• 締切済み

うまい棒の…

ちょっと前、うまい棒の納豆味を店で見つけて買いました。すごく美味しくて、うまい棒の中で一番好きになったのですが、最近見かけません。限定だったのでしょうか?それとも、まだ販売されていますか?

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 自分も先日、筑波へ出張していた上司のお土産で初めて食べました。 ピリッとしていて、美味しかったです。 静岡でも見かけません。一番様も仰ってますがご当地品なのでしょうか? http://rd.listing.yahoo.co.jp/o/aclk;_ylt=A3aX6HXrtbtOGAQARAtqe_t7;_ylu=X3oDMTRhdWpyZ3UwBGFkZ3JpZAMzNTM4MDcwOTkzBGNvc3QDdHVXSmtuTktoV3EuBGNydHZpZAMxMTU5MTYwOTg3MwRnY2xudGlkA2V4dGVybmFsLXlqLXBhcnRuZXItZzEtYWQtMDAwMDE0BG5zZAMxBHBvcwMyBHNlYwNvdi1lYXN0BHNwYWNlaWQDMjA4MDA3ODY5OA--?sa=L&ai=CH6wN67W7TqDlHseYmQXrofjvDfHKwsICkZvdxivIh4DWEBACIP_47RooDVDA1s_R_P____8BYInjzYSYFMgBAakCiILoM3SiSz6qBB9P0Enwya1Fz4EkypQ7sSnGiHKQOZevhlsuZq_4xPKIqgYA&num=2&sig=Gf3Zhbk75B5NQzShviMgq4Wzdsav6Y3XV_3fPxmBHbAro0ylr8j4/**http://www.amazon.co.jp/s/%3Fie%3DUTF8%26keywords%3D%25E3%2581%2586%25E3%2581%25BE%25E3%2581%2584%25E6%25A3%2592%2B%25E7%25B4%258D%25E8%25B1%2586%26tag%3Dyahhyd-22%26index%3Daps%26field-adult-product%3D0%26hvadid%3D%26ref%3Dpd_sl_1ivjudqacx_b これで買えると思います。

a-tam10
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/ご丁寧にURLまで(^^)助かります(^^)/

• cdKPUq
回答No.1

うまいですよね~! 茨城県では売っています。梅味もサイコーです! ただし茨城県以外では見た事がありません。(私は関西在住)仕事で茨城県へ行ったときにまとめ買いします。

a-tam10
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/茨城県か~~ 私は大阪在住なんですが、以前コンビニで見たんで気になって質問してしまいました( ̄∇ ̄ ) 美味しいですよねー(^^)