• 締切済み

やよいの青色会計08 会計期間変更できますか?

やよいの青色会計08のソフトを使ってます。 入力がかなり進んだところで、年度の間違いに気付きました。 (平成19年度のデータを入力しているつもりだったのですが、ソフト上の導入の事業所設定→年度情報→会計期間が、H20/01/01~H20/12/31になっている事に気付きました。 簡単に処理する方法はありませんか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

説明書に書いてありませんか? サポート契約していますか? まずはサポートに問い合わせした方がよろしいと思います。