• 締切済み

好きなうまい棒

一般人の好みを、調べています。 と言うことで、テーマはうまい棒になりました。 好きなうまい棒を教えてください。 10円おやつの定番!うまい棒♪ こんなうまい棒がありますよね。 コーンポタージュ サラミ 納豆 ココア チョコ 他にもあったと思いますが忘れました。 自分はココアが好きです。 チョコも好きですよ。

みんなの回答

回答No.21

こんにちは。 (先のご質問で書いちゃいました・・・) コーンポタージュ めんたいこ です。 コーンポタージュは空いた時間や小腹がすいたとき、 めんたいこはビールやチューハイと いっしょにたべるとおいしいですー。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 9票 コーンポタージュ 9票 明太子 7票 チーズ 3票 サラミ 3票 テリヤキバーガー 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票 バーべキュー 1票

noname#30350
noname#30350
回答No.20

明太子とサラミです。 コンポタージュはあまり買わないです。ちょい苦手 納豆とかもあるんですね。買った事なかったなぁ…

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 9票 コーンポタージュ 8票 明太子 6票 チーズ 3票 サラミ 3票 テリヤキバーガー 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票 バーべキュー 1票

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.19

コーンポタージュ味、たこ焼き味が好きです。 ここを見てたら何か「うまい棒」買いに行きたくなりました。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 9票 コーンポタージュ 8票 明太子 5票 チーズ 3票 サラミ 2票 テリヤキバーガー 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票 バーべキュー 1票 どんどん買ってください。 「うまい棒」は「うまい棒」

noname#16331
noname#16331
回答No.18

テリヤキバーガー味かコーンポタージュ味。 つい、30本入りを買ってしまう。 例えば遠足に参加出来るとしたら… おやつは1流メーカーのお菓子で無くって、 絶対に全部うまい棒でしょうね(笑) 今だったら。 「うまい棒イコールしょっぱい」って意識なんですかねー… あまい系ののうまい棒が好きになれない… ココア味もキャラメル味も食べたけど、 残念ながらポンコツな私には魅力が分からないっす。。 決してマズイわけではないんですがね…好きな人は私の分まで存分に好きでいてください(笑) 予告としては明日買いに行きそうです(笑)うまい棒。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 8票 コーンポタージュ 7票 明太子 5票 チーズ 3票 サラミ 2票 テリヤキバーガー 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票 バーべキュー 1票 どうぞ。買っちゃってください。 買ったら教えてくださいね~。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.17

バーベキュー味。 最近私は見かけないのですが・・。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 8票 コーンポタージュ 6票 明太子 5票 チーズ 3票 サラミ 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 テリヤキバーガー 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票 バーべキュー 1票 

  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.16

明太子です。つい大人買いします。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 8票 コーンポタージュ 6票 明太子 5票 チーズ 3票 サラミ 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 テリヤキバーガー 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票 明太子人気急上昇中。

noname#133105
noname#133105
回答No.15

明太子!10票挙げたいくらいの勢いですきです♪

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 8票 コーンポタージュ 6票 明太子 4票 チーズ 3票 サラミ 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 テリヤキバーガー 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票

回答No.14

こんばんは。 梅納豆味。 キムチ。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 8票 コーンポタージュ 6票 チーズ 3票 明太子 3票 サラミ 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 テリヤキバーガー 1票 チキンカレー 1票 梅納豆 1票 キムチ 1票

回答No.13

No.11です。  テリヤキバーガー味やチキンカレー味も好きです。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 8票 コーンポタージュ 6票 チーズ 3票 明太子 3票 サラミ 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 テリヤキバーガー 1票 チキンカレー 1票

  • hii_hoo
  • ベストアンサー率30% (59/192)
回答No.12

タコヤキ! 食べたくなっちゃったじゃないか。 近所で売ってたかな・・・。 地元では納豆って罰ゲームで食べさせてましたけど好きな人っているのかな?

