• ベストアンサー

会計上々スタートの年度更新は可能か

mukaiyamaの回答

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.1

>会計上々スタートというソフトを… 私も自治会の会計用に使っています。 (本業は別のソフトです。) 会計上々スタートに、年度更新の概念はありません。 1年分が終わったらアンインストールして、一からインストールし直しです。 マニュアルに、そのように書いてあります。 設定した科目コードなどがすべてご破算になってしまうので、たいへん面倒ですが、もともと安価なソフトなのでやむを得ません。 私は 1,780円ぐらいで買いました。

rimlock
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 値段が値段なのでもしかしたら・・と思ってたのですが やはりそうですか。 今後も使用することを考えると上位ソフトを買った方がよさそうですね。 大変参考になりました、ありがとうございます。