• ベストアンサー

英語に訳して頂けますか?

身体に負担のかからないミールカートの押し方のトレーニングがある。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 いくつか思いつくままに書いてみましたので、 参考になさって下さい。 There is training on how to push a meal cart while reducing the risk of personal injury. (怪我のリスクを減らすようなミールカートの押し方についての トレーニングがある) Training is given on how to push a meal cart so that it reduces the impact on the operator's body. (操作者の身体への負担を減らすために、ミールカートの押し方についての トレーニングが与えられる) There is training on the safe use of a meal cart. (ミールカートの安全な使い方についてのトレーニングがある)

yukayuka272
質問者

お礼

お礼遅くなり大変申し訳ありません!! 回答感謝します!! どうもありがとうございます!!