• ベストアンサー

変態ですか?

先日通勤電車の中で物凄いラッシュにあってしまいました。その時に薄着のめちゃくちゃ綺麗な女性と密接になってしまったのです。意識はしないようにしたのですが、ギューギュー押され、その人の甘い匂いと薄着の身体が完全に密接してしまい、とうとう勃起してしまいました。色々当たっていたので、気づいたかもしれませんが、あまりにも綺麗な方の為押さえれませんでした。次の駅で急遽下車して、トイレにかけこみ、一人でおもいっきり射精しました。高校生ならともかく、おっさんがヤバイですか?それとも普通でしょうか?

noname#142401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

健康な男性なら無理もないでしょう。  満員電車という環境が異常なのです。  みなよく毎日乗れるなと感心します。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。不謹慎とは思いましたが、綺麗な裸同然の女性と引っ付いてる格好になり下半身が押さえれませんでした。いつもはそこまで混まないのですが、その日は異常でした。

その他の回答 (1)

noname#144271
noname#144271
回答No.2

色々当たっていたということですが それにその女性が気付いていたらそれ痴漢ですよ。 変態と言うか半ば犯罪です。 高校生でもそんなこと無いと思いますよ。

質問者

お礼

ですね。以後気を付けます。申し訳ございませんでした。