• ベストアンサー

変態ですか?

先日通勤電車の中で物凄いラッシュにあってしまいました。その時に薄着のめちゃくちゃ綺麗な女性と密接になってしまったのです。意識はしないようにしたのですが、ギューギュー押され、その人の甘い匂いと薄着の身体が完全に密接してしまい、とうとう勃起してしまいました。色々当たっていたので、気づいたかもしれませんが、あまりにも綺麗な方の為押さえれませんでした。次の駅で急遽下車して、トイレにかけこみ、一人でおもいっきり射精しました。高校生ならともかく、おっさんがヤバイですか?それとも普通でしょうか?

noname#142401
noname#142401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 健康な男性なら無理もないでしょう。  満員電車という環境が異常なのです。  みなよく毎日乗れるなと感心します。

noname#142401
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。不謹慎とは思いましたが、綺麗な裸同然の女性と引っ付いてる格好になり下半身が押さえれませんでした。いつもはそこまで混まないのですが、その日は異常でした。

その他の回答 (1)

noname#144271
noname#144271
回答No.2

色々当たっていたということですが それにその女性が気付いていたらそれ痴漢ですよ。 変態と言うか半ば犯罪です。 高校生でもそんなこと無いと思いますよ。

noname#142401
質問者

お礼

ですね。以後気を付けます。申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • 朝の通勤ラッシュ、発狂しそうになりませんか?

    朝の通勤ラッシュ、発狂しそうになりませんか? 大学のキャンパスが家から遠く、1限の為にかなり早く起きて7時とかの電車に乗るのですが、座れないのはまだしも、立ってるだけで大変で身動きとれないし、それを1時間も耐えなきゃいけないしで、入学直後には本当に発狂しそうになり途中駅で思わず下車したことがあります。 正直通勤してる人、よく続くなーと思います。 やっぱり、体を壊すくらいなら、多少お金を払ってでも、ある程度は会社の近くに住むか、始発駅最寄りに住む方が良いのではと思っています。 とにかく、朝の通勤、通学で発狂しそうになったことありますか?

  • 浦和駅からの通勤電車の混み具合

    こんにちは 今現在の浦和駅からの通勤電車の混み具合はどのような感じでしょうか。 浦和駅に停まるいずれの線の電車情報もいただけるとありがたいです。 湘南新宿ラインが入るようになりましたが わたくしが最近、夜に新宿から浦和駅に向かって乗ったところ、数年前に比べ、途中で下車される乗客の方々が多く、途中で座ることもできることが多くなった印象がありますが、朝の通勤ラッシュ時にどのような変化があるのか、ないのか、何時くらいが混むのか、数年前と変わらないのかなどを教えていただけましたら幸いです。 しばらく家庭の事情で朝の通勤の時刻に電車を利用しておりませんでしたが、今年からまた利用するつもりでおります。身体があまりタフではないため、大変混むようならば、あらかじめ心積もりが必要だということと、あるいは通勤ラッシュを避けるなんらかの方法を考えないといけないと考えておるところです。 よろしくお願いいたします。

  • 性犯罪が辞められません

    電車の駅などで勃起した性器を露出させたり、満員電車で勃起した性器を女性の背後から擦り付けて射精する行為が辞められないのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • 新宿駅から池袋駅 通勤ラッシュ

    今年4月から新潟を離れ、東京に移住することになっています。 田舎とは比べ物にならない都会の通勤ラッシュに 戸惑うことを予想し、今のうちに対策をしようと 思ったので質問します。 ・新宿駅→池袋駅までのルートでは、 埼京線と山手線があるようですが、 どちらがより朝混雑しますか? (利用する電車の時刻は大体8時15分~30分の間) ・山手線では内回り、外回りがありますが、 新宿駅は電車の左右どちらから乗車して、 池袋駅は左右どちらから下車するのでしょうか? 混雑するため、下車するのも一苦労だと思うので、 できれば、乗車、下車どちらも同じドアがいいのですが...

  • 男性の勃起⇒射精は脳が命令しているのですか?

