• 締切済み

産後の悩み?(長文)

usagi_kunの回答

• usagi_kun
回答No.1

羨ましい旦那さんですね。 取られたくないって、思ってほしい・・・ 旦那に興味が無くなるって・・悲しい さて、どうしましょうかね? お子さん見てもらえる状況なら、お金がもったいないかも知れませんが、ラブホテルでも行ってみてください!! やはり、マンネリは良くないね こっそりAV見てるなら、襲っちゃえ!!勇気を出して!!

minnie_9
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 旦那にも、こんな私の切実な思いを知ってほしいです(笑) でも昔から素直になれなくて甘え下手なので‥微塵も気づいてないでしょうね、旦那は。 私から少しずつ歩みよってみたいと思います。