごく参考になるし、励まされてます。皆さん本当にありがとうです。

arcさんのおっしゃらっれるように、サラっと見れるように
努力したいと思います。どうもありがとう。
投稿日時 - 2001-05-05 00:06:08
  • 回答No.8

簡単に 書いてしまいますが。 怒られるとまずいので 結婚前の女性と言う事にします。 みんな どーやったら 男性の目を引くか 努力して 着飾っています。 見られたく無くて 着てはいません。 裸なら 全員が見ます。 そうすると 性格が疑われます。そこには 自己主張が有ります。 当然 見なくては失礼なんです。 若い男性が サラリと見るとよろこびます、 ジロジロ見たり、オジサンが見ると セクハラ ...続きを読む
簡単に 書いてしまいますが。
怒られるとまずいので 結婚前の女性と言う事にします。
みんな どーやったら 男性の目を引くか 努力して
着飾っています。
見られたく無くて 着てはいません。
裸なら 全員が見ます。
そうすると 性格が疑われます。そこには 自己主張が有ります。
当然 見なくては失礼なんです。
若い男性が サラリと見るとよろこびます、
ジロジロ見たり、オジサンが見ると セクハラです。
以上です。
お礼コメント
noname#465

endosaporoさん、ご意見ありがとう。
「サラっ」とですね。
やはり「じ~~」はイカンようですね(^^;ゞ

でも相手が後ろ向きだと、じっと見てしまってます。
気をつけます。
投稿日時 - 2001-05-05 00:10:56
  • 回答No.12
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

こんにちは! 皆さんのお答えどおり、私もまったく健全だと思いますよ。心配は要りません。 ただ、やはりじっとみているのはよくありませんね。 どなたかがおっしゃっておられたように、彼女ができると そういうのがぱったりとなくなるというのも、私にも経験があります。 それがベストだと思いますね。 ただ、現状ではどうするか・・・というのもありますよね。 私の知人は、サングラスをかけてます。 ちなみ ...続きを読む
こんにちは!
皆さんのお答えどおり、私もまったく健全だと思いますよ。心配は要りません。
ただ、やはりじっとみているのはよくありませんね。
どなたかがおっしゃっておられたように、彼女ができると
そういうのがぱったりとなくなるというのも、私にも経験があります。
それがベストだと思いますね。

ただ、現状ではどうするか・・・というのもありますよね。
私の知人は、サングラスをかけてます。
ちなみに、ブラ線フェチなのですが(^^;)
サングラスなら視線がわからないので、
「これはいい!」
と力説しています。気になってしかたないのでしたら
こういうのもいかがですか?でも、くれぐれもほどほどに。
お礼コメント
noname#465

aqua-blueさん、ご意見ありがとう。
サングラスですか(^^;

でも僕の場合あんまりじ~~~っと見てたら、下の方が大きくなってしまう事あるので危ない奴になってしまいますね(^^;
基本的に「スケベ」なんですね、僕は(恥)
投稿日時 - 2001-05-06 04:14:55
  • 回答No.11
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして。高2の男子です。はっきり言わせてもらうとまったく正常だと思いますよ。僕もそれはよく思うことです。いまarcadia0725さんの質問を見て「ああ、僕だけがそうであるわけじゃないんだな」っておもいました。気にすることはないですよ。 ...続きを読む
はじめまして。高2の男子です。はっきり言わせてもらうとまったく正常だと思いますよ。僕もそれはよく思うことです。いまarcadia0725さんの質問を見て「ああ、僕だけがそうであるわけじゃないんだな」っておもいました。気にすることはないですよ。
お礼コメント
noname#465

asiyaさん、ご意見どうもありがとう。

やはり男はそんなもんなんですかね、基本的にスケベですし(^^;ゞ
思っている事を口に出すか出さないか、それだけなのかも知れません。

考え方、堅いのかな?
投稿日時 - 2001-05-05 01:11:59
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

はっきりいって正常だと思います。 私の主人に聞いてみたところ「見る!」と強く正常だと言ってましたから。 それほど深刻に考える必要はないと思いますよ。 ...続きを読む
はっきりいって正常だと思います。
私の主人に聞いてみたところ「見る!」と強く正常だと言ってましたから。
それほど深刻に考える必要はないと思いますよ。
お礼コメント
noname#465

poflyさん、ご意見ありがとう。
あとは見る程度を調整します。
投稿日時 - 2001-05-05 00:16:51
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