参考URL:
http://www.yaokin.com/daijiten/umaiboo.html
kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 たこ焼き 8票 コーンポタージュ 6票 チーズ 3票 明太子 3票 サラミ 2票 チョコ 1票 ココア 1票 野菜サラダ 1票 ソース 1票 キャラメル 1票 えびマヨネーズ 1票 梅おにぎり 1票 とんかつソース 1票 僕は結構たこ焼きが好きです。

関連するQ&A

  • うまい棒アンケート

    うまい棒色々ありますよね ↓の中で何が好きですか?? ●メンタイ味 ●コーンポタージュ味 ●なっとう味 ●チーズ味 ●サラミ味 ●テリヤキバーガー味 ●やさいサラダ味 ●チキンカレー味 ●とんかつソース味 ●エビ・マヨネーズ味 ●キャラメル味 ●ココア味 ●たこ焼味 ●チョコレート味 ●さきいか味(限定復刻版) ●ギョTHE味(限定復刻版) ●カニシューマイ味(限定復刻版) ●梅おにぎり味(限定復刻版) それと うまい棒はうまいですか? ●うまい ●まずい ●まぁまぁ ●どちらとも・・・

  • この寒~い季節にあなたが一番飲みたいスープは何ですか?

    だんだん肌寒い季節になってきました。 久しぶりにスープが飲みたくなって先ほどコーンポタージュを飲みました☆ 今の季節はあったか~いスープが寒くなった体にしみこんでとてもおいしいです♪ コーンポタージュの他にもミネストローネ、かぼちゃスープ、コンソメスープなど 色々ありますがみなさんがこの寒い季節に一番飲みたいと思うスープは何ですか? ※たくさんある方はたくさん答えてくださって結構です。 ちなみに自分はやっぱりコーンポタージュが一番好きです☆ ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 遠足のおやつは300円まで!!

    小学生の頃の遠足のおやつ、我が最強布陣は・・・ フィリックスガム(10円)、コーラガム(10円)、どんぐりガム(10円)、マーブルガム(20円) 5円チョコ×2(10円)、ぷちぷち占いチョコ(20円)、チョコバット(20円?)ミニコーラ(20円) ヨーグル(10円)、さくらんぼ餅(20円?)、コーラアップ(10円?)、ポテトフライ・フライドチキン(30円?) うまい棒めんたい(10円)、うまい棒チーズ(10円)、うまい棒たこやき(10円)、どんどん焼き(20円?) ヤングドーナツ(30円)、ビッグかつ(30円) こんな感じだったと思いますww 〈質問〉 300円分は面倒なんで、 小学生の頃の遠足でこれだけは絶対外せなかったおやつは何ですか? 注・バナナはおやつに入りません!ww

  • クッキーに入れたら美味しい具を教えてください。

    クッキーが好きで、たまに焼きます。 具(というのでしょうか?)中に入れるものを色々試していますが、 もっと美味しいものがあるのではないか・・・と探しております。 基本的にノーマルなベースが好きで、ココア味などはあまり好みではありません。 焼いた後に、形が残るような具が好きです。 皆さんのおすすめを教えてください。 ■好みだったもの  ・ノーマルベース ・さくさくよりちょっと硬め アイスボックスが楽なのでよく作る ・いちごや、いちごみるく生地ベース ・アンゼリカ ・ドレンチェリー ・紅茶 ・チョコチップ チョコ ホワイト ストロベリー ・ピール オレンジ レモン ■好みでなかったもの ・ココアや抹茶などの生地ベース ・ホロホロ、サクサクで軽すぎる スノーボールなど ・アメリカンクッキーのようにごつごつしている ・しっとり系 買ったら美味しいけど、自分で作ると生焼けみたいで気になる ・アーモンド ・ココナッツ ・ココア ・チーズ ・ジャム ・ざらめ ・きなこ ・アイシングやチョコなど、焼いた後にかけたり、乗せたりするもの ・ごま ・レーズン ■試してみたいもの ・フリーズドライのいちご、フランボワーズ ・さくら風味 是非皆さんのおすすめ、これ入れたら美味しいかもという具、 教えてください。