    よろしくお願いします。 自分も男性なのですが、自分の体のメカニズムに興味を持つようになりました。詳しい方、教えてください。 男性は勃起しますが、勃起は脳が司っているのでしょうか? 私は20代後半なので、さすがにもうなくなったのですが、中学生時代、男子校にも関わらず、授業中に勃起したりしてました。もちろんエッチなことなど考えていませんでした。 ・勃起というのは意識ではなく無意識化で、脳が、 ”お前はこれから勃起するのだ、わっはっはー” という風に、性的な刺激とは全く無関係に起こり得るものなのでしょうか?エッチなことを考えたり見たりして勃起するのは下半身に対する刺激だと今まで思っていたのですが、生物学的には、脳が意識とは別に命令していることなのでしょうか? ・射精の前には必ず勃起をするのでしょうか? 勃起しない射精というのはありえるのでしょうか? もしも、射精の前には必ず勃起をするものだとしたら 上記のようにもしも性的刺激とは別に勃起が起こったさい、 体が、 ”今は射精できる時間です。” と教えてくれているということなのでしょうか? また、夢精とは、射精そのものだと思うのですが、 夢精の際にも(寝ている際に)勃起をしているのでしょうか? その際も、自慰のように”コスル”ということはしていないのに 射精してしまうのは、本来、射精というのは、下半身に刺激を与え、 ”こすって”行うものではなく、脳に命令が行けば快感フォルモン?みたいなものが分泌されれば下半身に命令がいき、射精に結びつくというイメージなのでしょうか? 長々とすいません。 教えていただければと思います。

  • トイレが異常に近いんです

    大学四年の女性です。 去年の夏ごろから、電車に乗ると気分が悪くなるようになりました。通勤ラッシュでもなく、がらがらの快速電車でです。最初は「夏休み明けで久しぶりだからかな?」と思ってましたが、乗るたびに気分が悪くなり、だんだん「また気分が悪くなったらどうしよう」と思うようになり、「電車に乗ったら気分は悪くなる」と無意識に思い込むようになりました。 なんとか一年後の今日までそれでもやりすごしてきたんですが、最近とみにトイレが近いんです。 電車に乗る前にトイレにいっても、すぐにトイレに行きたくなる。 お台場行ったときも家で出る前にトイレ。電車乗る前にトイレ。途中下車してトイレ。また乗る直前にトイレ。池袋でもトイレ。 ディズニーシーいったときも、電車に乗る前にトイレに行き、大宮でトイレに行き、浦和でトイレに行き、上野でトイレに行き、舞浜でトイレに行き、…………何回行けば落ち着くのか! というくらいのトイレの回数です。並んで待っている時も、並ぶ前にトイレに行き、並んでからトイレに行き、乗った直後に「降りたいなぁ」とおなかを気にしてばかりです。 トイレのある電車に乗ると、「いつでもける」という安心感からか一回くらいしかいきません。 友人にも迷惑をかけているので何とかしたいのですが・・・心因性だとはわかっているので(電車やバスなど閉所でしか近くならない)病院にいくほどでもないかなとおもいます。 なにかよく効く薬やアドバイスがありましたらぜひ。 長くてすいません・・・  

  • 中央線~京葉線の混み具合

    平日の午前中に1歳半の娘を連れて舞浜に行くことになりました 中央線高尾方面から東京駅で京葉線に乗り換えます。 できるだけ通勤ラッシュを避けようと思っていますが、何時頃に東京駅に着くくらいがよいでしょうか。 8時頃に東京駅に着く電車が一番混んでいる。という噂をききました。 1時間くらい早ければ(7時頃東京)子供連れでも、押しつぶされずに、 他の方にも迷惑にならないでいけるでしょうか。 (電車に乗っている間に飽きてしまって騒いだり、歩き回ったりしたくなったときには、 窓の外を見せたり、途中下車したりするつもりです) 中央線、京葉線を通勤に利用されている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 半勃ちのまま射精

    30代後半です。2日に1回ペースで自慰してます。 ここ最近自慰する時、6、7割の勃起状態で射精します。 フル勃起で射精した方が気持ちいいし、飛ぶので達成感はあるんですが、 意識すればする程萎えてしまっていつも6、7割になってしまいます。 (稀に5割もあれば8割もあります) 朝立ちとか普段、何気なく触ってるとフル勃起する時もあります。 6、7割の状態でも射精しないとムラムラしてしまうので 両足をつるぐらい思い切り突っ張らせて、お気に入りの動画、妄想をしないと 射精まで至りません。 克服の仕方、同じ症状の方、何か意見いただけますか?

  • すごくコンパクトな折りたたみ自転車

    すごくコンパクトな折りたたみ自転車を探しています。 電車通勤しているのですが、最寄駅から会社まで歩いて20分 かかるので、自転車を持って通勤しようかと思っています。 ラッシュ時ではないのでコンパクトにたためれば、電車も大丈夫 かなと思うので・・。 なにかいいものはないでしょうか??

  • 東京ディズニーランドへの行き方は?

    今日の朝8時に横浜駅に待ち合わせをして東京ディズニーランドへ電車にて行くのですが、通勤ラッシュがちと怖いです 行き方としてラッシュを避けながら早く着くのにはどういうルートがよいのでしょうか 教えてください