• ベストアンサー

英語に訳して頂けますか?

”身体に負担のかからないカート”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

a body load reducing cart

yukayuka272
質問者

お礼

お礼遅くなり大変申し訳ありません!! 回答感謝します!! どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• ID10T5
回答No.2

a comfortable cart an easy cart で十分では?

yukayuka272
質問者

お礼

お礼遅くなり大変申し訳ありません!! 回答感謝します!! どうもありがとうございます!!