  • この食生活で足りないものを教えてください

    一人暮らし、20歳、男性です。 【朝】 ・食パン+チョコクリーム ・チチヤスヨーグルト ・バナナ1本 ・牛乳100ml 【昼】 ・セブンイレブンのフレッシュ野菜サラダ [37キロカロリー] (キャベツ、コーン、トマト、大根、にんじん、水菜、サニーレタス、紫キャベツ、りんご酢、砂糖、食塩) ・フライドチキン ・コンビニおにぎり 1個 ・野菜ジュース カゴメ「野菜一日これ一本」 【夜】 ・セブンイレブンのフレッシュ野菜サラダ (昼と同じもの) ・レトルトご飯 + レトルトカレー(具なし、ほぼルーのみ) ・納豆 ・水 ・コーンポタージュ 朝、昼はほとんど固定です。 夜はたまにスパゲティ、寿司、などを食べる事もありますがカレーが多いです。 また、明治製菓の「マルチビタミン グレープ風味」を1日分摂取しています。 1日分の10種のビタミンが摂取できるって書いてあります。 またおやつとして、たい焼き、金平糖などを毎日食べています。 栄養のことが全く分からないのですが、何か致命的に欠陥している栄養素がありましたら 教えてください。 また改善点、アドバイスなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Excel2007補助棒付き円グラフを作成したい

    ●質問の主旨 添付画像の表にもとづき、補助棒付き円グラフを 作成したいと考えていますが、途中で操作が 分からなくなりました。ご存知の方ご教示願います。 ●質問の補足 作成したいグラフの構成は以下の通りです。 ・円グラフ 人件費・外注費・一般経費・その他・貸借料・減価償却費 ・補助棒グラフ(人件費の詳細) 給与賞与・賞与引当金繰入・退職給付費用・福利厚生・委託人件費 円グラフの人件費について補助棒グラフで詳細を表したいと思います。

  • ご自宅で作るお気に入り・お好みのおやつ~♪

    お世話になります。 先日たまたま機会があって、おやつにお菓子(甘味)を作り配りました。(写真のお餅のネタ(あん))。作ったと言うよりただ煮たり掏っただけなのですが・・・。ネタ買う方がはるかに楽ちんでしたが、自分たちで作りました。 皆さまのお手製のおやつ・お菓子等でお気に入りやお好みがございましたらご紹介ください。”お手軽”でも”凝った作品”でもok。和洋中ジャンルも問わずです。 (例えば○○ケーキからラスク、チョコクッキー、クラッカーに好みを載せて?等でも) お礼お返事が遅れがちになりますがご了承くださいませ。認識不足が多々あると思いますがその際はご容赦・ご教示願います。 ご回答の程、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    いつもここではお世話になっております。 自分24、彼女は22です。お互い社会人です☆ 付き合ってまだ1ヶ月なので、2人のクリスマスは初めてです。 クリスマスプレゼントを送るにあたって、何がいいと思いますか?? 一応、自分ひとりで選ぶつもりですが、一般的な意見も聞きたいです。 候補としては、定番ですが、 「ティファニーのエタニティのネックレスかハートのピアス」 と「チロルチョコ株式会社のDECOチョコ」です。DECOチョコは デジカメ写真を編集してチロルチョコにできるものです。 予算は3万くらいで考えています。 何か他にいい案があれば教えて下さい^^ 彼女は派手なほうではなく、赤色と白色を好む可愛らしい感じです。 よろしくお願い致します。

  • 豆腐? 納豆?

    豆腐一丁はほぼ100円で買えます。 納豆3パックもほぼ100円で買えます。 もし100円玉で買うなら、どちらを選択しますか。 他の食材については、無視します。従って、理不尽な質問であることは、重々わかっています。 また、好みによる選択は、ご遠慮ください。

  • ホームページ作成のテーマで一般的に避けたほうがいいものなどはありますか?

    最近、友人の進めもあり、自分でホームページを作りたいな・・・と考えています。 テーマはまだ「これ!」と決めたわけではありませんが、 一般的に「避けたほうが良い」、「テーマにすべきでない」という事項はあるのでしょうか? 批判めいたことをテーマとするつもりはもちろんありませんが、作成後に「このテーマはダメですよ」的な意見をもらうとへこみそうなので; もしタイトルのようなものが存在するのでしたら、アドバイスなどお願いいたします。 また、個人の好みの問題もありますが、「こーゆーサイトは嫌だなぁ・・・」というご意見もお願いいたします。